SSブログ

クリスマス 飾り [小物]

今日は、ちょっと写真が沢山になってしまいます。

もうじきクリスマス やっと我が家も飾り付け(*^。^*) と、言っても

ご近所の方が作ってくれたのを飾りました。

 

つるや、どんぐり、自然の物を使ってリースを作ってくれました。

(金色の部分は手作りではないです)毎年違うのをくれるんです。

 

これも手作りです。いつもありがとう、おじさん<m(__)m>

毎年変わるので楽しみにしています。

 

ツリーとまつぼっくりと一緒に写したのですが、これが気に成って

なかなか上手く撮れなかった・・・ 噛んで見たり臭いをかいだり・・

やっと撮れた写真です。

で、昨日ショップでプレゼントしてもらったリボン

 前から見るとちょっと解りずらいかな。

横から写して見ました。

これを選ぶのに時間がかかって、店員さんにも迷惑だったかも(^_^;)

色と形が何種類かあって出してもらって合いそうなのを選んでみたのですが

どうでしょう。

後は当日楽しめるといいなぁ。

リボンはそんなに気に成らないようでまだ頭に付いてます。


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

GOMIMA

X’masリース手作りで、ご近所のおじさんが・・・
すごい!!愛情いっぱいのリースですネ(暖かみ感じますょ)
毎年・・・なんて良いご近所さんがいらっしゃって・・・いいなぁ。
おリボン「可愛いネ♪♪」X’masバージョンなんですネ・・・
何種類もあったら、悩むの当然。
by GOMIMA (2005-12-22 01:11) 

kanamixx

とってもお洒落ですね!!
すご~く、素敵です。
デレックくんも、ちゃんとおりこうさんに撮れているじゃないですか♪
お洋服も、カワイイ!!

ところで、サスケからのクリスマスプレゼントですが、
大変遅くなってごめんなさい!!
今日できあがりましたので、明日必ず送りますね♪
でも、クリスマスに届くか、ちょと心配です(T_T)
by kanamixx (2005-12-22 02:07) 

はるるん

☆gomima さん
このおじさん、保育園にも
あげてるので行くと同じようなのが
飾ってあるんです。作るのが好きなのかな。

リボン、お正月用のももらったんで、
お正月の時にまた楽しみにしていてください。
マックス君、リボン似合いそうですが付けてみてはどうでしょう。

☆kanamixx さん
手作りのはほんと素敵ですよね。
捨てるのはもったいないので去年のとかも
取ってあるんです。
デレックはほんとじっとしてる時が少ないので
沢山シャッターを押さないと撮れないんですよね。
洋服は安売りしてたので買っちゃいました(^^ゞ
でも自分で脱げちゃうんです・・

忙しい中完成したんですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ とっても楽しみです。
ほんとに嬉しい。部屋に飾って写真撮って
プログに載せますね。
by はるるん (2005-12-22 06:37) 

ビッキー

こんにちは♪私はデレック君の兄弟を飼っているんですよ~♪(我が家は女の子です)ずっと見させていただいておりましたが親子の再会を見て私もいつか我が家のビッキーちゃんとデレック君をあわせたいと思い書き込みさせていただきました★顔もそっくりです★お写真の載せ方がわからないのですがよきアドバイスがございましたらお願いします♪これからもよろしくお願いします!デレック君とてもクリスマスの飾りが似合っていますね!お写真を見て我が家の子にもかわいい飾りをつけてあげたいと思い今日にでも買いに走りま~す♪
by ビッキー (2005-12-22 09:00) 

pie_4

ぱるるんさん、いつもコメントありがとうございます。
おりぼんかわいいですね〜。
カットされてるんですよね?頭の丸〜いかんじが
すごく可愛いですね。
フィアも今度そんなふうにカットしてもらおうかな。
デレック君の写真全部可愛いです!!
by pie_4 (2005-12-22 11:09) 

jewel

オジサン器用ですね。
デレック君、ツリーや小物のそばで
ちゃんとちょこんとお座りしてエライ!可愛い!
しっかしいつ見ても最高にキュート。
特にお目めがぁ~~~! くらっ。
by jewel (2005-12-22 12:08) 

