SSブログ

兄弟にご対面 [トイプードル]

この間兄弟のワンちゃんとお会いしてきました。

ドックカフェで待ち合わせをしました。店内で犬と一緒は始めてだったので

どうなるかと不安でした。

  こちらが兄弟のビッキーちゃん。

ちょっとお顔周りのカットがデレックより短めでした。体はデレックの方が短かっ

たかな。(毛の長さ)

以前に何回かプログにコメントを書いてくれた方です。

ビッキーちゃんは女の子です。店の中で大人しくデレックは気に成

るのか吠えてばかり。お店を出る頃にやっと静かになりました。

一緒にドックランも行ってきました。

 二匹でご挨拶。

ビッキーちゃんは慣れてるのか元気に走り回って臭いをかいで

たのですがデレックはいつもと変わらず(^_^;) ビッキーちゃんは他のわんちゃ

んとも走り回ってましたがちょっと大きいのやしつこいワンちゃんの時

は逃げてたようなぁ

 うちのは隅ばっかりなので二匹で

ベンチの上に避難。周りをキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ見てました。

なぜかビッキーちゃんが側にいるのはいいみたいなんだけど他のワンちゃん

は怖いらしい(*^_^*) 店に居るときは吠えてたのに・・・

二匹が揃って(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしたので何かなと思ったら

 私達の後ろから近ずいてたんで

すね。皆遊びたがって近寄って来てくれるのに駄目なんですね。

ビッキーちゃんぐらい元気に走ってもらいたいもんです。

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

くりまま

お久しぶりのコメントですw
口元とか毛質とか似てますよね。
兄弟に会えるなんていいですねぇ^^
by くりまま (2006-02-27 15:59) 

はるるん

☆くりままさん
お久しぶりですね、こちらのプログは。
嬉しいです。

お顔のカット同じようにしたらそっくりですよね。
まだお互い子犬の毛質なので
クルクルにはなってなかったですね。
ランに来てたトイプーの人にも何回かカットしてるとなるよと言われました。
by はるるん (2006-02-27 17:09) 

ぴよ&こっこ

ご兄弟 U^ェ^U に会えるなんて デレックくん、羨ましいゾ!!
確か前に ご両親 U^ェ^U にも会ってたよね。皆、お近くなんですか?
うちは沖縄から迎えたので 両親 U^ェ^U とのご対面は難しいかなァ。
兄弟 U^ェ^U もわからないし…。(マリンは6匹兄弟なのです)
今度「親戚さん探し」に登録してみようかな?
それにしてもさすが兄弟、雰囲気が似ていますね♡♡    こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-02-27 23:12) 

ayupot

いいな。兄弟にあえて。
わたしも、ラッキーの兄弟に会ってみたいです。
お洋服がとっても似合っていますね。
by ayupot (2006-02-28 07:37) 

Rei

良いですね〜(>_<)兄弟とは会えない事のほうが多いですからね。
おしりとおしりがくっついて可愛い!
Reiちゃんが言うにはドッグランでの犬見知りには、今回のベンチの上というのは良い考えらしいですよ。怖がって逃げるとよけいに慣れないんですって。逃げるとなおさら追いかけられるし(^_^;)
ただ慣らすには相手のワンちゃんは優しい子が良いですね。
by Rei (2006-02-28 10:24) 

さすが兄妹!(姉弟!?)
似てますねぇ~♪
ビッキーちゃん見たいに走り回れるようになるといいですね!
がんばれ!デレックくん!
by (2006-02-28 19:37) 

マロン

うんうん!似てますね~やっぱり。
毛の色もおんなじなんですね。
兄弟に会えるっていいですね~うちの息子にも女の子の
姉?妹?がいるようですが会った事がないので会ってみたいな~
by マロン (2006-02-28 23:21) 

由希ん子

うわ〜、やっぱり兄弟って似てますね〜♪
妹か・・・いいな〜!
NICOの兄弟はみんな男の子なので、一度集まったことがあるんだけど、
その時は激しかったよ。(^^;)
大きなラブラドールちゃんが近づいてる写真、
なんだかデレック君をビッキーちゃんがかばってるようにも見えますね。
by 由希ん子 (2006-03-01 08:53) 

