SSブログ

出して~(;_;) [トイプードル]

抜けない出して~

なぜ、こうなったかというと

このオモチャ、中に4つのボールが

入ってるんです。その中におやつを入れてデレックにあげました。

一生懸命だそうとしててなかなか取れなかったのでボールだけ出して渡した

のですがおやつは見つからず( ̄。 ̄)きっとどこかに落としたと思うのですが

デレックは諦められず探してた。

こんな感じで探してたのですが

最終的にはこうなりました(^^ゞ

ちゃんと撮った後に顔から取ってあげました。

新しいおやつもあげて一件落着(*^^)v


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

マロン

可愛いです♪
このおもちゃは犬用なんですか?
うちにはボールの形をしていて穴だらけのおもちゃがあります。
その中にお菓子を入れるんですが、最初は全然取れなかったのに
今はコツを覚えて取れるようになりました。
犬も学習しますね。凄いな~と思いました。
by マロン (2006-01-15 23:40) 

ぴよ&こっこ

デレックくん、お鼻が見えてる~~!すっぽり入っちゃったのね。
U^ェ^U の知育玩具、結構いろんな種類の物がありますよね。
でも、このタイプは初めて見ました。たくさん穴が開いていて、ボールが
4つも付いているなんて、なんて魅惑的なんでしょ。
デレックくんが夢中になっちゃうのわかるような気がします。
後でちゃんとおやつ貰えて良かったね。              こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-01-16 00:02) 

ビッキー

こんにちは☆
デレック君はおもちゃがたくさんですね♪
最近はワンちゃんでも知育玩具のようなものが出ているのでそれかな?
デレック君は賢くなりますね!
我が家のビッキーはおもちゃよりも他のワンコとばかり遊んでます。
先日も「ゴムボールようなものの中におやつを仕掛ける」知育玩具?
を購入ましたが遊んでくれず何処かへ行ってしまいました・・・・・・。
今は柱をかじるのとワインの入っている箱をかじっています。
デレック君のその後のおもちゃを楽しみにしていますね♪
by ビッキー (2006-01-16 11:41) 

jewel

わ~~^^可愛い~!
きっと私でも取ってあげる前に
まず写真を撮ると思います(笑)♪
洋服もお似合いーーー!
by jewel (2006-01-16 13:38) 

iemon_blog

やるやる!
ウチのもコングにおやつを入れて遊ばせるのですが、おやつが落ちたことに
気付かないんですよね(笑)
コングではこんな事にはならないので笑っちゃいました^^
by iemon_blog (2006-01-16 16:24) 

◎ai◎

あはははは!!デレック君かわいい!!
一生懸命なんだけど、この一生懸命さが
なんだか可愛いんですよね~♪笑
by ◎ai◎ (2006-01-16 17:50) 

maple

まるでコントのようなデレック君(笑)。
しかもベットから落ちてるし!(爆)
とっても可愛いですね~。
by maple (2006-01-16 19:00) 

はるるん

☆マロン さん
犬用のおもちゃです。
ほんとはボール型のが欲しかったんですが
見つからずこれにしたんです。
でも、買ってから他の店で見つけてしまいました(^_^;)
お買い物って上手くいかないですね。

☆ぴよ&こっこ さん
そう、すっぽりなんですよ。
子供と笑ってしまいました(*^。^*)
おやつはあげないと
いつまでも探してる様子だったので
可愛そうだと思ってあげました。
それでやっと落ち着いたみたいです。

☆ ビッキー さん
一応知育玩具と書いてありました。
やっぱり歯が痒いんでしょうかね。
うちはまだ幸いな事に
家の物は噛まれてないので安心です。

☆jewel さん
やっぱり撮っちゃいますよね。
これで話題はOKって
そっちを考えてしまいました(^^ゞ

☆いえもんさん
なんで鼻が効くのに
落ちた事にきずかないんでしょうね。
半分遊んでやってるんでしょうかね。
なんかそういう姿って
笑えますよね(*^_^*)

☆◎ai◎さん
一生懸命だから笑っちゃいけないけど
笑えるんですよね。
時々、ワンちゃんて面白い行動取りますよね。
目が離せないですね。
いろんな意味で・・・笑

☆maple さん
前が良く見えてなかったのか
取る事に夢中だったのか
落ちてきたんですよね。
それでも気にせず取る事だけ
考えてたようです。
取った後なんにも
なかったようにしてるのがもっと笑えますよね。

☆あんずさん
ナイスありがとうございます。
by はるるん (2006-01-17 19:40) 

あはは。
はまっちゃったんですね!
そんな姿もかわいい♪
by (2006-01-19 18:31) 

kanamixx

すっぽりですね♪
早く出してあげたい!と思いながらも、私も写真撮っちゃいます♪
デレックくん、大変良くできました(^_-)-☆
by kanamixx (2006-01-21 00:39) 

はるるん

☆へなちょこカウボーイズ さん
笑っちゃいますよね。
私も思わず子供呼んで「見て見て」ってやってました。
名前呼んだらこの状態でもちゃんと向いてくれたんですよ。

☆ kanamixxさん
写真はやっぱり撮りますよね。
こんなチャンスは滅多にないかもです。
さすけ君の面白いショット期待してます(*^。^*)
by はるるん (2006-01-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらの話題初 トリミング  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。