SSブログ

2006年 元旦 [トイプードル]

 あけましておめでとうございます。

昨年はプログを初めていろいろな方と出会えて

いい年でした。今年もデレックともども宜しくお願いします<m(__)m>

 年賀状用の写真です。

なんとか撮ったのですがまだ年賀状ができてません

このままいくと、「まぁ、いいや」と出さずに終わりそうです(^_^;)

 気持ちを新たに新しい服を着て

新年を朝はやくから迎えています。

今日も普通に起こされご飯を食べ終わりました。

お正月用のリボン・・・せっかく準備したのに・・・

嫌がってさせてくれません(;_;)

きっとリボンでなく私のやり方が遅いので怒ってるんだと思います・・・・・

今日中になんとかつけて写真を撮りたいと思います。

こんな調子で今年もよろしくですヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

ぴよ&こっこ

明けましておめでとうございます。
今年もかわいいデレックくん、たくさん見せて下さいね。

年賀状用の写真のデレックくん、かっこいい!!
すまして決まっていますね。
お正月用のリボンをつけた写真のUP、楽しみにしています。(*^^*)
今年もよろしくお願いします。                    こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-01-01 10:06) 

由希ん子

新年おめでと〜♪
1枚目の写真、紋付姿かと思っちゃいました。(^^)
戌年だもの、年賀状はやっぱり愛犬ですよね〜。
リボンはうちのNICOも嫌がります。
もし付けられたら、写真よろしく!
今年もよろしくお願いします。
by 由希ん子 (2006-01-01 11:25) 

riepmama

明けましておめでとうございます〜!!
デレックくん、可愛い♡
お正月らしくていいですね♪
こちらのイメージ通りにはなかなか写真を撮らせてくれない
ですよね。。。
今年もデレックくんの成長を楽しみにブログを拝見させて頂
きますね!どうぞよろしくお願いします(^^)/
by riepmama (2006-01-01 16:25) 

マロン

とっても可愛い年賀状用の写真じゃないですか!
ステキに撮れてますね!
そしてアディダスの服!私も狙ってたやつです(笑)
ちょっと種類は違うかな?赤か黄色が欲しいな~って
思っているんですが。。。カッコいいですよね
by マロン (2006-01-01 17:47) 

mel_log

明けましておめでとうございます。
おすましデレック君、可愛いなぁ~。
きちんとおすわりできておりこうさんですね(^^)。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
by mel_log (2006-01-01 18:35) 

苺

あけましておめでとうございます。
PCの調子が悪く、ご無沙汰していました。
何とか復活できそうなので遊びに来ました。

リボン付け頑張って下さいね。楽しみにしています。
ビックなニュースがあるので、できるだけ早くブログを
UPしたいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by (2006-01-01 19:21) 

GOMIMA

あけましておめでとうございます♪♪
 今年も、よろしくお願い致します。

デレック君のリボン付け&お写真&年賀状は、無事仕上がりましたか?
頑張って下さ~いネ・・・
一気に仕上げて、お疲れ残さないように・・・
by GOMIMA (2006-01-01 20:05) 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします m(_ _)m

デレックくん、いつもは可愛い感じですが
今日はとってもりりしいですね♪
by (2006-01-01 21:21) 

sousorasou

あけましておめでとうございます!!
今年もはるるんさんご一家にとって素晴らしい1年でありますように!
我が家・・・年賀状出来上がりは妻いわく・・・年を越してたらしいです。
デレックくん、かっこいいなぁ・・・。
そうクンも負けないようにがんばろうっと!!
今年も一年宜しくお願いしますぅ・・。
by sousorasou (2006-01-02 00:40) 

momo_barbie

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
デレックくん、本当にかわいいですね☆
毎回、かなり癒されています。
家もお正月らしい洋服を着せたかったのですが着てくれず、いつも通りの洋服で新年を迎えました。
本年も楽しみにしてます♪♪
by momo_barbie (2006-01-02 02:06) 

あんず

あけましておめでとうございます。
門松の間に座ってるなんて、とってもキュート!
ちっちゃくてかわいいですね~。

私がブログを続けてこれたのも、
はるるんさんがいつも見にきてくれたお陰だと思います。
今年もよろしくお願いします!
by あんず (2006-01-02 11:57) 

ayupot

あけましておめでとうございます。
でれっくチャンの成長していく姿を今年も是非拝見させてください。
楽しみにしています♪
by ayupot (2006-01-03 00:25) 

kanamixx

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
デレックくん、とってもおりこうさんにカメラを向いてるぅ(^_-)-☆
かわいいーーー!!
それに門松が、いい味出してますね(笑)
さすがです♪
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、デレックくんの毎日を、楽しみにしています。
楽しい1年をお過ごしくださいね♪
by kanamixx (2006-01-03 00:55) 

◎ai◎

おめでとうございます♪
今年はうちのまーるとデレックくんの主役の年ですね~
また、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by ◎ai◎ (2006-01-03 21:04) 

はるるん

☆ぴよ&こっこ さん
おめでとうございます。
この写真撮るの大変でした。
三男が邪魔するし、デレックは降りてしまうし・・
餌でなんとか撮れました(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

☆由希ん子 さん
おめでとうございます。
言われてみると、紋付袴に
見えますね(^.^)
ほんとは着せたいのですが
高くて買えませんでした。
今年もよろしくお願いします。

