SSブログ

ん?  これは僕・・ [トイプードル]

アニマルクリーナーモペッツ(トイプードル)というのが宅配で届いた

旦那が気に入って注文した物で、商品が届くまでは家族の中では不評だった。

でも実物は思ってたより小さく可愛い物だった。

正面から見るとこれ↑ 横から見るとこんな感じ↓ 色もデレックに似てる。

でもこれは掃除に使うもの。でも、並べてみたいと、寝てたデレックの横に

置いて見た。

なんか兄弟みたいで可愛い デレックは「なんだ」という感じでしばらく

眺めていた。ちょっと驚いてたけどこのまま、また寝て しまいました。

起きた時ちょっとかじって振り回してしまいました。旦那にはナイショ^^;


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

kanamixx

うぉ。コ・デレックくんかな?
かわいいですね。
でも、デレックくんのお洋服・・・ちょと気になる。
かわいいぞ。
仲良しになれるといいですね♪
by kanamixx (2005-11-19 01:33) 

riepmama

ほんと、デレックくんにそっくり!!
掃除道具??パソコンの画面とかを拭くあれですか??
デレックくんのおもちゃになってしまいそうですね(笑)
デレックくん、可愛い〜♡
by riepmama (2005-11-19 13:41) 

jewel

riepmama さん ↑ のところから来ました♪
なんて、なんて小さいのでしょう!
驚きましたーー。 ぬいぐるみと同じ大きさ。
過去の記事も観させてもらいましたが
パパさんのお膝に乗ったあの小ささ・・・。
怖いくらい。 最高にキュートですね。
by jewel (2005-11-19 19:19) 

GUAM-SAN

本当にそっくり~
いや~赤ちゃんデレック君が
本当にかわいいです。なんてかわいいんだ~
by GUAM-SAN (2005-11-19 21:03) 

◎ai◎

遊びに来ました!!
リンクのご了承を得られたので、早速貼り付けちゃいました~。。
あたしのブログはこちらです↓↓
http://blog.drecom.jp/hutaba-himawari/
これからも、よろしくお願いいたします~☆
いやぁ、デレック君可愛い♪
ていうか、お人形みたいですよ~。。ぬいぐるみもそっくり!!
抱っこしてみたい~~♪
by ◎ai◎ (2005-11-19 22:05) 

こんばんわ~!お返事遅くなってしまいすみません。
デレックくん本当にクリーナー(笑)とそっくり!
Ardenにもそんな時代があった・・・(遠い目)。
今は、デカくてガキ大将を気取っていますが、実は臆病者です。
by (2005-11-19 22:14) 

ゆう☆りょうママ

ホント可愛い~~^^
ぬいぐるみも可愛いけどデレック君が可愛い~~♪
お洋服、着てるんですねー。
ルッチはまだ未体験です。買ってあるんですけど・・・。
着る「きっかけ」がわからない・・・。(爆)
by ゆう☆りょうママ (2005-11-19 22:23) 

はるるん

☆kanamixx さん
このクリーナーかわいいでしょう。仲良しにしたいんですが旦那が遊ばせてくれないんです。こっそり今度デレックの横に置いてみようと考えてます。クリーナーの名前決めました。コ・デレックです。旦那も笑って「いいじゃん」と言ってました。

服はまだ早いと思ったのですが寒そうにしてるので買っちゃいました。すぐ着れなくなるので安い半額、さらに500円引きで買いました。でも、サイズが大きくてすぐ脱げてしまうんです(T_T)

☆riepmamaさん
そうです。これはパソコンとかの画面を拭く物です。動物のがあるとは思わなかったです。ほんとにそっくりで面白いでしょう。

おもちゃにしたいのですが旦那が反対してるんです・・・

☆ jewelさん
はじめまして。ナイスとコメントありがとうございます。
まだ子犬だからかなぁ。これから大きくなることを望んでます。(望まなくてもなるんですけどね(^_^;))
沢山褒められてうれしいです。こちらからも遊びにいきますね。

