SSブログ

買っちゃいました [小物]

ついに買いました。

 たまごちゃん(*^^)v

デレックの餌を注文した時に一緒に購入したんです。

 いつもの餌も届いてこれで

大丈夫y(^ー^)yピース! と、思ったのに・・・

 残してしまいました。また缶ずめ

の出番です。ちょっとは食べたけど残しました。しかたない

お腹が空いたら食べるでしょう。

ショップで安く売ってたのでこれも買いました。

 モコモコがついたのが欲しかった

のでちょっと女の子っぽいかなって思ったんですが買いました。

お値段もこれぐらいならいいかなって。

まだ着せてないのでどんな感じに見えるのか楽しみです(*^。^*)

そうそうたまごちゃんは警戒してて近寄らないんです。

慣れて遊んでくれるようにベットの脇に置いてあります。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ぴよ&こっこ

わぉ~!『たまごちゃん』ついにご購入ですね。
デレックくん臭いに敏感そうだから 『たまごちゃん』のチョコレートの臭いが
お気に召さなかったかな?
でもアレ、だんだんと消えてくるから そのうちお気に入りになるかも……?

フードせっかく届いたのに食べなくて心配ですね。
缶詰の方が美味しかったのかしらん。
お洋服、超ゴージャス!!デレックくんが着た姿を見てみたいな♡♡
こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-02-23 22:33) 

Rei

たまごちゃんに警戒して近づかないデレックくんを想像しておもわず
「プッ、可愛い!」……早く慣れると良いですね。
洋服は可愛いのがたくさん売っているのでつい買ってしまいます(^_^;)
by Rei (2006-02-24 00:01) 

NO NAME

すみません。兄弟犬の件ですが、ご飯だよ   [トイプードル]  にメールアドレス記載したのですが、見られたらコメント削除しといてもらえますか?お願いします♪メール待ってます。
by NO NAME (2006-02-24 01:33) 

はるるん

☆ぴよ&こっこ さん
そうなんですよね。
チョコの香りがついてたんですね。
届くまで知らなくて見た時「きっと駄目かな」
と、予想はしてました(^_^;)
以前もチョコの香りつきのボールに吠えてたから。
服、私も早く見てみたいです。

☆ruby04mama06 さん
見てて笑えるんです、ほんとに。
ついついからかいたくなってしまうんですよね。
必要以上に近ずけてみたりして。
まだ成長してるのについ買ってしまいますよね。
今回は大きめを買ったので来年の冬も大丈夫かも(*^。^*)

☆NO NAMEさん
前の記事へのコメント消しておきました。
by はるるん (2006-02-24 19:09) 

riepmama

お久しぶりです〜。
デレックくん、餌をのこしちゃったんですね。
ポプラも普通の量をあげると完食しないので、いつも少なめです。
それでも残したり(><)
昨日から試供品でもらっておやつがわりにあげていたドッグフード
にかえてみたんですが、初めはよろこんで食べていたのに、やっぱ
り残すようになってしまいました。。。
フードというより単に小食なのかもです。
犬ってばくばく食べるものと思っていたのにそうでもないみたいで
すね(^^;)
洋服、すごく素敵です♪
by riepmama (2006-02-24 20:00) 

はるるん

☆riepmama さん
きっと慣れてきたら残さないようになると思います。
でもちょっと小食なような気もすかな。
私もパクパク食べると思ってましたが
その子によって違うんでしょうね。
洋服早く着せないと暖かくなってしまうかも(^_^;)
by はるるん (2006-02-24 22:35) 

momo_barbie

「たまごちゃん」かわいいですね~♡
初めて見ましたよ!ワンちゃんのおもちゃなんですか??
デレックくん、ご飯残しちゃったんですか・・・。心配ですね。
洋服、モコモコしてて、暖かそうだしかわいいですね☆
デレックくん、似合いそうです♡
by momo_barbie (2006-02-25 00:00) 

jewel

ジュエルも初めてのおもちゃは
警戒して吠えまくりますね。
でも私たちが楽しそうにそれで
遊んでいると(笑)興味を示します。
フードはドライと缶を半分ずつに
してます♪
デレックくんも少しずついろいろなことに
慣れて家族の一員としてしっくりくることでしょう^^。
by jewel (2006-02-25 18:04) 

はるるん

☆momo_barbieさん
たまごちゃんはワンちゃんのおもちゃです。
今人気があるみたいですよ。
ももちゃんにもどうですか。
この服着たら見た目女の子になりそうですね。

☆jewel さん
ジュエルちゃんでも吠えてしまうことがあるんですね。
今日から私がたまごちゃんを持って遊んでみます(^.^)
ワンちゃんって歯が抜ける時って
ご飯あんまり食べないのかな。
今日一本抜けたんです。
by はるるん (2006-02-25 19:22) 

はるるん

☆ディックさん
ナイスありがとうございます。
ちらっと見てきたのですが
今度ゆっくり見に行きます。
by はるるん (2006-02-25 20:03) 

◎ai◎

お洋服着たデレックくんを見たい~~♪
うちのまーるちゃんも、そろそろ新しいお洋服買ってあげよっかな♪
by ◎ai◎ (2006-02-26 17:02) 

はるるん

☆◎ai◎ さん
お洋服って意外と買ってしまいますよね。
もういらないかなと思っても
安かったりいいの見つけると買ってしまいますね。
この服今の時期に着せないともう暖かくなってしまいますね。

☆へなちょこカウボーイズさん
ナイスありがとうございます
by はるるん (2006-02-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご飯だよ兄弟にご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。