SSブログ

お散歩 [トイプードル]

 今年も福袋を買った。2つ頼んだのに1つはお店の事情でキャンセル(;_;)

届いたのは これがデレック用

 こちらがランディ用です。

ランディは暑がりだと思ってたのでスカジャン無しのGジャンにモコモコ無しに

しました。早速Gジャンを着せて写真撮り

 

後姿はこんな感じで。おやつ持ってお座りさせてたら面白い事に

 ランディが前に出てしまいました。

デレックより先に食べたかったのかな(^_^;)

このままお散歩へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

寒くて夕方ということもあって人が居ない・・気持ちよく走って夕日が傾く

頃にお帰り  カラスが凄かった。

数日後、またGジャン着て散歩V(○⌒∇⌒○)

この日も寒くて誰も居ないかと思ったら

 以前夜のお散歩で出会った

すももちゃんとあんずちゃんヾ(〃^∇^)ノ 飼い主さんがうちの事覚えてて

くれて一緒に遊ぶことに。

 ご挨拶はしたけど遊べないデレック。

 途中大きな子も来てご挨拶。

 とっても楽しく過ごしました。

人間の方が寒くて我慢できず1時間ぐらいでさよ~ならですUo・ェ・oUノ

そんなこんなで1年が終わって行きます。

今年も皆様に遊びに来て頂いてありがとう御座います。

来年も宜しくおねがいします。

皆様にとっていい一年になりますように(*^。^*)


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

miux2

福袋かぁ~、私も買いたくなって来た・・・
デレック君もランディ君もGジャンが超お似合いだわ♪
デレック君とランディ君の体格の差が結構ありますね、、、
あまりにも似たシチュエーションなのでニヤニヤしてしまう私です
最近忙しさに、感けて散歩がサボリっぱなしなんです
やっぱり嬉しそうですね、、、ワン達
寒さに負けずに連れて行ってあげてる、はるるんさんはエライ!!
見習わなくっちゃ!
、、、2007も楽しい記事を楽しみにしてますよ~!
そして、良い年をお迎え下さい!来年も宜しくお願いします!
by miux2 (2006-12-31 14:29) 

マロン

Gジャンカッコいいですね~お得な福袋ですね!
一歩前に出ちゃうランディーくん可愛いっ
随分大きくなりましたね。白いから余計に大きく見えるのかな?
来年も良い年でありますように!ありがとうございました!
by マロン (2006-12-31 15:41) 

由希ん子

福袋か〜。
デレックくんのモコモコ付きのGジャン、可愛いね。(^^)
2ワンとも気持ちよく走ってるな〜、
見てて私まで走りたくなってきちゃう。(笑)
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいませ♪
by 由希ん子 (2006-12-31 16:03) 

yukarin

福袋ですか~~。旬ですねー。
とてもお似合いですよ♡
モコモコナシ、、モコモコアリ、ちゃんと寒がりか暑がりかで区別されてて2人は幸せなワンコですね♪
お散歩姿、幸せそう!やっぱりこういうときの顔が一番輝いてるワン!
今年は色々とありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願い致します!良いお年をお迎え下さい♡
by yukarin (2006-12-31 19:36) 

バウムクーヘン@

デレックくんもランディくんもGジャンが良く似合ってますね。かっこいい!
福袋でこんないいものが入っているんですね。(どうも年代的に福袋の中は売れ残りって先入観が…。笑)
原っぱで元気に走る姿がいいですね~。夕日の写真もきれいです。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくおねがいします。
by バウムクーヘン@ (2006-12-31 23:07) 

AZUL

2ワンが並んで待ってる姿可愛いです♪ 背の大きい順ですね(笑)
Gジャン素敵です☆ 私も明日はごんたを連れて、どこかへ行ってみようかな・・・
今年もよろしくお願いします♪
by AZUL (2007-01-02 16:26) 

ERIKA(furi2five)

あけましておめでとうございます!
福袋、、、私も年末に買ったのですが、、届くのは、、7日、、ということ、、ちょっと、、がっかりかなあ、、、
今年も10ワン共々、よろしくお願い致しますね!
by ERIKA(furi2five) (2007-01-03 03:57) 

GOMIMA

あけましておめでと~う♪
今年も3ワン共々ヨロシクお願いしま~す♪♪
福袋でこのGジャンが入ってるなんて・・・いいですネ"^_^"
とっても似合ってますょ~♪
ランディ君が自然と前に出てるのかなぁ~(・・?
デレック君が後ろで待ってる姿が可愛いわぁ~♪
by GOMIMA (2007-01-03 23:38) 