☆ももさくら さん
兄弟みたいで並んでる姿なかなかでしょう。でも噛んでしまうので隣には置けないですね。噛んでもいいようにもう一個買っておけばよかったと後悔してます・・まだ商品は売ってるんですけど配達だからなぁ・・・

☆ ◎ai◎さん
いらっしゃいです。

ジッとしてると可愛いのですが動き出すと大変ですよ。でも、抱っこが好きなのでそういう時はいい子にしてますよ。クリーナーは購入に反対だったのですが今はもっと欲しいですね。デレックの兄弟を増やしたりして。

☆Arden&Eden さん
お返事、気長に待つので気にしないでくださいね。私が好きで書いてるのですから。余裕のあるときでいいですよ(*^_^*)

デン様、臆病なんですか。犬ってそうかもしれないですね。
デレックもこの日が懐かしいと思うひがやってくるといいです。デレックと思いでに浸りたい・・

☆ゆう☆りょうママさん
まだ、月齢的に早いと思ったのですが家の中に居ても寒そうだったので着せることにしたんです。ショップの店長さんと選んだのですちょっと大きすぎました^^; なので着てたり脱いだりしてますよ。本格的には半年ぐらいかお散歩の時と考えてます。
by はるるん (2005-11-20 00:07) 

iemon_blog

デレック君と並んでいる写真がほんっとにカワイイです!!
このクリーナーを見つけた旦那さん、すごいです^^
デレック君のお気に入りのおもちゃになってしまいそうですね^^;
by iemon_blog (2005-11-20 01:36) 

はるるん

☆いえもんさん
仲良しみたいでいい写真かなと私も思います(笑)旦那は仕事先えもパソコン見てるのでいろんな変なの見つけてますね。もう何も買わないでといってるんだけど・・・今回のはいい買い物だったかな。
by はるるん (2005-11-20 10:30) 

kuri-rin

ホントそっくり!可愛い♪
あら?デレックくん、お洋服着てるぅ~♡
by kuri-rin (2005-11-20 22:02) 

はるるん

☆くりままさん
そっくりでしょう。デレックのベットに置いてみたりしたのですが仲良く寝てました(*^。^*)

服なんですがまだ早いと思ったのですが寒そうなので買っちゃいました。これぐらかなと思ったのですが大きくて走り回ってるうちに脱げてしまうんです。お洋服デビューはまだ先かな・・・でもこの姿たびたび出てくると思います。
by はるるん (2005-11-20 22:31) 

マロン

来ちゃいました(*^_^*)
デレックくん可愛いですね~
クリーナー、うちはMダックスのを持っています。
娘が犬を飼う前「ナナ」と名前をつけて寝るときも一緒でした。
とっても似ているのでクリーナーとして使うのは勿体無いですね♪
by マロン (2005-11-20 22:51) 

はるるん

☆マロンさん
コメントとナイスありがとうございます。クリーナー見て見たらいろんな犬のがあったんですね。知らなかったです。そうなんです、クリーナーとしてもったいないので今日やっと旦那の許しが降りてデレックの物になりました\(^o^)/さっそく一緒に寝てます。
by はるるん (2005-11-21 19:45) 

苺

こんばんは、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
デレックくん、可愛いすぎです。お洋服ちょっと大きそうかな?
by (2005-11-21 22:40) 

はるるん

☆苺さん
久しぶりですね(^。^) そうそう、服大きいんです。でも店の店長さんと「これぐらいの大きさの子なんです」と言って決めたんです。最近では自分で脱いでしまいます。買った意味がないけど懲りずに時々着せてます(^_^;)
by はるるん (2005-11-21 23:16) 

最初びっくりしましたよ!
体もペッタンコだし!
いつも写真先に見ちゃうんです。
そのパソコン掃除の道具ってシーズーのはありますか?
ちょーほしい!
by (2005-11-25 22:11) 

はるるん

☆才谷梅次郎 さん
残念ながらシーズーのはないんです(;_;) ほかのミニチュアとかならあるのですが・・・
by はるるん (2005-11-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。