ティアまま

こんにちわぁー♪

どこからかとんできましたぁ★

我が家にもトイプーの男の子を買っています♪
デレックくんよりだいぶ大きい笑

昨日は、ティアを連れて神戸ルミナリエに行ってきましたぁ♪
きれいで、感激しましたぁ★

デレックくんの飾り可愛い★
またお邪魔します。
by ティアまま (2005-12-22 12:38) 

◎ai◎

にゃあ~ (←猫!?あたしはれきっとした犬好きです。 笑)
かわいらしいっす♪
そのまんまでもデレック君は可愛いですが、おリボンされちゃぁ、たまりません!!笑
うちのまーるもつけさせてくんないかなぁ。。
by ◎ai◎ (2005-12-22 12:45) 

ゆう☆りょうママ

リボン可愛い~♪
うちは、この間のトリミングの時に付けてくれようとしたらしいんですが
嫌がったみたいで^^;
首輪に付けてくれました^^
それは気にならなかったみたいなんで今も付けたままです♪
by ゆう☆りょうママ (2005-12-22 19:28) 

はるるん

☆ ビッキー さん
初めまして。嬉しいです。
デレックの兄弟犬さんからコメント
を頂いて嬉しいです。
私も兄弟犬には会いたいと思ってるので
いつか会えたらいいですね。
リボンはもう買いましたか?
女の子だから可愛くなったでしょうね。
今度お写真見たいです。

☆pie_4さん
デレックはまだカットはして無いんです(^^ゞ
来月予約を入れました。
最近頭の上の毛が真ん中わけになってて
「なんか変」と家族で話してます。
フィアちゃん可愛いから
どんなカットでも似合いそうですよね。

☆jewelさん
これ撮るの大変でした(^^ゞ
祖父母に「無理だよ(笑)」と言われながら
がんばって撮った中のいのを載せました。

目だったらジュエルちゃんのほうが綺麗ですよ。
何か訴えてるような潤んだ目が好きです。

☆ティアまま さん
初めまして。
デレックよりティアくんのほうが
年齢が上なのかな。
うちはまだこれから成長時期なので
どれぐらいになるのか楽しみです。
もしどこかにプログかホームページがあったら
教えてください。遊びにいきます。
また、見に来てください。

☆◎ai◎ さん
リボン似合ってますか。
きっとデレックは鈍感なのかな。
そんなに気にしてないようなんですよ。
きっと気に成るのははじめのうちだけかも
しれないので付けて見てはどうでしょう。
よかったら今度プログに載せるというのは
どうでしょう。

☆ゆう☆りょうママ さん
デレックは抱っこで外にでると
大人しくなるので嫌がることなく出来ました。
家では大人しくないのに・・・
内弁慶なのかもしれない(^_^;)
取れてしまったら私も首輪に付けようと思ってます。
by はるるん (2005-12-22 22:09) 

ぴよ&こっこ

これぞリースって感じでいいですね。
どんぐりや松ぼっくりで作った人形の格好や表情が
これまたd(-_^)good!!いいご近所付き合いをされているのですね。
デレックくん、何枚も撮ったとはいえ、リースや人形のそばで
よくおりこうにじっとして居られましたね。えらいえらい!!
こっこ
by ぴよ&こっこ (2005-12-23 00:19) 

momo_barbie

クリスマスの飾り、とってもかわいいですね~♪
手作りのものって、暖かい感じがしていいですよね。
デレック君もクリスマスですね~☆
おりボンが似合ってて、すごくかわいいです!!
うちのももは、リボンを付けると暴れるんですよ(涙)
かわいいんですけど残念です。
デレック君は、おりこうさんですね☆
by momo_barbie (2005-12-23 00:47) 

