SSブログ

お誕生日・・過ぎたけど [トイプードル]

9日はランディのお誕生日でした。一歳です(*^。^*)

その日は何もしてやれなかったのですが2日遅れで小さなケーキを

用意しました。

誕生日の日は

 お散歩で汚れたので

お風呂優先でケーキなしだったんです。

写真撮るなら綺麗な方がいいかなって。

この日お散歩は途中からランディだけで、デレックは途中の祖父の家で

お留守番です。

足の裏の皮がむけて血が出て痛いのか歩かなかったので預かってもらいました。

いつも1匹では行きたがらないのにこの日は

 グイグイと引っ張ってました。

で、ケーキなのですが これ。

どこにでも在る小さいの。デレックは食べないのでランディ用に小さいのを。

写真に撮ってると

 早く頂戴と下から立ち上がって

見てました。ク~ンク~ン鳴きながらジタバタして。

それが気になったのかデレックも

 見に来てました。

でも欲しがったりしなかったんですよね。

Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayということで食べたのですが

クリームとその下のスポンジを少しで残してました(・"・;)

なぜかデレックにあげた「どらやき」に人気が・・・


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

maple

デレック君1歳のお誕生日おめでとう!
まだ1歳なんですねー若い♪

ケーキ美味しそうだけどデレック君は興味なし?(笑)

これからも健康でランディ君と共にはるるんさんご一家が
幸せな楽しい毎日を運んでくれますように☆
by maple (2007-04-13 13:42) 

由希ん子

ランディくん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
1歳の誕生日ってなんか特別だよね。(^^)
お家に迎えた頃のこととか思い出したりしちゃったでしょ?
あ〜、私までジーンと来ちゃうわ。(笑)
by 由希ん子 (2007-04-13 17:37) 

じゅんちゃん

ランディ君、ハッピーバースデー♪♪
この1年で色々と成長された事が沢山あるでしょうね。
これからも元気に可愛いランディ君の成長をブログで
拝見させてもらいまーす。
ケーキは手作りなのですか?
とっても美味しそうですね。
ランディ君にとって素敵な誕生日になりましたね。
by じゅんちゃん (2007-04-13 18:51) 

yukarin

ランディ君、1歳のお誕生日おめでとう~!
1歳って一番感慨深いお誕生日ですよね。
元気に1歳を迎えられて本当に何よりです(^^)
ケーキよりも「写真撮るならキレイなほうがいいかな」のはるるんさんにナイスです(笑)
これからも、ランディくんが益々元気でシアワセな毎日でありますように、、、♡
by yukarin (2007-04-13 19:56) 

jewel

同じはるるんさんの家に
飼われている2匹でも、
ケーキを食べたがるランディくんと
食べないデレックくん、と分かれるのですね~
不思議だぁーーー
by jewel (2007-04-14 16:19) 

マロン

おめでとう~ランディくん!
ケーキは一口で終わり??
代わりにラルが食べてあげる~(^^;
by マロン (2007-04-14 17:29) 

はるるん

☆maple さん
ありがとう御座います。
デレックは好き嫌いが結構あって
こういったケーキは食べないんです。
小さく切らなかったからかランディもスポンジのとこは
残してました(^_^;)

☆由希ん子さん
ありがとう御座います。
一年前を思いだして、こんなにやんちゃに
なるとは思ってなかったですねぇ。
予想を超えた元気です(*^。^*)

☆ じゅんちゃんさん
ありがとう御座います。
悪戯と、盗み食いが上手くなりましたね(^_^;)
テーブルに乗れるようになったので困ってます(^^ゞ
ケーキは買ってきたんです。
私が作ると失敗しそうで・・
こちらこそ、宜しくです(*^。^*)

☆yukarin さん
ありがとう御座います。
綺麗な方がいいといいながら
ランディの全身の写真が無い( ̄□||||!!
頭だけなら汚くても良かったかも。
病気をせずに成長できて良かったです。
見るからに丈夫そうです(*^。^*)

☆jewelさん
ありがとう御座います。
好きなものが違うんですよね。
ランディはほとんどOKなのですが
デレックは嫌いなのが結構ありますね。
おやつを買う時に悩んでしまいます。
そう、ランディは食い意地が張ってるんです(*^。^*)

☆マロンさん
ありがとう御座います。
ケーキは上の部分だけで終わりましたね。
ラルくんはケーキ好きな方なんですね。
食べてくれるほうが飼い主としては嬉しいのですが・・
by はるるん (2007-04-19 11:49) 

free

遅ればせながら~、ランディくん、お誕生日おめでとう!!
デレックくんは、ケーキに興味なし!? 和風が好みなのかしら~♪
by free (2007-04-19 14:22) 

うくどら

お久し振りです。

遅くなりましたが、
ランディくん、お誕生日おめでとうございます。

1歳になったんですね。
by うくどら (2007-04-21 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。