SSブログ

3日連続着ぐるみショー [トイプードル]

明けまして、おめでとうございます。と、言ってももう、7日(^^ゞ

今年初の更新です。

我が家のお正月は着ぐるみショーを見て終わりました。

一日目はお台場に初詣

 夜は混むらしいのですが昼間は

空いてました。この日、ここで子供の好きな

アンパンマンショーがあるということで行きました。

 終わりの時の写真ですが

アニメと同じような展開のショーを楽しみました。出演は、写ってるこの方達と

見えてないけどニガウリマンが出てました。最後握手会もし、サインも貰いまし

た。ワンコ達は パパと外で待ってました。

2日目はポティロンの森 に行きました。ここでもアンパンマンショーです。

 

今度は違うお話しでショクパンマンも出たので子供は喜んでました。

ここはドックランもあるのでワンコ達はそこで遊んでました。

 君は誰?状態で近づいて吠える2匹。

 向こうも興味を持って見てるみたいな・・・

ランはとっても広いのですが大型、小型の区別がないのでうちは、大型が

沢山の時は出て散歩してました。

ランの横にはスワンボートもあって 

乗って来ました(*^。^*) 

カモもいるんです 

とても楽しかったです。

 3日目はこちら マリオ、ルイージです。 真ん中にキノピオ。ちゃんとしゃべって

ました。抽選会があってそのときに出て来たんです。

とっても子供は喜んで、おまけに抽選当たったんです。

マリオ達に握手してもらったり、はぐしてもらってもう大喜びヾ(〃^∇^)ノ

ハズレ券はユーホーキャッチャーが一回ただで出来るということでさっそく

我が家もやって3個GETしてきました。

楽しく過ごしたお正月でした。

今年もなかなか更新できなかったり、コメント行けなかったりするかもしれませ

んが宜しくお願いします<m(__)m>

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

yukarin

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い申しあげます!
お台場に行かれたんですね~!!着ぐるみショー(笑)お疲れ様でした。お子さんは大喜びでよかったですね。
2日目はランがあってよかったですね。ダチョウとこんな至近距離で!
2人とも勇気ある~~!ドッピーなら逃げています(笑)
良い経験ができましたね~。大人も子供もワンもみんな楽しめて素敵なお正月でしたね♡
by yukarin (2007-01-07 12:11) 

kanamixx

あけましておめでとうございます!!
着ぐるみショー懐かしいですね。
握手会にサイン・・・私も黄レンジャーと撮った写真をずっと飾ってました(笑)
スワンボートはデレックくんも、ランディくんも乗ったんですか!?
by kanamixx (2007-01-07 19:59) 

マロン

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!
楽しいイベントでお子さんも喜んだでしょうね。
アンパンマン、私も好きですよ~特に「マダムナン」
天然というか「私、ナンなんです~」が面白くて出てくると娘と
盛り上がってます。
by マロン (2007-01-08 00:45) 

riepmama

明けましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しておりました(><)
着ぐるみショー、楽しそうですね♪
都会の着ぐるみはとっても綺麗な気がします。。。
うちの子がマリオのショーをすごく羨ましがっていましたっ。
私の友達が最近トイプードルを飼い始めたんですが、デレックくんと
同じ毛色みたいです。まだ会った事はないんですが、遊びに行ったら一緒に写真撮ってアップしたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#)
by riepmama (2007-01-08 10:37) 

AZUL

だちょうさんも、絶対に興味持ってます(笑)
最近、アンパンマンのアニメをやっていると、つい見てしまいます(笑)
いい大人なのに・・・・
by AZUL (2007-01-08 11:32) 

jewel

うわうわ~ 盛りだくさん!
やっぱり子供はいつの時代も
アンパンマンが好きなのですね~
ニガウリマンなんているんだぁ~~~
ダチョウと向かい合ってる画像が
最高です!
お互い「何者なんだぁ~」って感じ^^
あ、でもダチョウさんの方は慣れてるかなー
初めてダチョウを見たらどんな反応するのでしょ。
おもしろそうーー
by jewel (2007-01-08 11:48) 

じゅんちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
着ぐるみショーは子供さん達がきっと喜ばれたでしょうね。
私の姉は3人の子供を連れて本日、仮面ライダーショーを見に行くために朝早くから出かけたようですよ。4人目の子供は母親と私に預けて・・・。
ドッグランもあってデレック君とランディ君も楽しめてほんとよかったですね。
by じゅんちゃん (2007-01-08 17:52) 

GOMIMA

明けましておめでと~う♪
アンパンマンは大人が見てもオモシロイよね(再放送見てましたわぁ~)・・・子供らしくて好きで~す♪
ドックランの隣にダチョウが・・・いるの(・・?
初めましては・・・(@_@;)ですよネ。。。
更新できる時に・・・を待ってま~す♪負担になると・・・疲れるょ"^_^"
わたしもマイペースですもの(笑)
今年もヨロシクね(^_-)-☆
by GOMIMA (2007-01-08 23:08) 

はるるん

☆yukarinさん
明けましておめでとうございます。
着ぐるみショーは沢山の親子が来てて
見るのに大変でした。
場所が無くなるんですよね。
でも子供が喜んでくれたのでよかったです(*^。^*)
ダチョウさんには2匹とも腰がひけてました(^_^;)
怖かったのかな。
ドッピーちゃんは怖がりさんの方ですか?

