SSブログ

お知らせ [日常]

久しぶりのプログとなりました。

2月の最後から今まで訳あってネットが繋がらない状態で

プログも何もかも出来ない状態でした。

なんとか解決方法を見つけこのたびまたネットが出来るようになりました。

皆さんのところに久しく遊びに行ってないのでこれからまた遊びに行きます。

デレックの記事もまた載せていきますのでこれからも

よろしくお願いします<m(__)m>


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

ぴよ&こっこ

はるるんさん、ほんとお久しぶりです。
どうなさったのかと心配していましたよ。
お休みしている間、デレックくんの可愛い姿をしばらく拝見する事が出来ず
寂しかったです。
ネットが繋がるようになって良かったですね。
またこちらこそ引き続き、よろしくお願いします。 (*^^*)V   こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-03-25 14:32) 

pie_4

ぱるるんさぁ〜ん
私も心配していましよ!
コメントありがとうございました。
またデレック君情報楽しみにしていますね♪
by pie_4 (2006-03-25 17:58) 

momo_barbie

お久しぶりです☆私も心配していました!
ネットが繋がるようになって本当に良かったですね。
繋がらないと不便だし、結構落ち込みますもん。
私も何度かありました。
かわいいデレックくんの記事、楽しみにしていますね♪
よろしくお願いします♡
by momo_barbie (2006-03-25 23:49) 

sousorasou

はるるんさん!
祝♪復活!!
またデレック君の勇姿をみたいで~す!!
今後ともよろしくおねがいしますぅ!!
by sousorasou (2006-03-26 05:00) 

はるるん

☆ぴよ&こっこ さん
ほんとは一日だけ繋がらない予定だったので
何も誰にも言ってなかったので
すごく焦ってしまいました。
繋がってほんとに良かったです。

☆pie_4 さん
デレックの記事溜まってるのをと書きたいけど
ネットが出来ないからと
写真をさぼってしまったんです・・
撮っておけばよかったです。

☆momo_barbie さん
すごく落ち込みました。
なんかパソコン出来ないと落ち着かないような・・
これからまたデレックの記事を載せていきますね。

☆sousorasou さん
あまり成長してないデレック君ですが
また載せていきます。
大きさはちょっと成長したかな。

☆皆様に心配していただけてとっても嬉しいです。
ほんとにご心配おかけしました。
改めて宜しくおねがいします。
by はるるん (2006-03-26 16:47) 

れおん

お久しぶりです
つながるようになって良かったですね
ぼくも すこしでも パソコンの調子が悪くなると
あせります…
また かわいいデレックくん たくさん 載せてね~
by れおん (2006-03-26 22:29) 

うくどら

久々のご訪問、ありがとう御座いました。
こちらをちょくちょく覗いていましたが、更新なく、体調でも崩していたのか心配してました。
またデレックの姿、たくさん載せて下さい。
by うくどら (2006-03-27 12:34) 

Rei

どうなさったのか、勝手に心配していましたが
原因がわかってすっきり、良かったです(*^_^*)
また、デレックくんにも会えますね(^o^)/
by Rei (2006-03-27 19:21) 

◎ai◎

こちらこそ、またよろしくお願いしますね!
さて、お休みの間にデレック君はどれだけ成長してたかな??
たのしみー!
by ◎ai◎ (2006-03-27 20:09) 

くりまま

ホントホント、とても心配だったのですよ。
またデレックくんに会えるのねw楽しみです!!
by くりまま (2006-03-28 11:52) 

jewel

わ~~いい、そうですよぉ、
デレックくんに逢いたいです^^。
by jewel (2006-03-29 12:56) 

祝♪復活!
どうしたのかと心配していました。
これで安心です ^-^v
これからもよろしくお願い致します♪
by (2006-03-29 21:41) 

GOMIMA

お久しぶりで~す!!
ご心配おかけ致しました。お気遣い「ありがとう♪ございます♪」
なんとか復活いたしました。

デレックくんも大きくなりましたネ・・・
Maxも大きくなりました(1ヶ月の成長はビックリさせられますネ)
最近のデレックくんみたいで~す♪
by GOMIMA (2006-03-30 15:52) 

riepmama

お久しぶりです!!
私のほうもここのところなかなかブログを見る時間がとれなか
ったんです。。。
これからまたデレック君のブログを楽しみにしています♪
by riepmama (2006-04-01 20:34) 

はるるん

☆れおんさん
何もできないのは精神的に焦りますね。
今までどれだけパソコンに向かってたか認識できる時間でした。
溜まってる分も写真があれば載せたいとは思ってます。

☆うくどらさん
ご心配おかけしました。
繋がったのですが、最近パソコンの時間がなかなか取れないので
ゆっくりのご訪問になると思うのですが遊びに行きますね。

☆ruby04mama06 さん
予定では一日だったのでこんなに長くなるとは・・・
一言書いておけば良かったと反省です。
これからもデレックの記事載せて行きますので
楽しみにしててくださいね。

☆◎ai◎ さん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あまり変わってないかも・・
性格的なものはそのまんまですね。
怖くて吠えてばかりです。
外の世界に慣れて欲しいです。

☆ くりままさん
またデレックが登場しますので
遊びに来てくださいね。
私の励みにもなりますので。

☆jewelさん
そう言ってもらえて嬉しいです。
沢山写真載せてしまいそうです(^.^)
私もジュエルちゃんにまた会えるので嬉しいです。

☆へなちょこカウボーイズ さん
復活の後に今度はパソコンがおかくしくなって
出来なくてまた今回復活です。
ついてないです・・・

☆gomima さん
わぁーお久しぶりです。
体調の方は大丈夫ですか。
Max君大きくなったんでしょうね。
プログ拝見するのが楽しみです。

☆riepmama さん
お久しぶりです。
このところ更新がなかったので
私もどうしたのかと思ってました。
ポプラちゃん見るの楽しみです。
ゆっくりでもいいので更新してくださいね。
楽しみに待っています。
by はるるん (2006-04-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

兄弟にご対面春・桜だー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。