SSブログ

いつから使えるの? [トイプードル]

昨日お天気もいいので桜を見にお散歩です。

 ドンドン行きたくて引っ張っていく2匹。

私は写真を撮りたかったので子供2人連れて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 桜綺麗に咲いてましたが、もう散り

始めてました。それでも結構人が居て、U^ェ^U も沢山でした。

 桜などお構いなしにいつもの広いと

ころを目指す2匹C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

駐車場を通った時に気がついたのですが、以前からドックランが出来ると聞いてたのですが

 ほぼ完成しておりました

(^-^)//""ぱちぱち

工事終了は3月30日となってたのですがまだ工事の方が仕事しておりました。

いつから使えるのか書いてなかったので、これは頻繁に来てみないと。

ボランティの方の募集もしておりました。使えるのも間近かな(・・? これで車で行かなくても

近くで出来るようになるので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

余談ですが、いつもの広いとこは前の日の雨で水溜りが出来ていてそこでカラスが

 行水してました。

「これが、ほんとのカラスの行水だね」と子供と話してると

 ランディも入ってた┐(-。ー;)┌

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

由希ん子

いいお天気でお花見散歩日和でしたね。(^^)
わ、歩いて行けるところにドッグランができるなんて、いいな〜。
キャハハ、ランディくんもカラスの行水したかったのかな?(笑)
by 由希ん子 (2007-04-06 15:39) 

AZUL

ランディくんの行水だ♪
ドッグランも楽しみですね! いいですね、お散歩範囲に
ドッグランができるなんて☆ とっても羨ましいです♡
by AZUL (2007-04-06 17:14) 

yukarin

お花見、楽しめて良かったですね♪
近所にドッグランが出来るなんてwanにとってサイコーの環境ですね!
「いつもの広いトコ」は本当に広いところですね~(笑)
正真正銘のカラスの行水、、(^∇^)アハハハハ!
ランディ君も入っちゃたんですネ(/≧◇≦\)。後が大変でしたね(^^;
by yukarin (2007-04-06 17:32) 

はるるん

☆由希ん子 さん
そうなんです、歩いて行けるとこに出来るんです。
これで運動不足解消できるかな。
昨日見に行ったら16日以降って書いてたので
その頃にまた見に行こうと思ってます。

ランディはここに入ったらすんごく汚くなって
子供達にも「来るなぁ」と言われてました(^^ゞ

☆AZULさん
ほんとドックランは嬉しいですO(≧▽≦)O
これでお友達が出来たらもっと嬉しいかなぁ。
でもお散歩の時にドックランの事で
いろんな人と話しが出来たので友達も期待できるかも。

☆yukarinさん
桜がもう散ってたけど結構楽しめるぐらいは残ってました。
晴れてる時に見るといいですね(^.^)
ドックランの横は子供達の遊び場になってるので
我が家としては最高の環境です。

次の日もランディはこの水溜りに入ってました(-_-;)
よほど水が好きなのか、また黒くなりました・・・
by はるるん (2007-04-07 11:57) 

miux2

お花見日和でよかったですね
ランディ君も行水がしたかったのね・・・
デレック君はリスキーな事はしない感じですよね
・・・それにしても近場にランが出来たなんて
うらやましいです
引っ越したらランが遠くなってしまいました・・・(_ _。)・・・シュン

・・・4/9
1日違い(ラム)のランディ君の誕生日
オメデトウ!ランディ君♪
by miux2 (2007-04-09 14:28) 

マロン

ドッグラン、近所にあるといいですよね~
うちの近所にも出来てくれないかな。

土曜日ラルを迎えに行った後、噂を聞いて
そのドッグランに行こうかと話していたんです。
まだだったんですね~
でも出来たらきっと行くと思うのでもしかしたら
デレックくん&ランディくんに会えるかも!?
by マロン (2007-04-09 23:58) 

free

サクラで公園もニギヤカになってたんですね♪
今年は近所でサクラを見るにとどまったので、公園まで足を伸ばせませんでしたf^^;
ドッグランも、完成間近なんですね!!近くにできて嬉しいですね♪ でもいつもの広~いところの方が広くて使いやすそう?な気がしたりして・・(^^)  

水溜りに。。。(><) ランディちゃんっぽいです(笑)
by free (2007-04-10 16:01) 

はるるん

☆miu-miuさん
お誕生日、ありがとう御座います。

いつも何かするのはランディですね(^_^;)
デレックは失敗してなんかしちゃうことがあっても
自分からはなかなかしないですね。

ランは来週からですが待ちどうしいです。
出来たらまた載せますね。

☆マロンさん
近所に出来ると便利ですよね。
ランは16日以降って張り紙があったので
16日に行ってみようと思ってます。
会えるといいですね(*^。^*)
私も楽しみに行きます。

☆freeさん
すごい人出で、ワンコも沢山。
ランが出来たらまた人とワンコで沢山になるかもですね。
広い所のほうが良かったかな。
でもランが出来たらそこで離せないんだろうなぁ。
ロングでも駄目かなぁ??
もうちょっとランが広ければいいのに狭いような感じ。
でも入ってみないと解らないし。
いつか会えると楽しいですね(*^。^*)
by はるるん (2007-04-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげお誕生日・・過ぎたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。