☆riepmama さん
おめでとうございます。
そうなんですよ。
ちゃんと正面を向いてるのがいんですが
向いてくれないんですよね。
これもちょっと片方の目が変に
写ってるんですが後のは
横や下を向いてて解りにくいんです。
今年もよろしくお願いします。

☆マロン さん
この服いいですよ。
ちょっと着せにくいのですが(私が慣れてないから)
かっこよく見えます。
おそろいで着ましょう(*^。^*)
今年もよろしくお願いします。

☆kaneyan さん
写真大変でしたよ。
お利口にしてくれなくて
おやつを持って撮ったんです。
なのでおやつの方しか
見てくれなくて大変でした。
今年もよろしくお願いします。

☆苺 さん
リボンはなんとかつける事が出来ました。
でもショップの方が付けてのより
ちょっと変(^^ゞ
でも付いてるだけでもいいかなと。

ビックなニュース楽しみです。
もしかして来ましたか?
今年も宜しくおねがいします。

☆gomima さん
おめでとうございます。
リボンつけなんとか1日に出来ました。
でもまだ写真を撮ってないんです。
つい忘れてしまって・・・^_^;
年賀状もだしたのは1日の夜です。
でも無事出来上がってよかったです。

☆へなちょこカウボーイズ さん
おめでとうございます。
この服を着るとなんか
お兄さんになっように見えるんですよね。
犬も服によって見え方が違うんですね。
今年も宜しくお願いします。

☆sousorasouさん
おめでとうございます。
そうクンのお洋服姿には
負けます。
でもこの服はほんとかっこよくみえますよね(^.^)
いろんなスタイルに挑戦してみようかな。
今年も宜しくおねがいします。

☆momo_barbie さん
おめでとうございます。
癒されてもらって嬉しいです。
なんか変わった事をすると
いつも大人しくなるんで、
ちょっと情けない顔になるんですよね。
うちもリボンだけお正月してました(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。

☆あんずさん
おめでとうございます。
正月と言えば門松かなと思い
これにしたんです。
どうしようか悩んだんですけどね(^_^;)
でも撮るとき倒されたりして
門松は無理だったかなって思ったりしました。
かりんちゃん、あんずちゃんの話しが楽しいので
今年も楽しみにしています(*^。^*)
今年も宜しくお願いします。

☆ayupotさん
おめでとうございます。
どんな風に成長するのか私も楽しみです。
飼い主がしっかり躾ないといけないんですけどね。
今年は「初」が沢山待ってるので
楽しみにしててくださいね。
今年も宜しくお願いします。

☆kanamixx さん
おめでとうございます。
門松、100円均一で悩みました。
どれがいいかなって。
でもこれが一番正月をかもし出してるかなって。
写真はおやつでつって撮れました(^_^;)
今年も宜しくお願いします。

☆◎ai◎さん
おめでとうございます。
主役ですよね。
でも本人達はきっと知らないですね^_^;
普段と変わらない扱いかな。
今年も宜しくお願いします。
by はるるん (2006-01-03 21:45) 

ビッキー

あけましておめでとうございます♪
今年1年デレック君、&ご家族のご健康をお祈りしております☆
我が家も今月はトリミングの予定です。
相変わらずデレック君はおしゃれですね!
お正月らしいお写真がうらやましいです☆
我が家は年賀状の写真はみんながばらばら行動で結局ただの犬のプリントになりました(涙)
洋服だけは年末、ワンコみんなでおそろいの洋服をそろえました~
やっぱりおそろいはかわいいです☆
デレック君も新しい兄弟ができましたらおそろいの洋服チャレンジしてみてくださいね!
かわいいデレック君のお写真を楽しみにしています♪
by ビッキー (2006-01-03 23:44) 

明けましておめでとうございます!
とってもいい写真です。
うちも今年が戌(犬)年とは知らず子犬を買って、今度の年賀状は実にタイムリーにネタになってくれました。(そのために飼ってるわけじゃないけどね、あたりまえだけど...)
それでは、今年もデレック君の成長を楽しませていただきます~。

すみません、さきほどGUESTでコメント入れてしまいました。削除してもらえませんか? (^_^;)
by (2006-01-04 08:54) 

はるるん

☆ ビッキー さん
おめでとうございます。
年賀状の為にがんばってもらいました(^.^)
家の中はお正月らしくなく
この写真だけですね。
でも下の子が邪魔するので
時間が掛かってしまいました^_^;
兄弟ですか~・・・・・
いつかは出来るのかな?
今年も皆様にとって良い年でありますように。

☆かほ太郎さん
おめでとうございます。
うちも今年は偶然にもデレックが居たので
写真に使ってみました。
犬年にちなんでいろんなイベントや
犬同伴の店が増えるといいなぁと思ってます。
今年も宜しくおねがいします。
by はるるん (2006-01-04 22:59) 

pie_4

きゃわいーーー年賀状。
是非ワンワンネバーランドの年賀状コンテストに応募しては?!
今年もよろしくお願いしま〜す。
by pie_4 (2006-01-05 23:11) 

はるるん

☆pie_4 さん
えっ、コンテスト。
あるんですか。まだ間に合うのかな。
出してみようかななんて
本気で考えてみたりして・・・(^^ゞ

☆才谷梅次郎さん
ナイスありがとうございます(*^。^*)
by はるるん (2006-01-06 23:15) 

pie_4

ワンワンネバーランドのHPから応募できますよ。
1月一杯大丈夫だったはずです。
ぜひぜひ!
by pie_4 (2006-01-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰だぁ・・・?初 ドックラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。