SSブログ

お買い物 [小物]

 散歩が出来るようになるのでちょっとお買い物U^ェ^U

里親さんに会う前に買ったのは

 この服安く売ってて980円でした。

獣医さんが「寒いからお洋服着せてね」と言ってたので厚めのにしました。

セーターは何度か着てる写真を載せてるけどコートはまだ着た事がありませ

ん。着ないと小さくなってきれなくなってしまう・・・(^_^;)

 リードとハーネスが一体のもの。

青が先に買った物ですが抜けてしまうので緑を購入 里親さんと一緒の

時に選んで買ったものです。デレックもこれは付けても嫌がらないので

気に入ってるのかも。旦那は「花が付いてるから女の子みたい」と

言ってます。

 以前買ったのですが獣医さんに

「ちょっと重そう」と言われ赤いベルトみたいのにしました。

今デレックに付けてるので写真が撮れなかったです(;_;) アニーちゃんとお揃

いです。これでお散歩はバッチリです。

ちなみにこれはお正月用のリボンです。↓

 わかりずらいかな・・

その他夜が寒いのでドギーマンの湯たんぽ。レンジでチンするのを

買って今使用中です。

あれ・・?今日はデレックがでてない。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ビッキー

こんばんは♪
今日でビッキーが我が家に来てちょうど1ヶ月です♪
アニーさんにはビッキー購入前にブログの件を教えていただきましたがお写真の載せ方は聞いておりませんでした~
デレック君のリード素敵ですね!
我が家もハーネスタイプにしようかしら?
寒さが最近続きお散歩は抱っこばかりです☆
by ビッキー (2005-12-23 22:46) 

はるるん

☆ビッキー さん
デレックと同じ体型だとハーネスを買う前に
試着したほうがいいと思います。
それでうちも失敗したので・・^_^;
うちも寒くて家の中ばかりです。
たまには歩かせたいのですが、人間の方も
寒くて外に出ないので。それでは行けないですね。
明日天気が良かったら外行こうかな。
by はるるん (2005-12-23 23:13) 

GOMIMA

可愛いお洋服ですネ・・・お値段見て(@_@;)上手なお買い物
どこで見つけるの・・・サイズがなかなかないでしょ?
今、ぴったりは、来年は着れないよネ。着れない位成長してほしいですが。
デレック君は、もうお散歩は開始したの?Masは、まだドックカフェのみ・・・
この寒さでは、まだまだお散歩は延期です。
「お正月のおリボン可愛い!!」
明日は、デレック君登場かなぁ~?コートを着て・・・
by GOMIMA (2005-12-24 00:19) 

maple

今度コートを着たデレック君の写真見せてくださいね~。
お花のついたBIRDIEのハーネス、mapleも持ってますよ。
しかも赤!でさらに女の子チック(笑)。
お散歩始めたばかりの頃はあっちこっちに方向転換するわ、グイグイと
引っ張って二足歩行するわ、で首に負担がかかりケホケホしてたので
ハーネスを使っていました。
今はもうハーネスは使用してないのでしまいっぱなしだけど…。
by maple (2005-12-24 00:28) 

デレックくんのおめかし準備は順調のようですね♪
by (2005-12-24 01:17) 

momo_barbie

お洋服、とってもいいお買い物ですね!!
先日、家のワンコにもコートを・・・と思って、見に行ったら8000円(!!)ぐらいして、高くて買えませんでした・・・(涙)
お花のリード、かわいいですね☆
色違いで、ピンクのものを雑誌で見つけて、気になっています♪♪
寒いと散歩が億劫ですよね。かなり厚着で出かけるんですが、寒くて耐え切れず、猛ダッシュしているので家につく頃には暑くなっています(笑)
お正月のリボンもかわいいですね~☆
by momo_barbie (2005-12-24 01:45) 

kanamixx

お洋服着て~リードつけて~
お散歩楽しみですね!!
お花模様は、男の子でもぜんぜんかわいいですよ♪
ウチのサスケも、ピンク好きです・・・って、本人が好きかどうかはわかりませんが(^^ゞ
ウチもまた、2匹になってお洋服買う楽しみ&苦しみ(?)が増えました!
選んでるときが、いちばん楽しいですよね♪
by kanamixx (2005-12-24 02:29) 

pie_4

可愛いお洋服!絶対似合いますね、デレック君に。
私もお洋服とかカラー&リードがあっという間に増えて
しまいました。可愛いですから飾っていても楽しいです。
ネットでもステキなお洋服屋さんが沢山あるので
覗いてるだけでもあっという間に時間が過ぎます。
デレック君は成長期なのでゆっくり買いそろえれば
いいですよね。楽しんで下さい〜
by pie_4 (2005-12-24 10:07) 

