SSブログ

稲毛海浜公園 [トイプードル]

お休みの日、天気だったので海に行きました

今回は写真が沢山です。でもデレックのが少ないんです。あんまり動いてない

からランディの方ばかり撮ってしまいました。

砂浜に着くなり (・□ゞグビグビ…

ちょっとしか歩いてないのに喉が渇いたみたい。

周りをよく見てノーリードにしてあげたら

 初めは側に居たのに

 波打ち際を楽しそうに走り初めました。

ここまではまだ綺麗な感じで良かったのですが(体が)

 

 ビショビショになってしまった・・ヾ(´ー`)ノ

でも、これが楽しかったのか、気持ち良かったのか

 

ジャブジャブ入って走る--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

 デレックも行くけど水には入りたくない

みたいです┐('~`;)┌

こんなのを発見 くらげ

三男も入りたいけど一人では怖いとランディと一緒に・・・

 でも嫌がるランディ。散々遊んだ後だか

らかなぁ。

その後、水道で綺麗に洗って広い場所に移動C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

天気が良かったのすぐ乾きました。

ランディはボール遊び。外では持ってきてくれなかったのに、今回は

持って来てくれました。

  

 持って来たので褒めてもらってました。

デレックは休憩中ですεミ(ο_ _)ο ドテッ…

ランディのボール遊びの動画です。

 

いろんなワンちゃんとも遊んで楽しんで帰ってきました(*^。^*)


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

free

ランディちゃん、楽しそー!!怖がらないで遊びに行く姿、たくましい&微笑ましい光景ですね♪特に波の上をジャンプしてる写真、nice!
デレックちゃんは濡れるのがイヤなのかな?
でも波打ち際で遊ぶ姿、絵になりますぅ。
動画、、、何故かみれませんでした(><)
by free (2006-10-19 14:25) 

GOMIMA

すご~くいいお写真がいっぱいあるネ。。。
とっても、自然体なんで・・・見てるわたしも楽しくなりますょ"^_^"
ランディちゃんやはり?活発ですネ(笑)
デレックちゃんは濡れるの嫌なの?ひょっとして汚れるのが・・・(笑)
でも、プーちゃん達ってみんな活発ですよネ。走ってる姿がとっても好きですょ。。。
ごめんネ~♪動画わたしも見れないの。。。残念(;_;)
by GOMIMA (2006-10-19 14:47) 

yukarin

ランディちゃんが楽しそうな様子が画像から充分伝わりますね♪
動画、拝見できましたヾ(@~▽~@)ノ
ここでもランディちゃんが楽しそうで、、(笑)。ちょこっと登場したデレックちゃんが可愛かったです♪
自然の中でのびのびと遊ぶのがワンにとって最高の贅沢ですね。
by yukarin (2006-10-19 14:54) 

ビッキー

こんにちは♪

海に入るランディー君気持ちよさそう~!
我が家もホワイトの子は水に入るのが大好きです♪
まだビッキーは海に行ったことがないので機会があったら行きたいと思っています☆
兄弟だからデレック君と同じかも?
私も動画が見れず残念です・・・・・。
by ビッキー (2006-10-19 15:34) 

由希ん子

ランディちゃん、すっご〜い。
波が怖くないのね。(^^)
うちのNICOなんか、海岸へしょっちゅう行ってるのに、
いまだに波にビビっています。(^^;)
お〜、お外でもちゃんとボールを持ってくるなんて、
えら〜〜〜い!
by 由希ん子 (2006-10-19 17:01) 

じゅんちゃん

ランディー君、元気いっぱいですね。
海にも自分から入っていくなんて積極的ですね。
カンタは海の波が怖くてあんまり近くへ行けないのですよ。
ランディ君の動画も見せてもらいました♪
ボールを一生懸命取りに行っている姿もまたかわいいです。
ところでデレック君は休憩中ですか?ランディ君の行動力に
圧倒されちゃって疲れちゃったのかな?!
by じゅんちゃん (2006-10-19 19:02) 

jewel

いいですね~~ 秋とは言えど
まだ日中は暑いくらいで、海も
気持ちよかったでしょうね~
夏より砂浜が熱くなくて正解かも!
しかし楽しそう。 ジュエルも、
水が大嫌いだと思っていたのに
海へ行ったらばしゃばしゃ入ってました。
やっぱり気持ちいいんでしょうね^^。
デレックくんはでも怖かったのかな~。
by jewel (2006-10-19 20:59) 

pie_4

ランディくんはデレック君より大きくなりましたか?
下の子のほうが活発なんでしょうか?うちも
ポノのほうがやんちゃで、ものおじしないですね。
すごく楽しそうな感じが伝わってきますよぉ〜
by pie_4 (2006-10-19 23:29) 

AZUL

ランディ君楽しそうですね♪ 三男くんは、海に入れたのかしら?
ごんたは、まだ海見たことないです。 どんな反応するんだろう?
楽しみ!!
by AZUL (2006-10-20 08:10) 

kanamixx

2匹で追いかけっこしている写真、たまらなく好きです!!
こういう光景見てると、2匹目を迎えてよかったなって思いますよね。
ランディくん、逞しく成長してますね!!
ジャブジャブ楽しそう♪
by kanamixx (2006-10-23 01:49) 

