SSブログ

逃げる、逃げる・・・吠える・・・ [トイプードル]

今日は天気が良かったのでドックランのある公園に行ってきた

ここはチップが敷き詰められてて足場が柔らかかった。ただで何時間でも

遊べるみたいです。休日とあって沢山のワンちゃんが来ていたU^ェ^U ワン!

(今日はちょっと写真が多いです)

ミニチュアダックスに追いかけれら

コーギーにも追いかけられ(^_^;)

トイプーにまで・・・(^^ゞ

皆臭いを嗅ぎたいみたいでオシリを追いかける。おまけに

こんな大きな犬にまで追いかけられた。

他の犬には踏まれ、執拗に追いかけられ逃げまくるデレック

親子のトイプーにも会いました(*^。^*)

ママのクレアちゃん。大人しい性格

でした。デレックはそれが解ってるのか吠えるんです(^^ゞ

子供のパフちゃん。3ヶ月半で元気な

女の子です。他のワンちゃんと走り回ってました(^.^)

デレックは最後には出して~(;_;)

となってしまいました^_^;

デレックにとって今日は強烈な一日になりました。

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース 、デレックくん。

今日は帰ってきてご飯を食べぐっすり寝てます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

ぴよ&こっこ

デレックくん、臭い嗅ぎの洗礼を受けて大変な一日だったようですね。
それにしても 大きいシェパード?は怖かったんじゃないかなぁ?
小型犬と大型犬と別れてないドッグランだったのかな?
以外に大きい U^ェ^U は、やさしい子が多いけど 何せ体格が違い過ぎる
から 向こうはじゃれて遊んでるつもりでも 見ているこちらとしては
ちょっと怖い時あるよね。                          こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-01-10 13:38) 

jewel

お尻のにおいを嗅ぐのは
挨拶なんですよね、
大きい子にされると
怖いでしょうけどね~~。
お疲れさまー、デレック君♪
by jewel (2006-01-10 13:59) 

マロン

本当に匂いを嗅ぎ嗅ぎですよね~見ていて笑っちゃいます。
飼い主に助けを求めてるって感じで可愛いです♪
無料のドックランっていいですね~
私も探してみなくっちゃ!
by マロン (2006-01-10 14:11) 

kuri-rin

そうそう♪最初はビビリまくりで、しっぽもお尻も下げて逃げまくり!
でもだんだん慣れてきますよ~~w大きなワンコにも自らご挨拶に行けるように^^
「出して~」のデレックくんがナイスですね!
by kuri-rin (2006-01-10 16:23) 

はるるん

☆ぴよ&こっこ さん
デレックも犬同士の挨拶覚えるのかな不安です。
分かれてたんですが皆フリーの方に行って
犬が少なくなったので移動したんです(^^ゞ
でもシェパードに追いかけられたので小型犬の方に
戻りました。
優しいワンちゃん達でしたよ(*^。^*)

☆jewelさん
うちのも臭いを嗅ぎに行く時がくるのか・・・
自分を犬と思ってるのかどうかも
怪しいなぁって・・・
いい光景が見れる日が来る事を願ってます。

☆マロンさん
ここは平日はあんまり混んでないみたいです。
もしかしてマロンさんとうちとで
行動範囲が近いので
ネットで探すとここが見つかると思いますよ(*^。^*)

☆くりまま さん
ほんと情けないぐらい逃げ回り
隅っこで固まってるんですよ(^_^;)
真ん中で呼んでも回りを気にして来なかったり・・・
「出して~」も旦那と子供が中に一緒に居たんですが
怖かったのかこっちに逃げて来ましたね。
by はるるん (2006-01-10 18:55) 

pie_4

こんばんは。
フィアもドックラン苦手です。ってゆーかワンコが苦手
なんですね。。。
元気で遊ぶ子と「ママぁ〜助けてぇ〜」って子では
何が違うんでしょう?慣れですかね?
犬社会も難しいですね、、、
by pie_4 (2006-01-10 19:03) 

苺

こんばんは。
ドックラン行ったんですね!
我が家もドックランデビューを計画してますが、他のワンコと
仲良くできるか心配です。
デレックくんも早く走り回れるようになるといいですね。
by (2006-01-10 22:37) 

こんにちは。
思わず笑ってしまうほど、微笑ましい写真ですね!
デレック君は、挨拶をいっぱい受けて、人気ものはつらいね!と思ったのかな?
ドッグラン、という言葉と、そういう施設があるんだ、ということをこのごろようやく認識いたしました次第です。
うちもいつか連れてってやるかな。
by (2006-01-11 00:26) 

kanamixx

シェパードは私でも怖いです(笑)
でもデレックくんは、こうやって色んな楽しい経験を積んで、
大きくなっていくんですよね♪
最後の写真・・・ウマすぎです(笑)上手ですね~!!
by kanamixx (2006-01-11 02:08) 

