SSブログ

お散歩 [トイプードル]

記事の前にお詫びです。

前記事にコメント、ナイスを入れてくださった方々、大変申し訳ありません。

こちらのミスで消してしまいました。書いてくださったのに本当に

申し訳ありません<m(__)m> 今後このような失礼なミスの無いように

心がけていきます。


この間とても良い天気だったので久しぶりにお散歩。

風も無く暖かな日でした。桜はまだ咲き揃ってはなかったのですが

 タンポポや

 つくしは出てました。

春なんですね。

ランディもちょっとボーとしてました。写真撮るのに時間がかかったからかな?

 沢山群れで咲いてたので

撮ってみました。

 デレックは臭い嗅ぎに夢中

で、時折、カラスに唸ってました。

 疲れたのか休憩中!

その頃ランディは ボール

で遊んでます。いつも狭い家の中でしかやってなかったのでとっても楽しそう

でした。時々ボールを見失ったりして(^_^;)

この日はワンちゃんより人の方が多くて、これからの時期もっと人が多くなる

んでしょうねぇ。お弁当を広げてる家族が多くてランディがそっちに行かないな

いようにしっかりリードを持って散歩しないとです。食いしん坊だからな。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

バウムクーヘン@

おひさしぶりです。お体の不調いかがですか?大丈夫ですか。
季節の変わり目はただでも調子が悪くなりがちですよね。お大事に。
ところで、久しぶりのデレックくん、ランディくんです。
楽しそうに春のおさんぽ満喫したようですね。
デレックくんは匂いかぎのお仕事が忙しかった?(笑)
うちも道ではさせないようにしているので公園に行くと
なにはともあれ、まず匂いかぎからです。f(^^;
ランディくんがボールをくわえて走る姿、niceですよ!
by バウムクーヘン@ (2007-03-30 14:35) 

free

春ですね♪ つくし。

デレックちゃん、春の匂いを堪能したかなぁ??
カラスに唸るんですか~(^^) 怖いのかな? うちはアシュタがノーリードにすると、どこまでも追いかけます(><) 
by free (2007-03-30 21:28) 

GOMIMA

どうしてるのかなぁ~???って思ってましたよ。。。
いろいろ・・・大変だったんですネ。。。
体調は戻りましたか???
やっと・・・暖かくなりましたネ♪
はるるんさんの記事にて春が満載♪ですネ"^_^"
つくしなんて・・・最近見かけてなかったんで「懐かしかったですよ♪」
デレックくんもGoofyと一緒で走り回るよりも匂いの方がいいんだぁ~(笑)
レックくんは元気ありありで、ハイパー犬ですネ(笑)
私も3月中々更新してませんでしたょ(>_<) お互いマイペースでブログ続けていきましょうよ"^_^"
by GOMIMA (2007-03-30 21:29) 

miux2

ランディ君もボール好きなのね♪
どこまでも似続けるラン&ラム・・・
カラスに唸るデレック君・・・プクもです(^^;;
by miux2 (2007-03-30 22:46) 

じゅんちゃん

お久しぶりです!!お元気でしたか?
デレック君もランディ君はとってもお元気そうで何よりです。
ぽかぽかしている春の時期は花粉症を除いてはとっても良い季節
ですよね。ワンチャン達も季節を感じているのでしょうかね?!
by じゅんちゃん (2007-03-30 23:05) 

マロン

お久しぶりです!お体大丈夫ですか?
デレックくん&ランディーくん、元気そうでよかった!
娘も先日つくしをいっぱい摘んで喜んでいましたよ~
by マロン (2007-03-31 00:30) 

はるるん

☆バウムクーヘン@さん
体を心配していただいてありがとうございます。
年明けからいろいろあったら疲れたのか歳なのか・・
気を付けないといけないですね(^^ゞ
ワンコ達は元気で散歩に行きたがってたので
とても嬉しそうに歩いてました。
ランディは今ひそかにフリスビーも練習してるんです。
出来るようになるとたのしんだけどね。

☆freeさん
つくしって久しぶりに見たような気がして
嬉しくて撮ってしまったんです。
実家に居たときは沢山見たけど今ってあまり見ないですよね。
デレックもカラス追いかけてどこまでも行くので
リードは外せないんです(^_^;)反撃されたら怖いし。
アシュタちゃんも反撃されないでね。

☆gomimaさん
ご心配おかけしました。
今は元気に過ごして居ます。
春になるとなんか風景が綺麗に見えるんですよね。
思わず撮ってしまいました。
Goofyくんが一番走るのかと思ったら違ったんですね。
落ち着いた頼りがいのあるお兄ちゃんなんですね(*^。^*)

☆miu-miu さん
う~~ん、そこまで似てるとほんと~~~に
親近感が湧きますね(*^。^*)
いつか2匹とmiu-miu さんに会えるといいなぁ。
きっとワンコ同士気が合うかも。

☆じゅんちゃん さん
お久しぶりです。元気にしてます(*^。^*)
花粉症の人はまだ辛い時期なんでしょうねぇ。
ワンコも季節を感じてるのかな。
だと楽しいですよね(^.^)
この季節ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンって感じで散歩でしょうかね。

☆マロン さん
ご心配ありがとうございます。
現在は元気にしてますp(・∩・)q
ワンコは元気です。特にランディは。
デレックはもしかして念のために血液検査をするかもです。
一応暖かくなってからと言う話しだったので。
子供の目線で見たら一杯見つかるのかな。
少ししか私見つけられなかったから(^_^;)
by はるるん (2007-03-31 13:27) 

AZUL

タンポポだ♡  見てないですね・・・・ お散歩の途中で探してみます♪
2頭とも楽しそうに遊んでますね! うちのごんたも、人と見ると寄っていってしまいます(><) この間もドッグランへ行って、全員のところに挨拶に行って、ついでに親切な方々は抱っこまでしてくださいました・・・
これで、お弁当なんて広げてたら(- -;
by AZUL (2007-04-01 00:39) 

ぴよ&こっこ

はるるんさん、こんばんわ ずっと待ってましたよ ^^  
って、私もここ数週間UP出来ずにやっと復活したとこなのですが・・・。(汗)
また元気なデレックくんとランディくんの姿を拝見する事が出来て嬉しいです。

ほんと春ですね。急に暖かくなって桜も今週が見頃かな?
お散歩に良い時期だから いっぱい連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
まずは「お花見にGO!」 かな??   こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-04-02 02:15) 

はるるん

☆かのとさん
ナイスありがとう御座います。

☆AZULさん
ごんたちゃんは人が大好きなんですね。
うちはランディがそうなんです。だからきっとうちも
お弁当広げてたら行くかも・・・
ごんたちゃん、可愛いお顔だから皆に抱っこしてもらえるんですね(*^。^*)
うちの可愛いとは言ってくれても抱っこしてもらったことが無いです。

☆ぴよ&こっこ さん
お待たせしちゃいました(^^ゞ
でも、そう言って貰うと嬉しいです。これからも頑張るぞ。
桜が満開になったら天気が悪くてお花見出来なくなっちゃいました。
なので桜が舞い散る中で遊んで、写真も沢山撮ってやる~~って
感じです。
by はるるん (2007-04-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おひさしぶりですおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。