うくどら

きょうだいと交流があるっていいですね。うちはペットショップで買ったので、兄弟もお母さんやお父さんも分かりません。いつも一人なので、きょうだいとかに会わせたいなあって思いました。
by うくどら (2006-03-01 16:01) 

jewel

ひゃぁ~~~ん^^ 可愛い~~ん!
お人形みたい。 なんて愛らしいの。
by jewel (2006-03-03 14:45) 

momo_barbie

兄弟ってやっぱり似てるんですね~!!
デレックくんも、ビッキーちゃんもかわいいですね☆
一緒にベンチにいる写真が特にかわいらしいです!!
うちは6匹兄弟で生まれたらしいんですけど、会ったことないんです。
お母さん犬と、おばあちゃん犬には会ったんですけどね。
兄弟のワンちゃんと交流があるのっていいですね♪
by momo_barbie (2006-03-08 01:56) 

こんにちは。
深夜のブログが激重で、気力がなかったのですが(- -;)。
久しぶりに拝見させていただいて、相変わらずの微笑ましい画像にホッとさせられます。
兄妹、洋服が違うからかもしれませんが、やっぱり男の子、女の子だな~、って感じますね。いい写真です。

スキンデザインも変えられたんですね。
by (2006-03-11 17:32) 

maple

姉弟?兄妹?でご対面したんですねー。
並んでる写真を見ると似てる~!って思いました。
体格も同じぐらいなんですね。
デレック君、兄弟は分かるのかしら~。
by maple (2006-03-11 17:59) 

◎ai◎

いやーーん!そっくりーー☆笑
二匹とも可愛いですね~(*^∀^*)

うちのまーるちゃんの兄弟たちはどうなってるのかな~。。
会ったことないので、ちょっと会ってみたかったり・・・。。
by ◎ai◎ (2006-03-14 17:35) 

はるるん

☆ぴよ&こっこ さん
お会いした方々は車で一時間ぐらいの所に
いらっしゃるので会う事が出来ました。
マリンちゃんもお写真だけでも
会えたらいいですよね。きっと似てるかも。

☆ayupot さん
わんちゃん同士は兄弟って分かってないようで
特に仲良しするわけでもなく
うちのは吠えてましたね。
飼い主同士が楽しんだような感じです。

☆ruby04mama06 さん
ちょっと離れて見てる方が慣れるんですね。
ビッキーちゃんは仲良くほかの犬と遊んでたのですが
やっぱりしつこいわんちゃんに追いかけられて
結局デレックとベンチの上だったんです。

☆へなちょこカウボーイズ さん
ビッキーちゃんは家に後3匹いるらしく
犬には慣れてたみたいです。
多頭飼うのほうが慣れるのかな。
とりあえず吠えるのがもう少しなくなればと思ってます。

☆マロン さん
似てますよね。
私も似てるって会ったときに思いました。
でも性格は違うんですね。
それとも躾の差かな?
息子くんの兄弟?姉妹?も似てるんでしょうね。

☆由希ん子さん
皆男の子だったんですか。
なんか凄いですね。賑やかだったんでしょうね。
皆やんちゃさんだったのかな。
地面にいるときはデレックがビッキーちゃんを
守ってるみたいな時とあったんですが
実際はどうだったんでしょうね。

☆うくどらさん
血統書があると親、兄弟を探すことが出来るみたいですよ。
パソコンで。
探してみたら以外に近くにいたりすかもです。

☆jewel さん
いや~褒めてもらうとテレますね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・テレ
ビッキーちゃんと一緒だから
可愛く見えるのかもしれないですね。
女の子は優しい表情ですよね

☆momo_barbie さん
おばあちゃん犬とは凄いですね。
デレックのおばあちゃんは見た事がないです。
やっぱりおばあちゃんとかにも少しは似てるのでしょうかね。
もうちょいデレックがフレンドリーならもっといんですけどね(^_^;)

☆ かほ太郎 さん
うん、お顔の感じがやっぱり女の子は柔らかい感じがしました。
女の子と解ってて見たからそう見えたのかなぁ。
でもベンチの上での動きが一緒だったので
笑えました。やっぱり兄弟だなって。

☆maple さん
どっちが先に産まれたのか解らないんですよね。
デレックは3番目に産まれたと聞いたのですが
ビッキーちゃんは??
体重はデレックより少し軽かったけど
大きさは同じぐらいでした。
お互い兄弟とは分かってないような感じでした。

☆◎ai◎さん
カットを同じにしたらそっくりになるんでしょうね。
犬も兄弟で似るんですね。
まーるちゃんの兄弟さんも似てるんでしょうね。
犬より飼い主のほうが話しが弾みました。
by はるるん (2006-03-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

買っちゃいましたお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。