うくどら

福袋なんてのが、ワンコのにもあるのですね。
知らなかった。
でも、とってもよさそう。
二人とも、よく似合ってますよ!
by うくどら (2007-01-05 12:48) 

初めまして!Nayuママと申します
昨年より念願のTプーを飼い始めました♪
ただ今、8ヶ月目!まだまだ未知なる子でw
新米Tプー飼いの私は時々?が付く時もあるのですがw
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Gジャン良く似合いますねぇ~!こんど家の子にも
着せてみます(^^ゞ デザインFでも福袋出してましたねぇ
by (2007-01-05 22:00) 

はるるん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントが遅くなりすみませんでした・・

☆miu-miu さん
楽天さんの福袋はいいですよ。
お店で買ったのは去年失敗だったので
楽天さんだけにしました。
うちも寒くて散歩行ってないんです(^^ゞ
ランディが家の中で暴れ始めたので行ってきました。
歩いてても寒いですよね。
最近また行ってないです・・

今年も宜しくお願いします。

☆マロンさん
この福袋は私も気に入ってます(*^。^*)
中身がわかってて頼むのは安心ですよね。
お値段も高くなくて得した気分です。
大きさはこの写真の通りなんです。
なのでいつもデレックがランディに引っ張られてるんです(^_^;)

今年も宜しくお願いします。

☆由希ん子さん
2匹とも楽しそうに走ってました。
時々ランディが邪魔して走りにくそうにデレックはしてましたが。
誰も居ないと離してあげられるから空いてる時はいいですよね。
Gジャン、私も気に入ってるんです(*^。^*)
でもお洗濯したらちょっと破けてしまった( ̄□||||!!

今年も宜しくお願いします。

☆yukarin さん
褒めていただくと飼い主は単純なので
すごく嬉しいです。
でも違うの頼むとスカジャンがついてこないので
ちょっと悩んだのですが、ランディは無い方でいいかと。
散歩してると嬉しそうで
早く行こうとグイグイ引っ張るんです。
引っ張り癖は治らないのかな。

今年も宜しくお願いします。

☆バウムクーヘン@ さん
楽天さんの福袋はいいのが沢山ですよ。
サイズも選べて、中身が見えるので
安心して買えます。
中には最新のデザインのも入ってたりと見るだけでも
楽しいです。
今年の年末にいかがです?

今年も宜しくお願いします。

☆AZUL さん
おやつでつらない限り、2匹並ばないですね。
デレックがよけちゃうんですよ。
いつも離れてしまうので、撮りにくいんですよ。
ごんたくんもGジャン似合いそうですよね。

今年も宜しくおねがいします。

☆ERIKA(furi2five) さん
届くのが待ち遠しいですね。
でも今日届いてるのかな。
10匹分買ったの?
選ぶの楽しいでしょうねぇ。
2匹でも楽しかったからERIKAさんはもっと楽しいのかなって。

今年も宜しくお願いします。

☆gomima さん
Gジャン欲しかったので迷わずこの福袋に決めました。
普通に買うと高いけど福袋はいいですよね。
一杯入ってこのお値段。お得です(*^。^*)
3ワンの活躍、楽しみにしてます。

今年も宜しくお願いします。

☆うくどらさん
楽天さんでやってるみたいです。
いろんなのがあって見てるだけでも楽しいですよ。
年末が近づいてきたら見てみてください。
ってまだ今年始まったばっかりですね・・(^^ゞ
セールとか安く売ったりしてるときもありますよ。
でもぷあちゃんは、素敵なお洋服作ってもらってるのよね。
幸せですね(*^。^*)

今年も宜しくお願いします。

☆Nayuママ さん
初めまして。コメント、ナイスありがとう御座います。
8ヶ月のTプーだとうちの
白い方のランディと一緒です(*^。^*)
茶色のは1歳と3ヶ月で、私もまだまだ解らないことが多く
皆様に教えてもらったりしてます。
Nayuママ さんも福袋かいました?

更新が定期的でないのですが、
こちらこそ宜しくお願いします。
by はるるん (2007-01-07 11:48) 

free

Gちゃん、似合ってます♪
前にでるランディちゃん、賢いかも~!(笑)

やっぱり寒いと公園も人が少ないのでしょうか?
あの広場、風がビュービューで結構寒いですょね。
夕日とカラスの風景キレイ!
by free (2007-01-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドックカフェ3日連続着ぐるみショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。