SSブログ

春・桜だー [トイプードル]

先週お天気も良く近くの公園にお出かけ。

桜はまだだろうと散歩の準備だけで行ったのですが

 もう咲いていました。

満開までにはなってなかったけどお弁当持った家族が多かった。

デレックは新しい服を着てお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~..

 プーさんのミツバチ。背中に羽。

 スイカです。今回はこれを着て行

きました。

初め行きたがらなかったけど広いとこの半分ぐらいまで来たら

あっちこっちの臭いを嗅ぎ始めました。

 穴があいてると気に成るようで

す。5メートルのロングリードなのでそんなに遠くでもないので

人が来てもなんとか大丈夫(´▽`)  デレックは急に引っ張られる

ので嫌だったかもしれません。

 すぐ戻って来てはまたダッシュ

一時間ぐらい遊んで帰りました。

他のワンちゃんもちらほら居たのですがすれ違う事もなく

人の方が多い日でした。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

tomy

初めまして、先ほどコメントを頂いたトイプードルのミトンとミウムです
「はるるん」さんと「ディレック」ちゃんを勘違いして今日の記事にアップしてしまいました、失礼しました。
あとで修正しておきます
ところで、ディレックちゃん、可愛いですね
今度機会があればお会いしたいものです。
by tomy (2006-04-02 15:45) 

ぴよ&こっこ

この時期、天気が良いと暖かいので【おさんぽ】してても気持ちが良いですね
デレックくん、ダッシュして満足したかな?

ここのお洋服、可愛いのが多いんですよね。うちも愛用していますよ。♡♡
『八チさんロンパース』いいなぁ。ロンパース、実は憧れなんです。
うちのU^ェ^Uにも着せたいんですが、胴が長いのでサイズが難しくて…。
っというよりピッタリサイズが無くて…。(泣)

デレックくん、スイカ似合ってますよ☆           こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-04-02 18:06) 

はるるん

☆tomyさん
遊びに来て頂いてありがとうございます。
私もちゃんと書かなかったので
間違えてしまったんですね(^.^)
お近くなら一緒に散歩したいですね。

☆ぴよ&こっこ さん
前からここのが気になってたんですが
やっと購入です。
買うまで何回もお店を出たり入ったりで
かなり怪しい奴でした。
似合ってると言ってもらえて悩んだかいがありました(*^。^*)

ダッシュしてちょっと疲れたみたいです。
by はるるん (2006-04-02 18:41) 

れおん

かわいい~
とっても 似合ってますね
すいか ぼくも ほしいよ~

この間 5mロングリードで遊んでたら
ブちっと 切れてしまった・・・
45Kまで Okのはずなのに・・・
by れおん (2006-04-02 18:45) 

GOMIMA

あッ!!サクラみっけ・・・
結構咲いてますネ・・・こちらはチラホラかなぁ~?
と・・・言ってもサクラがある公園に行ってません(笑)

デレック君のスイカ服かわい~い!!
プーさんのミツバチのお洋服にご質問なんですが
おしっこは大丈夫だった?
by GOMIMA (2006-04-02 22:02) 

マロン

うちの方も桜が満開に近くなってきました~
今週の木曜日は入学式ですが、その頃までは持たないかな??

つなぎの洋服、かわいいですよね。
ちょっと憧れです。でも服は諦めモード。
何度着せても慣れないようです。。。(T.T)
by マロン (2006-04-02 22:37) 

momo_barbie

桜の花があちこちで満開になって綺麗ですよね~。
背中に羽根がついてるお洋服かわいいです♡
スイカのお洋服も、デレック君すごく似合っていますね~!!
コンクリートの道路より、芝生の上のほうがワンちゃん喜びますよね☆
お天気が良いと、お散歩気持ちがいいですね♡
by momo_barbie (2006-04-02 23:54) 

うくどら

桜も咲いて、お散歩には気持ちのよさそうな日でしたね。
スイカもいいけど、プーさんの着たデレックをみたいです。
うちのぷあもこの間プーさんの服を買って、昨日は一日プーさんでした。
by うくどら (2006-04-03 10:20) 

jewel

可愛いなぁ~~、デレックくん、
どんな服着てもお似合いでしょうね^^。
スイカ、着せたら載せてね♪
by jewel (2006-04-03 13:04) 

じゅんちゃん

デレック君のスイカのお洋服姿とってもかわいいですね。
うちのカンタにも欲しくなっちゃいます。
最近は気候がいいので、お散歩は気持ちがいいですよね。
by じゅんちゃん (2006-04-04 18:26) 

由希ん子

スイカ〜〜!!
ちゃんとツルと葉っぱも付いてるんだ。
すっごい可愛いですね。(^^)
今度はフードをかぶってる写真もお願いしま〜す。
もちろん、プーさんの方のも着てる写真、待ってますね♪
by 由希ん子 (2006-04-04 18:53) 

スイカ!
おいしそ~~(笑)
by (2006-04-04 19:59) 

kanamixx

桜にスイカ!いいですね!
コチラは、桜はまだまだかな。
でも、まだまだと言っているうちに、見逃しちゃうのですが、
今年はコナンに初めての桜を見せてあげるために、
頑張ります(^_-)-☆
デレックくん、お散歩も、すっかり慣れたみたいですね!!
by kanamixx (2006-04-05 00:17) 

はるるん

☆れおんさん
れおん君は動きが活発なのかな。
でも広いところに行ったらもう少し長いのが
欲しくなりますよね。

☆gomima さん
桜の公園には良く行くのに
お花見をしてないんですよね(^^ゞ
お弁当持って行きたいですね。

ミツバチの服、オシッコ大丈夫でしたよ(^.^)

☆マロンさん
桜、もちましたね。
入学式の時はまだ咲いてるようですね。
感動的な入学式の報告楽しみにしています。

☆momo_barbieさん
土や草の上が好きみたいですね。
臭いとかいでなかなか前に進まなかったりするけど。
すいか、袖口が広くてすぐに
手が抜けてしまうんですよね。毛がモコモコになったら大丈夫なんだろうなぁ。

☆うくどらさん
ぷあちゃんのプーさんの
姿が是非、見たいです。
今度写真載せてくださいね。
きっと可愛いと思います。

☆jewelさん
そうでもないかな。
プーさんの着せたとき
「囚人服みたい」と旦那と笑ってしまいました。
横じまだからかな。

☆じゅんちゃん さん
お散歩日和ですよね。
カンタ君もお散歩してますか。
カンタ君可愛いからどんなお洋服でも似合いそうですよね。
今度お洋服着たら見せてくださいね。

☆由希ん子 さん
服のサイズより帽子の方が大きいみたいで
かぶせると目まで隠れてしまうんですよ(*^_^*)
とても笑える顔になります。

☆へなちょこカウボーイズ さん
うちの三男が食べるマネするんですよ。
「すいかだー」って。
デレックは嫌そうですけどね(^_^;)

☆kanamixx さん
桜を見た時のコナンくんがどういう顔するか楽しみですね。
うちのは気にしてないようでした。
お散歩はまだまだ吠えながらです。
最近は自転車を集中的に吠えてます(^_^;)
犬も気になるようで吠えてますね。
でもだいぶ楽しめるかな。
by はるるん (2006-04-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お知らせお散歩 花編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。