SSブログ

さすけくん・・・届きました [トイプードル]

クリスマスに届きました。

どんなふうに載せるか考えたのですが

毎月一枚ずつ載せようかと。いいですか、kanamixxさん。

何が届いたかというとkanamixxさんの200ナイスを踏んだので

さすけくんのカレンダーです。

 これは一月のさすけくんです。

これを毎月、月ごとに載せようかなって。だってどれも可愛く、楽しそうに

撮れてるので。一度に12枚は無理です。

家族みんなで見ました。それぞれ気に入ったのが違ってましたが、

楽しく拝見しました。ありがとうございます<(_ _)>

これも入ってたんです。

 これには大変嬉しかったです。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪デレックの写真で作ってくれたんです。

子供も欲しがったのですが今のとこ大事に保管してます。

ほんとにありがとうです<m(__)m> 大事に使わせてもらいます。

 

最近のデレック君。

 誰かが帰ってくると喜んで

飛びついてくるんです。シッポをおもいっきり振って出迎えてくれるので

疲れも飛んじゃうかも・・・(*^。^*)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 13

マロン

サスケくんのカレンダーいいですね!
毎月楽しみにしてます!載せてくださ~い。

デレックくんかわいい♪
飛びつかれると嬉しいですよね。
kanamixxさんからのおまけキーホルダーもステキ!
嬉しいですよね~
by マロン (2005-12-26 23:36) 

GOMIMA

はるるんさん・・・こんばんは・・・
すごい、プレゼントが届いたんですネ♪
さすけ君のカレンダーも凝ってて可愛いですネ。
デレック君のキーホルダーも、最高のプレゼントですよネ。
パピーの写真だから、とっても記念になりますネ♪

お帰り攻撃は、とってもうれしいよネ・・・
外でのお疲れも忘れちゃうのでは・・・
by GOMIMA (2005-12-27 02:57) 

pie_4

デレック君はぬいぐるみですね。。。きゃわいい!
by pie_4 (2005-12-27 13:46) 

はるるん

☆マロン さん
マロンさんが楽しみにしてくださってるので
毎月載せます(*^。^*)
もしかして2枚一緒に載せる時もあるかも。
ほんと、キーホルダーは嬉しかったです。
今でも眺めてます。

☆gomimaさん
ほんとにいい記念になりました。
大事にしないとです。

これでもかってぐらい飛びついてくるので
動く時にちょっと危ないかも。
間違えて踏んでしまいそうなので
ほどほどにがいいですね。
旦那は喜んでますね。(^^ゞ

☆pie_4さん
そんなことないかな。
とってもやんちゃで。
寝てる時以外はもう大変。
あっちこっち動きまわって
いろんな物持ってきちゃうんですよ^_^;
フィアちゃんの方が
ぬいぐるみみたいで可愛いです(*^。^*)
by はるるん (2005-12-27 21:24) 

riepmama

とっても素敵なプレゼント、いいですね♪
飛びついてくると、可愛いですよね〜♡
デレックくん、洋服もとっても似合っていて可愛い!!
うちは、家族で家に帰ったときに、一番に私の所に来るので、
それがまたカワイイんです(笑)
by riepmama (2005-12-27 23:12) 

はるるん

☆riepmama さん
素敵なプレゼントです。
とっても気に入ってます(*^。^*)
最初に来てくれるとうれしいですよね。
家族の中で一番riepmamaさんをしたってるんですね。
うちも一応私に来るので旦那が
落ち込んでます。
by はるるん (2005-12-28 00:04) 

kanamixx

はるるんさん、実際のブツより素晴らしく載せて頂いて、ありがとうございます♪
なんかとっても嬉しい&照です(笑)
実際、サスケのカレンダーなんて貰ってもつまんあいよなぁ~と思い、キーホルダーを思いつきました。ウチのお店で売っているのですが、子供の写真で10個!とか作るお客さんがいるくらいなので、気に入ってもらえるかなぁ~と思い、コレにしました。
我が家でもサスケのを作って、携帯電話にぶら下げています。
ウチの父は2つ一緒にぶら下げています(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by kanamixx (2005-12-28 00:43) 

素敵な贈り物良かったですね♪

そして、200個目のnice!でした!
こちらもおめでとうございます♪ \^-^/
by (2005-12-28 19:34) 

はるるん

☆kanamixx さん
実際の物もとてもいいですよ。
家族みんなで楽しみました。
カレンダー貰えてとってもうれしいです。
ますますサスケ君に会いたくなり、
今資金を貯める話をしています(*^。^*)

あのキーホルダーはほんとにいいです。
なくしたら嫌なので当分しまっておくことにしました。
ほんとは子供が持って歩きたがったのですが・・・

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

☆へなちょこカウボーイズ さん
ほんとに素敵なものをいただきました。
プログをやってよかったです(^^)
1700ナイスも踏みたかったのですが
ちょっと早かったみたいで残念です。
今度はがんばって次をめざしますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
皆さんのおかげで200ナイスになりました。
いつも遊びに来ていただいて
ナイス、コメントありがとうございます。
これからも、デレックともども
よろしくお願いしますm(__)m
by はるるん (2005-12-28 22:07) 

jewel

飛んじゃう飛んじゃう~~♪
最高に可愛いーーー!
デレックくん、他のプードルに比べても
可愛いのでは? 本当に最高にキュート!
ウチのだんなも遅く帰ってきても
ジュエルに最大限の喜び方で出迎えてもらえるので
疲れも吹っ飛んでいるようです・・。
by jewel (2005-12-29 19:57) 

はるるん

そんなに褒められると
親ばか度が上がってしまいます(^^ゞ
愛犬に好かれてるって思う時って
嬉しいですよね。
ほんと、疲れが飛んじゃいますよ。
でも。ウンチやしっこを踏んでしまうと
その気持ちがちょっとの間
どっかに飛んじゃうかな。
by はるるん (2005-12-30 00:55) 

ayupot

わぁぁいいなぁぁぁあたしも欲しい・・・
kanamixxさん、是非売ってください。
by ayupot (2005-12-31 07:37) 

はるるん

☆ayupot さん
これ結構しっかりしてて
立派なんですよ。
1月を出してるんですが
ついついいろんな月の
さすけくんも見てしまうんですよね。
楽しいです。でも不思議な感じです。
プログでしか見れないさすけくんが
ここで見れるってのはいいです(*^。^*)
by はるるん (2005-12-31 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

待て誰だぁ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。