SSブログ

買っちゃいました [小物]

ついに買いました。

 たまごちゃん(*^^)v

デレックの餌を注文した時に一緒に購入したんです。

 いつもの餌も届いてこれで

大丈夫y(^ー^)yピース! と、思ったのに・・・

 残してしまいました。また缶ずめ

の出番です。ちょっとは食べたけど残しました。しかたない

お腹が空いたら食べるでしょう。

ショップで安く売ってたのでこれも買いました。

 モコモコがついたのが欲しかった

のでちょっと女の子っぽいかなって思ったんですが買いました。

お値段もこれぐらいならいいかなって。

まだ着せてないのでどんな感じに見えるのか楽しみです(*^。^*)

そうそうたまごちゃんは警戒してて近寄らないんです。

慣れて遊んでくれるようにベットの脇に置いてあります。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

今さらの話題 [小物]

ほんとに今さらの話しなのですが福袋の話しです。

初めてドックランに行った時に買ったのが

これです。二つでいくらという形で売って

ました。中身はいろんなサイズの缶

おやつ用のは今もう使ってます。

服を掛けるのはもう使ってます。

これは嬉しかったですがデレックに倒されます(^_^;)バックは次のドックラン

の時に使いました。子供が持つのにはおかしくないなぁと。

これは今のところ使う出番がなく

閉まってます。このオモチャは気に入らないのか吠えてました・・

以上が入ってたものです。で、こっちが↓ネットで買った福袋です。

紫のコートはドックランの時に着てました。

青のセーターを着てるデレックです。

サイズが今でちょうどなので急いで着せないと着れなくなってしまう

夏用のはきっと着れないだろうなぁ・・(;_;)

ほかにもうひと袋買ったのですがほとんど儀父母のとこのワンちゃんに

あげました。デレックではまだ食べれないおやつが沢山とリードが3本とか

なんか失敗でした。来年はネットのだけにしようと思ってます。

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物 [小物]

 散歩が出来るようになるのでちょっとお買い物U^ェ^U

里親さんに会う前に買ったのは

 この服安く売ってて980円でした。

獣医さんが「寒いからお洋服着せてね」と言ってたので厚めのにしました。

セーターは何度か着てる写真を載せてるけどコートはまだ着た事がありませ

ん。着ないと小さくなってきれなくなってしまう・・・(^_^;)

 リードとハーネスが一体のもの。

青が先に買った物ですが抜けてしまうので緑を購入 里親さんと一緒の

時に選んで買ったものです。デレックもこれは付けても嫌がらないので

気に入ってるのかも。旦那は「花が付いてるから女の子みたい」と

言ってます。

 以前買ったのですが獣医さんに

「ちょっと重そう」と言われ赤いベルトみたいのにしました。

今デレックに付けてるので写真が撮れなかったです(;_;) アニーちゃんとお揃

いです。これでお散歩はバッチリです。

ちなみにこれはお正月用のリボンです。↓

 わかりずらいかな・・

その他夜が寒いのでドギーマンの湯たんぽ。レンジでチンするのを

買って今使用中です。

あれ・・?今日はデレックがでてない。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

クリスマス 飾り [小物]

今日は、ちょっと写真が沢山になってしまいます。

もうじきクリスマス やっと我が家も飾り付け(*^。^*) と、言っても

ご近所の方が作ってくれたのを飾りました。

 

つるや、どんぐり、自然の物を使ってリースを作ってくれました。

(金色の部分は手作りではないです)毎年違うのをくれるんです。

 

これも手作りです。いつもありがとう、おじさん<m(__)m>

毎年変わるので楽しみにしています。

 

ツリーとまつぼっくりと一緒に写したのですが、これが気に成って

なかなか上手く撮れなかった・・・ 噛んで見たり臭いをかいだり・・

やっと撮れた写真です。

で、昨日ショップでプレゼントしてもらったリボン

 前から見るとちょっと解りずらいかな。

横から写して見ました。

これを選ぶのに時間がかかって、店員さんにも迷惑だったかも(^_^;)

色と形が何種類かあって出してもらって合いそうなのを選んでみたのですが

どうでしょう。

後は当日楽しめるといいなぁ。

リボンはそんなに気に成らないようでまだ頭に付いてます。


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

下手なんですが・・・ [小物]

 ついに完成\(^o^)/ 不器用なりにがんばってデレックの服を作りました。

momohanaさんに教えてもらい図書館に行って本をコピーしました。

見せる程ではないのですが(恥ずかしい)公開です

 まずは最初に作ったのがこれです・

縫い目がみえないのが幸いです・・・

 二着目はこれです。バックに絵を入れた

くてちょっと丈を長めにしたのですが丁度良かったみたいです。

 着るとこんな感じです。

この日はいい子にしててくれて練習中の「お座り」で写真を撮らせてくれまし

た(*^。^*) なのに、私はご褒美の「おやつ」を忘れてしまいました(ーー;)

デレックは怒る事もなく、そのままいつもの場所に戻り、寝てしまった

 面白い格好だったので載せてみました。

そうそう、これ作るのにミシンがないので不器用な私は手で縫ったのでした。

製作に3時間ぐらい掛かりました(^^ゞ 背中と肩が痛かった。


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。