れおん

素敵なリースですね
どんぐりをこんなふうに手作りしてあるの初めて見ました
おじさん すごいですね
うちのまわりに たくさんどんぐりが落ちていても こまにするぐらいで
なにか ちがうものに ならないかなぁ~と いつも 思ってました
 来年 参考に チャレンジしてみたいと思います
デレックくん りぼん にあってますよ^^
選ぶのって むずかしいですよね
わたしも いろんな 色合わせて お店で悩みます・・・
結局買わなかったり・・・
       by れおんママ
by れおん (2005-12-23 01:05) 

マロン

リボンは雪の結晶なんですね。かわいい~
写真!全然OKですよ~うちの方がボケボケです(^^;
綺麗に撮れてますよ。
リース、ステキですね。うちも飾りたかったのですが気に入ったものが
見つからず。。。でも作れず。。。で今年もなしです。
ですが、玄関中の見えないところはちょこっとクリスマス仕様にしてます。
by マロン (2005-12-23 01:13) 

ビッキー

こんにちは♪
リボンを探しに出かけたのですがいいのはもう売れてしまったみたいでありませんでした・・・・(涙)
お正月版は是非買いたいです★
今年はワンコが増えクリスマスの飾りも少ない我が家です♪
今日はワンコグッズを買いにお台場にでも行こうかと思います☆
一足遅くなりますがデレック君はいつmm&papaと再会したのですか?
我が家も購入時から会っていないので楽しみです♪
by ビッキー (2005-12-23 10:00) 

はるるん

☆ぴよ&こっこ さん
毎年持ってきてくださってほんとありがたいですよね。
今年のは去年よりちょっと
華やかになったような気がします。

お座りと待てはだいぶ出来るようになりました。

☆momo_barbie さん
クリスマス、特別デレックに何をしようかと
考えてこれになったんです。
付けられた時だけちょっと気にしてたけど
今はそんなでもないんですよね。
付いてることが解ってないかもしれない・・(^_^;)

☆れおんさん
おじさん趣味でやってるのかしれないけど
すごいですよね。
私もこまぐらいしか思いつかないです。
来年チャレンジしてみてください。きっと
にーにーとねーねーもやりたがるかな。

リボンを合わせるのは難しいですね。
無難な色を選んでみました。

☆マロンさん
リボンは他に帽子やボンボリの花などあったのですが
小さくまとまってるこれがいいかなぁって。

うちもリースとツリーだけで淋しい飾りです。
でも子供も喜んでるのでオッケーです。
ちょっと大きいツリーに向かってデレックが吠えてます(^^ゞ

☆ビッキー さん
ワンコグッズ見つかるといいですね。
お台場にドックランがあると聞いたのですが
ほんとにあるのでしょうか。

親犬に会ったのは先週かな。
ちょうど買いたい物があって近くに行ったので。
by はるるん (2005-12-23 11:13) 

ビッキー

お台場にドッグランがあるのは初めて聞きました!
最近羽田空港の近くに都内最大のペットホテルつきのドッグランができたそうです☆わかりましたらお知らせいたしますね!
本日は結局幕張のほうに行ってきましたがかわいいゴムは見つけられず服を購入してきました♪
是非デレック君にも我が家のビッキーのお写真を見ていただきたいのですが添付の仕方がわかりません!
(わかりましたら教えてくださいね☆)
体格も、お顔も似ていますよ~♪
明日はクリスマスですね☆
粘って最後に銀座のワンワンパラダイスに行ってこようかと思っています♪
by ビッキー (2005-12-23 21:57) 

はるるん

☆ビッキーさん
多分ですがこのコメントの欄に写真は出来ないかな?
アニーさんから何か連絡行ってないでしょうか。
多分メールかなんか行ってると思うので
連絡してみてください。
おねがいします<(_ _)>
by はるるん (2005-12-23 22:30) 

素敵なリースですね!
ドングリくんたちもとっても可愛い♪
by (2005-12-24 01:16) 

はるるん

☆へなちょこカウボーイズさん
このどんぐりたちもカブロボくんたちのように
立体的(なんて言うんだろう?)に
載せれたら可愛いだろうなぁ。
by はるるん (2005-12-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

再会お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。