☆kanamixx さん
明けましておめでとうございます。
私も小さい時行った事がありますが、
今の子も昔と変わらず喜んで見てるんですよね。
目の前に本物がいると思うんでしょうね。
純粋っていいですよね。
ボートはワンコは乗らなかったけど、
柵からずーっと見てました。

☆マロンさん
明けましておめでとう御座います。
子供は喜びましたよ(*^。^*)
でも歳が離れてる兄達はちょっとひいて見てました。
アンパンマンって必ず自分の好きなキャラって居ますよね。
うちのはソースくんを見て笑ってます。
でもなかなかでないですよね、メイン以外のキャラって。

☆riepmama さん
明けましておめでとう御座います。
着ぐるみはきっとどこも一緒ですよ。
でも2回ともアンパンマンのお姉さんが一緒だったので
回って歩いてるんでしょうね。
お友達のトイプーちゃんと
ポプラちゃん、仲良しになれるといいですね(*^。^*)
アップ楽しみにしています。

☆AZUL さん
明けましておめでとう御座います。
ダチョウさんは貫禄ある歩き方で立ち去って行ったんですが
うちのワンコはいつまでも見てました。
アンパンマンは大人でも楽しめますよね。
最後まで見てしまいますよね。私も好きですね。

☆jewel さん
明けましておめでとう御座います。
しばらくランの中で見てたんですが、
ダチョウに吠えたのってうちのワンコだけで、
あまり他のワンコは気にしてなかったようです。
ここに来慣れてるワンコだったのかな。
アンパンマンは凄い人気ですよね。
結構長い番組ですよね。

☆じゅんちゃん さん
明けましておめでとう御座います。
そうそう、ショーを見るなら早く行かないといけないって
事が今回、よくわかりました。
皆場所取りしてるんですよね。
お姉さんはいい場所が取れてるといいですね。
2匹はとっても疲れたのか
夕飯も食べずに寝てました(^_^;)

☆gomima さん
明けましておめでとう御座います。
アンパンマンのビデオが何本もあるので
夜、寝る前に必ず見て寝てるんです。
台詞まで覚えてしまいました・・
「更新できる時に・・・」って言って頂くととっても嬉しいです。
負担にならないよう、楽しくやっていきます(*^。^*)
by はるるん (2007-01-09 14:30) 

ERIKA(furi2five)

本年もよろしく御願い致します!
お写真みて、、タイムスリップした気持ちになりました。
子どもがまだ小さいときに、お正月アンパンマンショー行きました。
上の子が5歳くらいかなあ、、、
すごくカレーパンマンが大好きで、、
みんな他の子がアンパンマンに群がるので、カレーパンマンと息子のツーショットが沢山撮れたのを思い出しました、、、
なんか、、ほのぼのと昔にひたれました、、、ありがとうございます!
by ERIKA(furi2five) (2007-01-10 12:18) 

free

あけましておめでとうございま~す!
今年も宜しくお願いします!

お正月は満喫されたようですね!楽しい一年になりそうですね♪

そういえば、余談ですが、3が日のどれかに、亀有のアリオに西田敏行が来ていたってご存知でしたか~?釣りバカファンのうちのパパさんは後日それを知ってとっても悔やんでいました。(笑)
by free (2007-01-11 15:02) 

ぴよ&こっこ

はるるんさん、こんばんわ 
わぁ、楽しそう♪
子供って着ぐるみショー好きなんですよね。
うちはもう卒業してしまいましたが、小さかった頃はよく見に行ったものです。
懐かしいな。
握手もサインもきっと良い思い出になりますね。

ダッ・ダチョウ!!!
デレックくんもランディくんも吠えながらでも近づくなんて!!勇気あるわぁ。
ランの隣は、小動物園にでもなっていたのですか???   

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。     こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-01-13 01:05) 

はるるん

☆ERIKA(furi2five)さん
今年も宜しくおねがいします。

いつの時代もアンパンマンは人気者ですよね。
うちもいつまでもいい思い出になるといいです。
8日の日も見にいったのですが、
カレーパンマンが中年太りの体型だったのがちょっと・・・
会場がざわめきと笑いが・・・

☆freeさん
今年も宜しくお願いします。

子供中心の正月になった感じです。
でも楽しかったです。

お正月だったかな。7日だと思ったのですが、
西田敏行さんのトークショーがアリオであったのは知ってました。
私も行こうかどうか悩んだんですよね。
チラシに載ってて。
旦那さん残念でしたね。きっと沢山の人が来たのかなぁ?
やっぱり私も行けばよかったかな。

☆ぴよ&こっこ さん
今年も宜しくお願いします。

着ぐるみショー、子供連れて行くのは初めてだったので
私もドキドキでした。
上の子達は興味が無かったけどお付き合いで見てました。
下の子がとっても喜んで、それが一番よかったかな。

ここのランの横はダチョウと、羊がいました。
羊追いもやってて、広いとこでしたよ。
ダチョウには私もビックリでした(*_*;
初めて見るものは威嚇するから困ったワンコ達です。
by はるるん (2007-01-13 10:49) 

うくどら

改めまして、明けましておめでとうございます。
ワンコも子供も遊べるととこっていいですね。
ダチョウがいるんですか…驚きです!
by うくどら (2007-01-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お散歩おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。