SSブログ

これ、いんじゃない(*^^)v [トイプードル]

ここ数日のデレックくん

こんな感じ・・家の主と一緒にだら~

食べて寝ては太るよ。 ということで、またまた新しいオモチャを買ってしまっ

た^_^;

これ、なんですが、赤いくつ

棒に糸で吊ってあるのなんです。猫のオモチャでよくあるのですが、犬用も

あったので。これでいっぱい運動して、ついでにストレスの発散 (今のデレ

ックにストレスはあるのだろうか?)

でもとにかくこれで良く遊ぶ(^.^) 人が持ってあげるんだろうけど我が家では

ゲージに付けてある。(私達も動きなさいって・・・

 遊んでる姿です。

長い時間やってたけど、今日だけですぐ飽きたらどうしよう・・・(ーー;)

いやいや、きっと遊んでくれるはず。明日もきっと遊んでね(*^。^*)

 

でも、最近デレックの物ばかり買ってるようなぁ~・・・(^^ゞ


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

あんず

うちもそうですよ~。
自分の物を買うより、犬たちの物を買うほうが断然多いです。

遊び方が激しいあんずは何を買ってきてもすぐに破壊しちゃいます。
かりんはまったく興味を示さないし・・・・
長く遊べるおもちゃを開発して欲しいです・・・(泣)
by あんず (2005-11-23 11:22) 

sousorasou

わがやも・・・
やっぱり、ワンコを愛する家庭は・・・
一緒なんですかねぇ・・・(^^;

おもちゃ・・・最近買ってないのですが、
1週間後にはだいたい使い物には
ならない状態になってますね~(T^T)
by sousorasou (2005-11-23 14:05) 

はるるん

☆あんずさん
うちは壊れそうでまだ、一つしか壊されてないです。縫い目が解けただけなのでいつか縫おうと思ってそのままです。デレックには壊れてないおもちゃで遊んでもらってます。

☆sousorasouさん
そうなんですよ、子供に「いつも犬のばっかりだね」と言われるんです(^^ゞ用もないのにショップめぐりしたりして。
今度なにか子供にも買わないとと思うのですが、犬関係のを買ってこれで遊んでとか、本も犬のですね。これじゃぁ、駄目でしょうねぇ・・・^_^;
by はるるん (2005-11-23 16:48) 

jewel

ひゃぁ~~ん! 可愛いぃ~ん!
もう、ぬいぐるみを100倍可愛くした
おもちゃが動いてるみたい(笑)。
私もジュエルが赤ちゃんの頃は
毎日のように写真は撮っていたけど
画像がないのが悔やまれます・・。
たくさん撮っておいてくださいね!
by jewel (2005-11-23 16:49) 

はるるん

☆jewel さん
いっぱい褒めてもらえてうれしいです。でも、オモチャを追いかけて動く時は怖いですよ。やっぱり動物なのかと思うほどの迫力です。

写真は沢山撮るのですが子犬の写真は難しいですね。おとなしくしててくれなくて、いろんな事に興味があるようでじっとしてない。でもがんばって撮ります(*^。^*)
by はるるん (2005-11-23 17:17) 

kuri-rin

これいいですねぇ!!!楽しそう♪
動きが予測できないところがたまらないでしょうねw
ウチも栗のモノがどんどん増えていってますよw
ワンコの維持費・・・食費とケア代だけ計算していた我が家は、大誤算!!
オモチャにおやつに服にグッズにと、お財布の中身がこれらの為にヒラヒラ~~っと飛んで行くのであります。。。
by kuri-rin (2005-11-23 22:50) 

riepmama

これは楽しそうなおもちゃですね!!
逃げる物を追うという本能をくすぐられるんでしょうね(^^;)
ポプラもものすごい迫力です。。。
こんなにおもちゃがすぐに壊れるものだとは知りませんでした
(><)
by riepmama (2005-11-23 22:50) 

はるるん

☆くりままさん
これ面白いですよ。たまに子供がこれを持って「犬、釣れないかなぁ」と動かしながら歩いてます。これが釣れるんですよ(*^。^*) ただゲージの側に吊るしてる時はゲージに近いのでたまにガシャーンとあたってます。

うちももっとお金が掛かるんでしょうね^_^;

☆riepmamaさん
凄い夢中になるのでたまに唸ってます(^^ゞ 本能が出るんでしょうかね。
ポプラちゃんがそんなにオモチャを壊すとは・・・おしとやかそうなのに・
今度ポプラちゃんのその姿を見たいですね。今度アップお願いしますね。
by はるるん (2005-11-23 23:28) 

GUAM-SAN

はるるんさん、あまあまなんですねぇ
でも、わんちゃんって、独立しなくっていいから
思いっきり甘やかしちゃっていいからいいですよね。
by GUAM-SAN (2005-11-24 20:51) 

kanamixx

デレックくん、釣れちゃうんですか(笑)
私も釣ってみたい~!!

デレックくんのものばかり買ってしまうのは仕方ないですよね。
ウチも「最初だけだから~」と言っていたし、自分でもそうだろうなと思っていたのですが、コレが飽きないんですよね~。
まだまだショッピングは続きそうです。
by kanamixx (2005-11-25 00:12) 

はるるん

☆ももさくらさん
そうですね。あまあまじゃないかなと思いたいけど・・結局いろんな理由をつけて買ってしまいますね。もうこれで最後とか思いながら(^^ゞ 
これがきっとずーっと続くのかも^_^;

☆kanamixx さん
吊れるんですがデレックの方が本気で遊んでくるので時々怖いのか、子供がオモチャを離してしまいます(^_^;) 野生を感じる一瞬です。

犬の物って見てるだけでも楽しいですよね。で、何か買ってしまうんです。私もこれからデレックが成長していくのでショッピングはまだまだ続きそうです(*^。^*)

☆Mi○さん
ナイスありがとうございます。今度遊びにうかがいます。また、遊びにきてくださいね。(^^♪
by はるるん (2005-11-25 00:58) 

赤い靴と必死にじゃれているアレックくん
とってもかわいいですね♪ ^-^
by (2005-11-25 21:08) 

はるるん

☆へなちょこカウボーイズ さん
ふふ、今もこの赤い靴で遊んでたところです。疲れてデレックは寝てしまいました(^_^;) 結構本気で遊んでくれるのでこちらも楽しいです。
by はるるん (2005-11-25 21:43) 

うん。どうしてもいろんなの買っちゃうよね。
俺の場合りょうまをつれて一緒に買い物します。
デレックくんのお家の方にはわんこと一緒に
買い物できるホームセンターみたいなのは
ないんですか?
きっとかわいいからみんなよってきますよ!
そんで写真とられるかも(笑)
by (2005-11-25 22:41) 

maple

ワンコものってこれからどんどん増えちゃいますよーー(笑)。
いろんなタイプのおもちゃが歩けどデレック君はどんなのが一番好みなのかなー。
by maple (2005-11-25 23:55) 

はるるん

☆才谷梅次郎 さん
車でちょっと行ったところに大きいホームセンターがあるんです。ドックランも狭いですが付いていて。デレックが散歩出来るようになったら行こうと思ってます。家の中でリードを付けたりしてみてます。

かわいいって言ってもらえたらうれしいですよね。りょうまくんも良く言われるんでしょうね(*^。^*)

☆maple さん
今回買ったこの赤い靴は結構気に入ってるみたいです。でももっと気に入ってるのが子供が遊んでる人形です。床に置きっぱなしにしておくと自分の寝るところに運んで行くんです。子供が持ってるとたまに追いかけてますね(^^ゞ
by はるるん (2005-11-26 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。