SSブログ

もうすぐ二ヶ月O(≧▽≦)O [トイプードル]

デレックが我が家に来てもうすぐ二ヶ月になります。なんと今日が産まれて3ヶ

月になりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 何もなく無事に育って良かった まだ

これからですが今健康な事に(^人^)感謝♪です。

 テーブルに顔を出してもこれぐらいだっ

たのに(ちょっとテーブルが埃っぽいのが恥かしい・・**(/▽/)**)

 これだけ顔が出るようになりました。

この写真は私がパソコンをやってて側に見に来たときです。

 「何してるの」って感じで寄ってきた時の

写真です。でも、この間の記事のようにパソコンには乗らず

 ここで休憩です。テーブルの上ではある

のですが (私の太い腕が邪魔で見えにくいかな?)

横になる時、足や腕などどこかに頭を置いて寝るんですよ。なんかデレック用

の枕が必要かなぁ(・・?


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 19

デレック君、3ヶ月おめでとうございます♪
本当に大きくなりましたね! ^-^
甘える様子がかわいいですね!
by (2005-12-07 23:09) 

ぴよ&こっこ

☆祝・3ヶ月☆おめでとうございます。
はるるんさんにピタッ!と寄り添うデレックくんがかわい~い(o^^o)v
安心しきってますね。
これからのデレックくんの成長が楽しみです。
こっこ
by ぴよ&こっこ (2005-12-08 00:35) 

ゆう☆りょうママ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・3ヶ月☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
大きくもなったし毛も大分伸びましたね~^^
ルッチは13日で3ヶ月になります☆
デレック君とお誕生日、近いですよねーヾ(@^▽^@)ノ
一緒に大きくなる姿を見守っていきましょうね♪
by ゆう☆りょうママ (2005-12-08 10:06) 

kuri-rin

パソコンの上には乗っちゃいけないって、わかってきたのかな?エライぞ~☆
枕ねぇ・・・ウチも買ってみたけど、振り回して遊んでます。。。(泣)
by kuri-rin (2005-12-08 13:52) 

◎ai◎

きゃわゆい・・・。(*≧△≦*)
3ヶ月おめでとです♪
テーブルに顔を載せているデレック君がたまりません!! 笑
甘えてくるとついつい抱っこしちゃいたくなります☆
by ◎ai◎ (2005-12-08 14:06) 

kanamixx

デレックくん!3ヶ月記念日おめでとう!
でも、いつになっても、みんなにいっぱい甘えていいんだよ~♪
それにしてもデレックくんは、いつ見てもかわいすぎるぅ。
きっと、大きくなっても、こんな感じなんでしょうね♪
by kanamixx (2005-12-08 23:11) 

あんず

3ヶ月か~今が一番かわいい盛りですよね!
うちのかりんは、人の足や机の脚に寄りかかって寝るんですよ。
ソファーの腕を乗せる部分に顔を乗せたりして・・・
顔が重いから、何かを支えにしてるのかと思っちゃいます(笑)
by あんず (2005-12-08 23:29) 

ともっぴー

こんばんは&はじめまして!
momoさんのところから飛んできました~♪
デレックくん とってもかわいいですね☆
3ヶ月なんですね~!
これからの成長がたのしみですね!
また遊びに来させてください♪
by ともっぴー (2005-12-08 23:35) 

はるるん

☆へなちょこカウボーイズ さん
ありがとうございます。いつも誰かにくっつくか乗って寝るんですよ。まだ、温もりが恋しいんでしょうね。

☆ぴよ&こっこさん
ありがとうです。ほんと楽しみですよね。どんな風になっていくんだろう。デレックもそうだけど私も成長していい飼い主さんになりたいですね(*^。^*)

☆ゆう☆りょうママさん
ルッチくんと近いんですよね。なのでやっぱりルッチくんの成長も気に成ってしまうんです。読んでて似てるなぁと思ったりして。楽しく見せていただいてます。また、遊びに行きますね(^.^)

☆くりまま さん
乗っては駄目と覚えてくれてるといいです。こっちも忘れた頃にまた乗ってたりして・・^_^;
栗ちゃんは枕も遊び相手なんですね。きっとうちも買ってもそうなっちゃうかもしれない。

☆◎ai◎ さん
ありがとうです(^.^)
なんか目線とか甘えてこっちを見られるとつい、甘やかしてしまうんですね(^^ゞ いつも後を付いてくるのでとっても可愛く思ってしまって・・(親バカですね)もうちょっと厳しくしないと立場が逆転したりして・・(まずい(^。^;))

☆kanamixxさん
ありがとうございます。
甘えて来るときってしっぽを振ってきるんですね。遊んで欲しい時と同じ感情なのかな。夜も寂しいのか人の顔の横で寝てますよ。くすぐったいです。大きくなっても可愛いと言ってもらえるように成長しらいですね(*^。^*)