はるるん

☆gomimaさん
ペットショップで買いました。
行った時丁度安くしてるのがあったので
試着させてもらって選びました。
あんまりサイズがないんですよね。
コートのほうがサイズが一つ下なんです。
まだちょっと大きいので脱げてしまいますが
リードを付けてると大丈夫です(*^。^*)

☆mapleさん
メイプルちゃんとお揃い♪
見たかったな、このリード付けてる姿。
一番小さい子がぐいぐい引っ張るので
首だと可愛そうだと思いハーネスにしました。
今度コート姿も撮りたいと思います。
楽しみにしててくださ。

☆へなちょこカウボーイズ さん
体大丈夫ですか。

デレックの準備はOKです。
後は天気と人間のやる気です。
今日は晴れてるのでどうしようかなぁ。

☆momo_barbieさん
そうなんですよね。
安売りでもしてないと
高いんですよね。いいのがあってよかったです。
このリード私的には使いやすいです。
今度リボン付けるときは私なので
上手く付けれるか心配です。暴れないでやれせてくれればいいのですが・・・

☆kanamixx さん
お花全然大丈夫ですか。
旦那にそう言っておきます(^.^)
2匹分選ぶので楽しいですね。
お揃いとか出来るんですね。いいなぁ。
コナンくんは何色が似合うんでしょうねぇ。
服を着る日を楽しみにしてます。

☆pie_4 さん
ネットはいろんなのがあって
見てるだけでも楽しいですよね。
ネットで買うのは成長が収まってからに
しようと思います。
着れなくなっていくのでなんとかバーゲン品を
見つけていこうと思ってます。
(ちょっとせこいかな?)
by はるるん (2005-12-24 10:50) 

jewel

本当だ・・デレックくんがいない(淋)。
でも可愛い洋服、安い!
やっぱり獣医さんが「寒いから
洋服着せてね」って言えばウチも着せるんだけどなあ(笑)。
でもでも・・・自分のより多くなっちゃいそう。
by jewel (2005-12-24 14:25) 

マロン

お散歩、ワクワクですね♪早く行きたいはるるんさんの気持ちが
伝わってきますよ(*^_^*)
白のコート?ステキですね~980円ですか!?安い!
私も安い(笑)かわいい~のを探しているんですが、いいな~と思うと
高くて手が出ません。。。ごめんよ~って感じです(^^;
by マロン (2005-12-24 14:51) 

はるるん

☆jewelさん
沢山買ってあげたくなりますよね。
獣医さんに見てもらってる時に
震えてたのでそう言われたんですよ。
きっと言われなくても着せてたかもしれない(^^ゞ

☆マロンさん
ほんとにワクワクなのに・・・
晴れてはいるのに風が強いんですよね。
やっぱり今出るのは無理なのかなぁ。
以外に犬の服って高いですよね。
今日も可愛い着ぐるみみたいのが
あったんですが高くて買えなかったです。。
by はるるん (2005-12-24 23:35) 

kuri-rin

おひさしぶりです~w
ほんとだ、デレックくんが写ってない(笑)
ワンコの洋服がどんどん増えていく今日この頃・・・
服によって大きさが微妙に違ったりするので、着せたらブカブカでどうしようという物もあります。
が、ウチの栗、やっぱり痩せているようなので、もう少し太ったら着れるようになるかな・・なんて期待したりもしています。
by kuri-rin (2005-12-25 01:07) 

はるるん

☆くりままさん
トイプーってほんと毛がフワフワと
長いから服選びは難しいですよね。
見た目で買うと大きいですよね。
試着できる店はいいですよね。
栗ちゃんは服がいっぱいなんですね。
いろんな服を着た栗ちゃんを見るのが楽しみです。
by はるるん (2005-12-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クリスマス 飾り待て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。