SSブログ

寒い~・・・ん~・・ [トイプードル]

めっきりと朝晩が寒くなってきた。冬が近くなったのね

なので我が家ではストーブをもう点けている。朝と夜はかかせない。

「あー、暖かい」とやってると最近トコトコと歩いて来るのが居る。いつも何して

るんだろうと思ってた。けど、これは・・

どう見てもストーブで暖まってる姿。

今まで分かりにくく「暖まってるのかなぁ?」ぐらいだったが、これはどう見ても

ストーブが目当てだ 一番いい所を陣取ってる。

こっちに気がついた。なんか熊に見える・・(^_^;)

ちょっと迫力あるぞ、デレック まぁ、こっちに来たので寒いならちょっと

大きいけどまた、この服でも着ますか。と、着せたのに・・・・・・

やっぱり寒いのね。

これからもっと寒くなるのに今からそうだとどうするの?

本物の熊さんのように冬眠?でもするか、デレック(-_-;)

明日もストーブは君の物だね、きっと・・・


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

カワイイ♪
へなちょこカウボーイズ♂も、
年を重ねるごとに寒さに弱くなりました。
・・・冬眠したい!
by (2005-11-21 23:45) 

はるるん

☆へなちょこカウボーイズ さん
ほんと、寒い季節は冬眠したいですよね。寒いのは苦手で・いつまでもお布団にいたいです。デレックじゃないけどストーブに居たいですよね。
がんばって寒さを乗り越えましょう(^O^)/
by はるるん (2005-11-21 23:50) 

kuri-rin

ほんとだぁwストーブにあたってますね。。。
ってことは、ウチの栗も寒かったりしてるのかなぁ・・・
by kuri-rin (2005-11-22 01:13) 

kanamixx

あら、デレックくん、こんなに近くで熱くないのかなぁ??
本当に冬眠したら、面白いですよね(笑)
でも、きっと雪を見たら、大はしゃぎしますよ!
ということで、待ってますよ~(*^。^*)
by kanamixx (2005-11-22 01:28) 

sousorasou

きもちいい~って感じにみえますね!(笑)
昔は・・・
『い~ぬはよろこびにわかけまわり~♪』って歌ってましたが
今は・・・
『い~ぬはおへやでまるくなるぅ・・・♪』ってなりそうですね。
我が家はストーブがない関係で、暖房が一番よく当たるところ、
そしてなにより・・・お布団のど真ん中・・・がそうクンの定位置で
ございます(^^;)
by sousorasou (2005-11-22 01:56) 

はるるん

☆くりままさん
う~ん・・・栗ちゃんも寒いかもしれない・・かな?室内犬は人間と一緒と言ってた人がいたから・・・どうなんだろ
ストーブをつけて見たら解ったりして^_^; (すいません)

☆kanamixx さん
なんか自分で熱かったり風圧が強いと丁度いい所を探してそこに寝てます。座布団も置いた方がいいかなと考えてます。

ほんと行きたいですよね。デレックがしっかり躾が出来たら・・今ちょっとしたことで吠えてて・・飛行機乗れない(T_T)

☆sousorasou さん
とろ~んとして気持ちよさそうですよね。sousorasou さんの歌の通りですよね。今は犬も猫と一緒で暖かい所にいますよね。
今日もそうくんは一番いい所を陣取ってるのかな?
by はるるん (2005-11-22 23:02) 

jewel

あんな可愛い子がストーブの前にいたら
「いたいだけいていいのよ~♪」になっちゃいますね。
本当にもこもこしてキュートだわぁ~~。
by jewel (2005-11-23 16:50) 

はるるん

☆jewel さん
こちらにもコメントありがとうございます。
確かにモコモコですね。温まりすぎて毛が燃えないかとたまに心配に成るときがあります(^^ゞ
by はるるん (2005-11-23 19:46) 

GUAM-SAN

かわいすぎる~
by GUAM-SAN (2005-11-24 20:49) 

はるるん

☆ももさくらさん
褒めてもらえてうれしいです。デレックのことまた見に来てくださいね。がんばって写真撮ります(*^。^*)
by はるるん (2005-11-25 01:06) 

真剣に聞きたいんですけど、
自分からストーブとか暖かいところにいくんですか?
ウチのは暖かいのがキライ?なのか普段は冷たい床におなかを
くっつけてばかりいます。
ほかのブログでもこたつに入ってるわんこがいたりするし、、
ウチのはおかしいのかな・・・
さすがに夜中になると僕の布団の中にもぐりこんで
くるんだけど・・・
by (2005-11-25 22:22) 

はるるん

☆才谷梅次郎 さん
自分でストーブに行きます。誰かがストーブのスイッチを押すとすぐ飛んできます(*^_^*) で、自分で気持ちいい所を探して座ってますね。
りょうまくんは多分夜寒いのか才谷梅次郎 さんに甘えてるのかもしれないですね。
by はるるん (2005-11-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。