SSブログ

3日連続着ぐるみショー [トイプードル]

明けまして、おめでとうございます。と、言ってももう、7日(^^ゞ

今年初の更新です。

我が家のお正月は着ぐるみショーを見て終わりました。

一日目はお台場に初詣

 夜は混むらしいのですが昼間は

空いてました。この日、ここで子供の好きな

アンパンマンショーがあるということで行きました。

 終わりの時の写真ですが

アニメと同じような展開のショーを楽しみました。出演は、写ってるこの方達と

見えてないけどニガウリマンが出てました。最後握手会もし、サインも貰いまし

た。ワンコ達は パパと外で待ってました。

2日目はポティロンの森 に行きました。ここでもアンパンマンショーです。

 

今度は違うお話しでショクパンマンも出たので子供は喜んでました。

ここはドックランもあるのでワンコ達はそこで遊んでました。

 君は誰?状態で近づいて吠える2匹。

 向こうも興味を持って見てるみたいな・・・

ランはとっても広いのですが大型、小型の区別がないのでうちは、大型が

沢山の時は出て散歩してました。

ランの横にはスワンボートもあって 

乗って来ました(*^。^*) 

カモもいるんです 

とても楽しかったです。

 3日目はこちら マリオ、ルイージです。 真ん中にキノピオ。ちゃんとしゃべって

ました。抽選会があってそのときに出て来たんです。

とっても子供は喜んで、おまけに抽選当たったんです。

マリオ達に握手してもらったり、はぐしてもらってもう大喜びヾ(〃^∇^)ノ

ハズレ券はユーホーキャッチャーが一回ただで出来るということでさっそく

我が家もやって3個GETしてきました。

楽しく過ごしたお正月でした。

今年もなかなか更新できなかったり、コメント行けなかったりするかもしれませ

んが宜しくお願いします<m(__)m>

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

お散歩 [トイプードル]

 今年も福袋を買った。2つ頼んだのに1つはお店の事情でキャンセル(;_;)

届いたのは これがデレック用

 こちらがランディ用です。

ランディは暑がりだと思ってたのでスカジャン無しのGジャンにモコモコ無しに

しました。早速Gジャンを着せて写真撮り

 

後姿はこんな感じで。おやつ持ってお座りさせてたら面白い事に

 ランディが前に出てしまいました。

デレックより先に食べたかったのかな(^_^;)

このままお散歩へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

寒くて夕方ということもあって人が居ない・・気持ちよく走って夕日が傾く

頃にお帰り  カラスが凄かった。

数日後、またGジャン着て散歩V(○⌒∇⌒○)

この日も寒くて誰も居ないかと思ったら

 以前夜のお散歩で出会った

すももちゃんとあんずちゃんヾ(〃^∇^)ノ 飼い主さんがうちの事覚えてて

くれて一緒に遊ぶことに。

 ご挨拶はしたけど遊べないデレック。

 途中大きな子も来てご挨拶。

 とっても楽しく過ごしました。

人間の方が寒くて我慢できず1時間ぐらいでさよ~ならですUo・ェ・oUノ

そんなこんなで1年が終わって行きます。

今年も皆様に遊びに来て頂いてありがとう御座います。

来年も宜しくおねがいします。

皆様にとっていい一年になりますように(*^。^*)


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ドックカフェ [トイプードル]

この間の休み、とっても寒かったのですがドックランに行って来ました。

さすがにワンコも少なく、行った時は2匹しか居なかったです。

  でもすぐ仲良しに。

追いかけっこや威嚇しながら遊んでました。

 ランディはワンコよりお姉さんが気に入ったようで、

何回注意しても引き離しても行っちゃうんです(^^ゞ マイリマシタ・・・・・

次に来たワンちゃんに

 デレックはものすごく吠えまくりで、

ランディは守ろうとして吠えて・・何も悪い事してないのに相手のワンちゃんに

申し訳なく、デレックは抱っこになりました。

 抱っこしてるデレックが欲しくて後をつけるランディ。

とにかくこの日は寒かったので以前 freeさんがプログに書いてて場所を

教えてもらったdogcafe Hola!に行ってきました(*^。^*)

ほんと公園から近くていい所でした。

  初めてのところで

ちょっとキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロしてる2匹。

ランディはそのうち落ち着いて  過ごしてたのですが

デレックは いろんな事が気になって吠える・・・

お店の方はとてもいい人で「大丈夫です」と言って下さいました。

お店にはツリーも 飾ってあってとっても落ち着ける

カフェでした。また行きたいと思うお店です。

うちのワンコは初めてのドックカフェ体験だったのでこのお店で良かった。

ここの手作りのワンコのケーキを買って、

 (クッキー・七面鳥のお肉・ゼリーの3層)来ました。

今日 これをデレックが着てちょっとしたパーティー

の予定です。

  着せた私が悪いのか

なんかちょっと変な感じ・・・?着せ方間違えた??


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一緒がいいの? [トイプードル]

 お題の前に、いつも車まで連れて行く時に旦那のコートに入れて、2匹並んだ

状態で行くのにこの日は違って

 上下になっていた。

面白いので撮って見た(●^o^●)

さて、今日のお題なんですが、近所の方がランディを家に連れて行きました。

1時間後、お迎えということでランディはちょっとお出かけ ⊆^U)┬┬~...

その間、デレックはのんびり出来ると思ったのに、意外にもデレックは

ランディを探してる感じ。あれ?いつも逃げてるのに・・・

帰宅したランディに

 ねぇねぇって感じ。

 しつこくうるさいのでランディ

はちょっと移動。でも

追いかけて何するかと思えばシッポを見て

 パクッとかじっちゃいました・

無視されたのが嫌だったのかな。

いつもは逃げてばかりのデレックだけど本当はランディが好きなのかな??

               ○o。.カレンダー.。o○

さすけくんの、カレンダーいよいよ今月で最後(;_;) まとめて4ヶ月分

 9月、

 10月

 11月

 12月、

トナカイさんで終わりですが来年も飾っておきます。子供も気に入ってるので

しまうのはちょっと・・・

この写真を撮ってる間ランディは

 ここで見てました。

時々舐めたりして。さすけくんが気に入ったのかな(*^。^*)


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。