☆あんず さん
小さし子と同じような行動するから可愛いですよね。やんちゃすぎて困る時もありますけどね。でも確実に大きくなっていくんでしょうね。今をデレックろ楽しみたいと思ってます。かりんちゃんのこの時ってどんなだったんだろう。きっと楽しいエピソードがありそう。

☆ともっぴー さん
初めまして、ようこそです。
可愛いなんてありがとうございます<(_ _)> これからも成長記録を載せる予定なのでまた遊びにきてくださいね。こちらからもお伺いしますね(*^^)v
by はるるん (2005-12-09 00:09) 

ほんとだ!確実に成長してますね。
しかし、デレックの成長はみんなが楽しみに見てますよね。
いずれデレックが大人になっても
みんなが子供のころを知ってるわけだから
なんかいいよね。
by (2005-12-09 00:25) 

kurekore

ka...
かわいすぎます(≧∇≦☆)ノ 超かわいいですねぇwwww
by kurekore (2005-12-09 00:25) 

momo_barbie

3ヶ月おめでとうございます~☆☆
特にかわいい時期ですよね。もうすぐお散歩も行けるし~!!
何事もなく無事に、健康第一ですよね、本当に。
家は、もうすぐ3歳で、もっと小さい頃の写真を撮っておくべきだったなぁ~って、かなり後悔してます(涙)
デレックくんの写真、いっぱい撮って下さいね☆
by momo_barbie (2005-12-09 00:31) 

マロン

可愛いですぅ~3ヶ月おめでとう!
1ヶ月でホント大きくなりましたね。
うちの息子もテーブルに手をかけることがあるんですが、悪さはしたことは
なかったんですよ。でも先日!これから飲もうとしていた私のココアを
ペロペロと。。。「こらっ!」と、娘が怒ってくれましたが、私は
こぼさず飲んでいた事と熱いはずなのに平気なの!?の2つに
ビックリしてしまって怒る気にもなれませんでした~(^^;
by マロン (2005-12-09 13:17) 

jewel

3ヶ月おめでとうございます~~。
ウチのジュエルも、「産まれてから
1ヶ月記念」とか「2ヶ月」とかそう言えば
祝っていたな~と懐かしく思い出しました。
しっかし可愛いですね~~。
by jewel (2005-12-09 16:46) 

はるるん

☆ 才谷梅次郎 さん
ね、確実に大きくなってるでしょう。(^.^) でもたまに不安になったりするんです。ご飯の量は足りてるのかなぁと。
皆さんに楽しみにしてもらえてるのは嬉しいです。大きく成ったときに皆さんで思いで話しなんてしたら面白いかもしれないですね。

☆紅葉 さん
はじめまして。そんなに可愛いと言っていただいて嬉しいです。また、デレックを見に来てください。

☆momo_barbie さん
ほんと、一ヶ月しか経ってないのにだいぶ大きくなったような気がします。我が家に来た時の大きさが懐かしいです。
犬って少し熱くても平気なんでしょうかね。でも息子さん、悪戯しないなんていいなぁ。デレックはやんちゃすぎていろいろしてくれます。困りながらも楽しいです(*^。^*)

☆jewel さん
うちのプログをみて以前のことを懐かしく思い出していただいて光栄です。ジュエルちゃんの小さい時の写真やお話が聞きたいですね(^.^)
「祝」するのはじめのうちだけだったりして。そのうち居て当たり前でそんな事を忘れたりして・・^_^; そうならないように育てていきたいな。
by はるるん (2005-12-09 19:29) 

riepmama

デレックくん、3ヶ月おめでとうございます♪
ポプラよりお兄ちゃんかと思っていました〜!!
本当に、小さい時の成長は早いですよね。
1ヶ月前の事がすごく懐かしく思えたりします。
でも、これから楽しみがいっぱいですね(^^)
by riepmama (2005-12-09 23:44) 

はるるん

☆riepmama さん
ポプラちゃんが少しお姉さんなんですよね。今までも楽しかったけどこれからもっと楽しくなるんですよね。ワクワクしてます。でも、それにはしつけをきちんとしないとなぁと飼い主がプレッシャーです・・・(^^ゞ
by はるるん (2005-12-10 14:24) 

れおん

3ヶ月おめでとう! 
ほんと ちっちゃくって かわいい~
くるんくるんの毛が また かわいい~
by れおん (2005-12-10 18:11) 

はるるん

☆れおんさん
毛がくるくるしてるので伸びてきたら目が私達から見えにくくなってしまました。なんか頭もボサボサって感じで。可愛いんですがトリミングしたなぁと思ってます。来年になるのでしょうけど。切ってくるくるがなくなったら寂しいかも知れない。
by はるるん (2005-12-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうして・・(T_T)初めてのよる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。