SSブログ

今さらの話題 [小物]

ほんとに今さらの話しなのですが福袋の話しです。

初めてドックランに行った時に買ったのが

これです。二つでいくらという形で売って

ました。中身はいろんなサイズの缶

おやつ用のは今もう使ってます。

服を掛けるのはもう使ってます。

これは嬉しかったですがデレックに倒されます(^_^;)バックは次のドックラン

の時に使いました。子供が持つのにはおかしくないなぁと。

これは今のところ使う出番がなく

閉まってます。このオモチャは気に入らないのか吠えてました・・

以上が入ってたものです。で、こっちが↓ネットで買った福袋です。

紫のコートはドックランの時に着てました。

青のセーターを着てるデレックです。

サイズが今でちょうどなので急いで着せないと着れなくなってしまう

夏用のはきっと着れないだろうなぁ・・(;_;)

ほかにもうひと袋買ったのですがほとんど儀父母のとこのワンちゃんに

あげました。デレックではまだ食べれないおやつが沢山とリードが3本とか

なんか失敗でした。来年はネットのだけにしようと思ってます。

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

jewel

福袋はワクワク感は
最高なのですが
中身は失敗・・ってことが
ありますね、確かに・・(笑)。
でも見ている方としては
可愛らしいものばかり~~♪
でも、人間が「可愛い~」と思っても
犬の好みは違う場合もありますしね。
by jewel (2006-01-14 15:52) 

はるるん

☆jewel さん
帰ってきて開けるまでがワクワクですよね。
失敗のは写真も撮らなかったというか
撮る暇なくすぐあげてしまったので画像がないんです(^_^;)
いっきにオモチャが増えました。
でも遊んでくれないんですよね。
やっぱり好みがあるようですね。
by はるるん (2006-01-14 15:55) 

◎ai◎

はるるんさん、◎ai◎です。
お引越ししてきました。これからもどうぞよろしくです♪
デレック君、青のセーターお似合い☆
by ◎ai◎ (2006-01-14 17:01) 

pie_4

わーーいいもの沢山入ってるんですね。
缶とかハンガー掛けとかいいなぁ。
ネットのお洋服はどこのですか?
オモチャに吠えるのは怖いみたいですよ。
フィアも犬のぬいぐるみに吠えてたことが
ありますが、いまでは一番のお気に入りの
オモチャです。
怖くないよぉって分からせてあげるといい
みたいですが、デレック君はどぉかな?
by pie_4 (2006-01-14 17:16) 

iemon_blog

立派なクッション(?)が入ってましたね~。使わないなんて勿体ない!
カワイイお洋服いっぱいで良かったですね^^
デレック君は お洋服 嫌がらずに着てくれるんですね~
やっぱり慣れが必要なのかなぁ。。 ウチの子は怒って着てくれなくて^^;
by iemon_blog (2006-01-14 19:51) 

kanamixx

福袋ってついつい買っちゃいますよね!
でも、カンカンとお洋服掛けはいいなぁ~。
こういうのて普段は欲しいなと思っても、なかなか買えないんですよね。
福袋に入っていたなら、かなり嬉です♪
お洋服もかわいいですね。
夏用は着れなくなりそうですか?
私はコナンがいったい、どれくらいの大きさになるのか予測不可能なので、まだ自制が効いていますが、半年後が心配です(笑)
by kanamixx (2006-01-14 22:44) 

ビッキー

福袋たくさんお買いになられましたね!
我が家は最近急成長したので今年は買いませんでした。
来年は是非購入したいと思います♪
デレック君はたくさんお洋服があるのでこれからの着せ替えも楽しみにしています☆
by ビッキー (2006-01-15 00:40) 

kuri-rin

たくさんの缶と洋服掛け!!いいですねぇ~~~♪
こういうのも入ってる福袋あるんですねw
いいなぁ。。。来年は探してみようかなw
by kuri-rin (2006-01-15 01:21) 