GOMIMA

デレック君「お疲れ様」
ドックランでみんなに挨拶されたんだ~ぁ。
少しずつ慣れていくよネ・・・
ちゃんと、小さいながらでもこのワンちゃん大丈夫?とわかってるのかなぁ~??「可愛い♪」
出して~ぇ!!が「またまた可愛い~ぃ♪♪」
by GOMIMA (2006-01-11 03:38) 

クレアまま

先日はありがとうございました^^

クレアとぱふもはるるんさんが撮られた方がかわいい~
また 是非お会いしたいです。

来週のトリミング後が見られるので楽しみにしています。
また 遊びにきますね。

http://blog.livedoor.jp/clea322
by クレアまま (2006-01-11 15:52) 

はるるん

☆pie_4 さん
フィアちゃんも苦手なんですか。
苦手な子はいつまでたっても苦手なんでしょうかね。
犬にも慣れて欲しいのですが
無理なのかな。

☆苺さん
今回は2回目だったの
少しはいいかなって思ったのですが駄目でした(^_^;)
すずりちゃんのドックランの報告が楽しみです。
ワンちゃん達と遊べるといいですね。

☆かほ太郎 さん
ドックランは犬が思いっきり
遊べるのでいいかもです。
みんとちゃんなら他のワンちゃんと
仲良く出来そうですよね。楽しみですね。

☆kanamixx さん
「出して~」は私と長男が
外に出たら自分も出して欲しかったのか
後を追って来たんです。
これはチャンスと思い撮ってみました。
中にはまだ旦那も居たんですが帰りたかったのかな。
コナンくんのドックランも楽しみですね。
最初から走りそうですよね(*^。^*)

☆gomima さん
新しく入って行くと挨拶しに来ますよね。
気に成るんでしょうね。どんな犬が来たんだろうと。
でも、慣れてないからひたすら逃げるんですよね。
たまに振り返って吠えてるときもあったので
仲良しに成る日は遠いかなと・・・

☆クレアまま さん
コメントありがとうございます。
見に来て頂いて嬉しいです(*^。^*)
クレアままさんの写真の方が
綺麗に撮れてますね。
カメラの違いが出てますね。

トリミング後の写真も楽しみにしててください。
どんな風になるかな?
またお会いできたらいいですね。
by はるるん (2006-01-11 21:26) 

挨拶とはいえ、何倍もの大きさのワンコに
クンクンされたらビックリしちゃいますね  ̄□ ̄;
デレックくん、お疲れさまでした♪
by (2006-01-11 22:48) 

momo_barbie

デレックくんお疲れ様でした★
出して~っていう写真、とってもかわいいです。
大きい犬がいるとビックリしちゃいますよね。
前にドックランで私はセントバーナードに、ワンコは黒ラブにずーっとつきまとわれて大変でした(笑)それからは小型犬専用のところにしてます。
かわいい写真がいっぱいで、しばらくずっと見てしまいました♪♪
by momo_barbie (2006-01-12 06:11) 

iemon_blog

デレック君相変わらずカワイイですね~^^
ドッグランには大型犬もいるんですよね;;
デレック君、よく耐えた!(笑) お疲れ様です!!
ウチのはそんな事されたら怯えて助けを求めに来そうです(笑)
by iemon_blog (2006-01-12 15:55) 

riepmama

ドッグランいいですね!!
デレックくんも慣れて思い切り走り回れるようになるといいですね♪
最後の「出して〜」は、デレック君の疲れきった様子がとてもniceで
す(^^)可愛いですね♡
by riepmama (2006-01-13 13:44) 

はるるん

☆へなちょこカウボーイズさん
これは飼い主の失敗でした・・
すぐに小型犬用に移動しました(^_^;)
ほんとに疲れたようです。

☆momo_barbieさん
momo_barbieさんもワンちゃんも
好かれるタイプなんですね。
私も気がついたら大きいワンちゃんが側に居て
びっくりしました。
デレックはもっと怖かったと思います。
やっぱり小型犬用がいいですね。

☆いもんさん
デレックも足元に来て動きませんでした。
立ってる時は足が震えてたんですよ。
寒さのせいか怖いかどっちかなぁって
思って見てました。

☆riepmama さん
慣れて走ってくれる日がくるのか
心配です。
帰る時は強きになったのか
子供などに吠えてました・・^_^;
この元気がドックランでも出てくれればいんですけどね。
by はるるん (2006-01-14 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣今さらの話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。