SSブログ

おみやげ [トイプードル]

今日は雨 家の中が寒いのかジトジトしてるのかちょっと嫌な感じ

昨日は曇り そんな中、長男は友達のお母様に

 ディズニー・シーに連れてってもらった。

歩き回るのにはいい天気だったらしい。朝早く見送って、夜のパレード、

花火を見て帰宅 いつもいつもどこかに行くとお土産を沢山買って来てくれる

長男は今回

 風船(私のリクエスト)

 ポップコーン(チョコ、ストロベリー、キャラメル味)

これを撮ってる時デレックが側で 見てた

きっと(何してるの?)って思ったのかも・・・

 チョコ菓子を買って来た。

本人も楽しんできたようで、お友達のお家の方にありがとうです(*^。^*)

家族より友達と一緒が楽しんでしょうね。

○o。.今日のワンコ達

とても退屈に過ごしている2匹。

次男がデレックを抱っこしてると 

 じーっと見てるランディ。そのうち・・

 デレックを返して状態にはいった。膝から下りて

くるまでこれは繰り返されるんです(^_^;) 何を考えてるのか・・┐(-。ー;)┌

デレックはランディのものじゃないんだよ。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

yukarin

はるるんさん、こんにちは♪
ディズニーにあまり興味のない私ですが、シーは好きです。
長男君も楽しめたようでヨカッタですね。
お土産、、ちゃんと買って来てくれるのが優しいデスネ。
あっ、↑のチョコクランチ、、けっこう美味しいデスヨネ(笑)

ランディくん、、じーっと見ていたのは「ボクも抱っこ♡」ではなくて、
「デレックを返して!」だったんですね(^∇^)アハハハハ!カワイイです。
by yukarin (2007-04-03 13:59) 

free

ディズニー・シーですかぁ♪私はまだ行ったことがありませんf^^;
そして、ディズニーランドも2度行っただけで・・・アセアセ
犬連れで楽しめる場所もあったら行くのになぁ(^^)

ランディちゃん、やきもち焼いているんだぁ(笑)しかもデレックちゃんに?
見つめた後は、引っ張っているのかな?それともカリカリしている?
目的は達成されたのかな?(笑)
by free (2007-04-03 20:59) 

はるるん

☆yukarin さん
私もあまりディズニー好きではないのですが
ランドとシーは好きです。
やっぱりアトラクション等が面白いからかな。
チョコクランチはまだ開けてないんです。
開けたらすぐ無くなりそうで、いつ食べようか楽しみです。

☆free さん
あそこは犬はNGですもんね。
近くに預ける所があるけど可愛そうかな。
今度のゴールデンウィークにペット博があるようですね。
去年も行ったけど今年も行きたいと思ってるんですが、どうかな。

ランディは耳を引っ張るんです。
なのでデレックの耳は毛玉で毛も薄くなりました(-_-;)
なんか禿げてしまったような感じに見えます。
by はるるん (2007-04-04 14:04) 

じゅんちゃん

気軽にディズニーシーへ行ける長男くんが羨ましいです。
私の家から東京までは約5時間くらいかかるので、行くとなると
夜中から出発しなくちゃいけないんですよ。いいな!いいな!
久しぶりに私も行きたくなっちゃいました。
キャラメル味のポップコーンも私、大好きなので食べたいで~す。

ランディ君、デレック君が相当好きなのですね。
なんだかワンコの兄弟って感じでかわいいですね!!
by じゅんちゃん (2007-04-04 18:39) 

AZUL

遊びに行くとお土産を沢山買ってきてくれるなんて、長男くんは素晴しいですね! 羨ましい・・・・
膝の上のデレックくんをじーっと見てるランディ君は何を考えているんでしょうね。遊び相手をとられた~!!って思ってるのかなぁ。
こちらも、ちょっと微笑ましいです♡
by AZUL (2007-04-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩いつから使えるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。