はるるん

☆◎ai◎さん
お引越ししたんですね。
これからは遊びに気安くなりました。
青が似合ってますか。赤はどうなのかわからないので
まだ着せてないんですよ。でも着せないと入らなくなりそうです。

☆pie_4 さん
缶とハンガーは良かったなぁと思います。
もう、使いはじめてます。
ネットの福袋は楽天で買いました。
http://www.rakuten.co.jp/carocane/664827/664830/
まだ1号サイズは残ってるようです。
フィアちゃんなら着れると思いますよ。

☆いえもんさん
白いのはベットなんです。枕つきの。
今うちに3個ベットが置いてあるんですよ。
これ以上置いてもと思って・・・
近所の人に貰ったりしてたので
儀父母の家にも一つ置いてるんです。
服は着る時の脱ぐ時にちょっと嫌がってますね。
噛まれた時もありますが、着せてしまえば
気に成らないようです。
モカちゃんに似たワンちゃんがスカートはいてたのでいっと
モカちゃんも似合うと思いますよ。

☆kanamixx さん
普段欲しくても買うのはと思うのが
入ってると嬉しいですよね。
缶とハンガーは早速使ってます。
おやつがだいぶ整頓できていいです。
うちもまだ成長するのにこんなに買ってどうしようかなって。
この服もワンサイズ上が欲しかったのですが売れ切れだったんです。
なので夏用がどうなるか・・・(^_^;)

☆ ビッキーさん
そうなんですよね。
着れなくなるのにどうしましょう。
ほんとは成長が止まってからって思ってたのですが
ついつい買ってしまいました(^^ゞ
ビッキーやん、そんなに大きく急になったんですか?
兄弟でも成長の時期が違うんでしょうね。
うちはこれからかな。

☆くりまま
福袋は楽しいですよね。
人間用を今年は買わないでしまいました。
犬用ばかり見てましたね。
来年は少し犬用を押さえて人間のも買わないとな。
by はるるん (2006-01-15 11:21) 

GOMIMA

Goofyの事では「ご心配おかけいたしました」
今は、咳も止まり健康体のGoofyに?(変りないので)

福袋は、とっても悩みますよネ・・・
お正月のバーゲンで福袋ありましたが、購入しませんでした(お友達の情報で買わなくて良いよ)と教えてもらったから・・・
ネットのわんショップはなかなか良いみたいですょ(お店によりますが)
by GOMIMA (2006-01-15 12:05) 

ぴよ&こっこ

福袋、盛りだくさんですね。 
中でもハンガーとハンガーラックは、いいなぁ。
今、うちの洋服BOXが満杯状態で、ついつい買ってしまった洋服が
溢れかえっています。
これならハンガーさえ増やせば かなりたくさんの服が掛けれそう。 
そっかぁ、ネットショップの福袋かぁ。
来年は是非 いろんなショップをチェックしてみよっと!!    こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-01-15 20:57) 

はるるん

☆gomima さん
Goofyクン元気になって良かったですね。
ひとまず安心ってとこですね(*^。^*)
そう、福袋買うとき悩みました。
なので来年はネットだけにしようと
思います。
ネットは中身が分かるので失敗はないかなと。

☆ぴよ&こっこ さん
このハンガーいんですが
以外に服が掛けれないんです(^_^;)
冬用はコートなど厚いので
6.7枚ってとこですね。(薄いのも入れて)
これ以上は増やせないです。
あっ、増やす予定はないからいいのかな。
by はるるん (2006-01-15 22:56) 

いろんなのが入っているんですねぇ~
引っ越したら、ワンコを飼う予定だから
来年は買ってみようかな♪
by (2006-01-19 18:30) 

はるるん

☆へなちょこカウボーイズ さん
犬飼うんですか。
なんの種類か決まりました?
楽しみです(*^。^*)
いろいろ犬グッズ欲しくなってたくさんになっちゃいますよ・・(^ー^* )フフ♪
by はるるん (2006-01-21 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。