SSブログ

まだまだだった・・・ [トイプードル]

久しぶりに散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

最近寒くて、夜雨降ったりして行ってなかったので

2匹とも嬉しそうV(○⌒∇⌒○) ルンルン

 ボールをやったのに休憩。

ここに着く前に疲れたのかな?

 またカラスに吠えてる。

それとも、その先のおじさんにかな?

 こいのぼりが飾ってあったので

写真を撮ってるとランディがいつの間にか

 遊んでた。

 デレックもご挨拶。

楽しく走って遊べてよかったね(*^。^*)

で、なにがまだまだかって言うと「ドックラン」の事。

最近この話しばかりなのですが、公園の管理事務局に聞いたら

「5月下旬ぐらいかな?」っていうお返事。

工事の囲いが取れてたので遊べるのかなとおもってたので

ちょいと残念ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

この日、なにやら撮影が・・・・

解り難いですよね。子供が数名とスタッフの方々が大勢。

「スタート」の掛け声で「うわぁ~、すげー」と子供達が。

なんの撮影だったのか(・・?


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

AZUL

最近寒かったですよね(><)
遅ればせながら、ランディくんお誕生日おめでとう♪
(↓記事) もう、1才かぁ♡ 早いですよね!
ドッグランは残念でしたね! でも、来月にはできるんですね♪
羨ましいですぅ♡
by AZUL (2007-04-19 16:48) 

GOMIMA

ランディ君「お誕生日 おめでと~う♪♪」
 すご~く遅いお祝いコメントで・・・ごめんネ。。。
もう・・・1歳になったんですネ♪早いなぁ~♪
子供の1年はほんとに早いです"^_^"
楽しく走ってる姿がとってもいいなぁ~♪
by GOMIMA (2007-04-20 12:38) 

うくどら

早くドッグランできるといいですね。

ここんとこ、雨が多くて、家のワンコたちもなかなか外に連れて下ません。

って、家もワンコ増えました!

元気に走っている姿は、見ていて嬉しくなりますね。
by うくどら (2007-04-21 07:12) 

はるるん

☆AZULさん
ありがとう御座います。
一年って早い!でもそれ以上家に居たようなに感じますね。
ほんと寒かったですよね。
天気がいいと風が強くて。
家の中なんてすんごく寒い(((=_=)))ブルブル
ドックラン、できるのは先になったけど、
いずれは使えるのだからとてもいい事ですよね(*^。^*)

☆gomimaさん
ありがとう御座います。
遅くても言ってもらえるって嬉しいですよね(*^。^*)
一年ってあっというまですよね。
無事に大きくなってくれてなによりです。
一匹で走るよりやっぱり
ワンコと走る方が楽しいみたいです。
gomimaさんちのワンコもお友達とのほうが楽しそうですか?

☆うくどらさん
ドックランが使用できるようになったら
一番で行きたいけど無理だろうなぁ。
その時はまた記事にアップしたいと思います。

えっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 増えた???
多頭飼いおめでとうです。
1匹の時より楽しいですよね。
ぷあちゃんの反応はどうなんだろう?
プログ見に行くのがたのしみですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by はるるん (2007-04-21 13:42) 

由希ん子

原っぱで遊ぶワンコって、ホントに気持ち良さそうで、大好きです。
私もうちの子をそういうところへもっと連れて行ってあげたいんだけど、なかなか場所がなくて・・・。
もうコイノボリの季節なんですね。(^^)
by 由希ん子 (2007-04-21 14:19) 

yukarin

とっても楽しそうに遊んでいますね(^^)
デレックちゃんもランディちゃんも、こんな広い芝生で走れたら
他の場所じゃ満足できないでしょうね。
シアワセですよねー。
こいのぼり、、そっかー、もう端午の節句ですね。
それにしても、撮影・・なんの撮影だったのか気になるぅ~!
by yukarin (2007-04-21 21:14) 

はるるん

☆由希ん子 さん
ほんと広い原っぱって好きですよね。
ここに近くなるとグイグイ引っ張って行くんですよ。
もう解ってるんですね。
でも遊んだ後ってもの凄く汚くなるんですよね。
まぁしかたないのかな。

☆yukarinさん
広くて気持ちいいみたいです。
でも人が少ない時でないと離せないですよね。
天気の悪い日とか狙い目です(^_^;)

もう端午の節句なんですよね。
うち男の子いるのにまだ何も出して無いんですよ。
きっと出さずに終わってしまいそうです。
by はるるん (2007-04-22 16:15) 

バウムクーヘン@

はるるんさん、こんばんは。
遅ればせながら、ランディくん1歳のお誕生日
おめでとうございます♪
なんか、まだ1歳だったんですね~、というかんじですよ。
ドッグラン、待ち遠しいですね。5月下旬ですか。
どうせなら連休から使えるように計画してくれれば…と
思ってしまいますよね。
原っぱでこんなに楽しそうなんですもの。
by バウムクーヘン@ (2007-04-24 00:19) 

jewel

ランディくん真っ白で
緑に映えて綺麗ーー
気持ちいい散歩になりましたね^^
これ以上暑くなると、アスファルトの
散歩は昼間辛いけど、こういう場所なら
最高ですね! 
by jewel (2007-05-03 11:10) 

ayupot

こいのぼり風情がありますね。
わーすげー、も気になります。
by ayupot (2007-05-03 22:53) 

miux2

撮影が何だったのか~?
気になって眠れない・・・かも(笑)
早いところDog-Runが出来上がってくれれば
良いですね~♪
デレックくんもランディも元気&楽しそう~♪
by miux2 (2007-05-03 23:47) 

はるるん

☆バウムクーヘン@さん
お返事遅くなってすみません。
まだ一歳なんですね(^_^;)
飼い主みそう思ってしまいます。
長く居たような気がしてなりません。

原っぱで慣れてしまったので
ランになった時どうかなって。
ちょっと狭いので窮屈かな。
でも楽しみです(*^。^*)

☆jewel さん
ランディは白さだけが自慢です(^^ゞ
あとは取り得が無いので
白を褒められると嬉しいです(*^。^*)
暖かくなったらまた朝か夜の散歩になるんでしょうね。
回数が減りそうです(^_^;)

☆ayupot さん
もうこいのぼりなんですよね。
我が家は一回飾っただけでもう出してません。
ちょっと面倒で(^^ゞ
私も撮影が気になって
遠くからじーっと見てたんですが
近くまで行くのが恥かしくてなんなのか解らずじまいです。

☆miu-miuさん
とっても気になりますよね。
帰り道もずーっと気になって。
ランももうすぐで使えるのでウキウキです。
ワンコ達も喜んでくれるといいのですが。
散歩が楽しみになりました(*^。^*)
by はるるん (2007-05-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日・・過ぎたけど血液検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。