ぴよ&こっこ

はるるんさん、こんばんわ *^-^* 
久しくお邪魔出来ずに申し訳ありませんでした。
二人とも嬉しそう♪楽しんでいる様子がお写真から伝わってきます。
マリンも海を見たことがないので 実際に見たらどうするかなぁ?
きっとデレックくんの様にしり込みしてしまうかも???
いやきっとデレックくんは近くまで行っているけど マリンの場合ビビッて近づくことすら出来ないと思うな。
だからデレックくんは凄い勇気があるよ。ウン!   こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-10-23 23:23) 

うくどら

ランディーくん、海好きなんですね。
うちは海、行ったことないなあ。
ずぶぬれになっても、とっても絵になってますよ。
by うくどら (2006-10-24 14:25) 

はるるん

いつもコメントが遅くなりすみません。

☆freeさん
最初はランディも怖がってたのですが
一度バシャんと行くともう平気みたいで。
デレックは最後まで入りませんでした(^^ゞ
汚れるのを気にしなければ
海もいいですね(^.^)

☆ gomimaさん
海は初めてだったので
沢山写真撮ってきたんです。
全部載せたかったけど多すぎて・・・
デレックは濡れてるランディにのっかられて
結局は砂まみれになってしまいました。
濡れる事が嫌みたいです。

☆ yukarinさん
初めまして。コメント、ナイスありがとう御座います。
コメントおそくなりましてすみません。
こちらからも遊びにいきますね(*^。^*)

ランディが活発に動くので
余計にデレックが動かない犬に見えてしまった日でした。
一緒に走ってるんですが
あんまり波の側に行かないので
ちょっとしか写らなかったんです。

☆ビッキーさん
きっと初めは警戒して入らないかも。
一度ざぶ~んと入れば意外と行くかも。
ただ汚れるのでタオルなどは忘れずにかな。
とっても楽しそうではありました。
人も少ない時期なので良かったですよ。

☆由希ん子さん
初めは入らなかったんですが
波打ち際にいたら波が来たんですよ。
で、濡れたらもうその後はガンガン入ってました(^.^)
見てるほうも楽しいぐらい
走ってました。
NIKOちゃんも濡れるのが嫌な方なのかな。
デレックは嫌みたいです。

☆じゅんちゃん さん
海の後水道で体洗ったら疲れたのか
デレックは近くをうろうろするぐらいで、
よそのワンコが居ても遊ぶわけでもなく
側に居るって感じでしたね。
きっと疲れたのかな。
ランディはまだ動きたかったみたいです。

☆jewel さん
ジュエルちゃん、水平気なんですね。
きっと気持ちいんでしょうねぇ。
人間も足だけ濡れても気持ちいいですもんね。
デレックは濡れるのが嫌だったようです。
少し足は濡れてしまいましたが。

☆pie_4さん
ランディの方が大きくなりました。
人間の兄弟もそうですが、
下の子の方が活発ですよね。
なんでかなぁ(・・?
とっても楽しかったですよ(*^。^*)
今度はpie_4さんちのほうの海も行ってみたいですね。

☆AZULさん
三男はなんとか入ったのですが
貝殻が多くてちょっとだけ足をぬらして終わりました。
まだ天気のいい日は暖かいので
一度ごんたくんとどうですか。
楽しいですよ。
広いとこには結構ワンちゃんも居ましたが
皆さんとてもいい方々で楽しく過ごせました。

☆kanamixx さん
ほんと2匹居て良かったと思う時ですね。
きっとデレックだけだとあまり動かず
楽しめなかったかも。
活発な子が居ると楽しいですよね。

☆ぴよ&こっこ さん
私もなかなかプログが出来なくて、
遅くなりました。
デレックはランディの後をついて歩いてるんですよ。
なので思いっきり走ってるときは
だいぶ、離れて砂場を走ってました。
ランディが止まったりゆっくり動いてると近くに行くんです。
見てて面白いですよ。

☆うくどらさん
海が気に入ったようで
また行ったら入るんだろうなぁ。
濡れると海って後が大変ですね。
写真には撮らなかったのですが
すんごく真っ黒になってしまったんです。
ぷあちゃんも一度行ってみてはいかが。
楽しいよ(*^。^*)
by はるるん (2006-10-29 12:42) 

マロン

ランディーくん水、平気なんですね~
ラルはヘタレで怖がってますよ(^^;
デレックくんよりランディーくんの方が活発みていですね!
本当に2匹とも楽しそう♪
by マロン (2006-10-30 14:16) 

はるるん

☆マロンさん
そうなんですい、
ランディの方が活発であんまり怖がらないんです。
性格なんでしょうかね。
ラルくんも水駄目ですか。
ワンちゃんも皆が泳げるわけじゃないんですよね。
なかなかマロンさんのとこにコメント行かれずすいません。
読む時間はあって見てるのですが
チョコチョコ書きに行きますので宜しく御願いします。
by はるるん (2006-11-01 21:55) 

miux2

ランディー君、海に入っちゃうなんてチャレンジャーですね!
何だか性格も似ているわ(ラムと)
ボールも持ってきてくれるんですね・・・これもラムと一緒!
兄弟かーーっ!?(笑)
by miux2 (2006-11-02 15:23) 

はるるん

☆miu-miu さん
コメント遅くなってすみません。
でも一度書いたんだけどなぜか消えてる?

そうそう私も思ってたんですよね。
何か血縁関係があるのかな。
行動とか似てますよね。
そんなラムジーくんに会いたいですね(*^。^*)
一緒に遊ばせたいです。
余談なんですがランディの兄弟はまだSHOPにいるんです。
今度会いに行こうと思ってます。
by はるるん (2006-11-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

小金井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。