SSブログ

小金井公園 [トイプードル]

この間のお休み、天気が良かったので以前miu-miu さんのプログに

載ってた小金井公園に行って来ました

我が家からちょっと遠かったけどとっても良い公園で広かったです。

行く車の中で

 

外ばかり眺めて「どこに行くのかな」って感じだったのかな(^.^)

公園についてドックランを目指してC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 着いたぞぉ。

大型犬はいたけど小型犬の方は初め誰も居なくて寂しかったけど

沢山後から来ていっぱい遊びました。

 とりあえずご挨拶ヘU・x・U ワン♪

デレックも結構友好的でした(*^。^*)

 ボール遊びをしてるワンちゃんが気にな

っておいかけたり

 

ご挨拶にと、よく動いてました。フェンスの近くに誰かワンちゃんが来ると

近寄ってまるで挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上って感じでした。

 ワンちゃんは気になるけど

飼い主さんにはちょっと・・・のデレック(^_^;)

 来るワンちゃん皆に近寄って行く。

随分と社交的になったみたいV(○⌒∇⌒○)

 

2枚とも同じワンちゃんなんだけどモコモコで可愛かったです。

ここに来る飼い主さんは皆フレンドリーで楽しい時間を過ごせました。

いっぱい走ってワンコも疲れたし時間も無かったので帰って来ましたが、

また行きたいなぁと。

ただ、大型犬のとこを通って小型犬だったのでデレックが怖がって吠える。

追いかけられた時はランディが間に入って守ってあげてました。

どっちがお兄さんやら┐(´-`)┌


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

miux2

小金井公園に行ったんですね~♪
デレック君もランディー君も楽しそうだぁ~、、、
でも本当にデレック君とランディー君、プク&ラムと似ています
とても親近感を覚えます♪
、、、ZEBRAの件ですが”吼える子”についてですが
多少は平気だと思います、私のブログのサイドバーに乗ってる
ちわわの大空舞くん(たくま)は、
ランに後から来る人全員にガンガン吼えてます(^^;;
う○ち等も砂と、ほうき&ちりとりも用意してありますから
持って帰るなんて事はしなくて大丈夫です
注意書きには多少厳しい事が書いてあるのだと思います
ランディー君、その後体重は増えましたか?
by miux2 (2006-11-02 15:17) 

yukarin

小金井公園、以前miu-miuさんの記事で拝見しましたが、やはり改めて良さそうな公園だと思いました♪
デレック君、ランディ君、2人とも楽しそうで良かったですね!
最後の3枚のお写真に写っている白いワンチャン(プーちゃん?ビション?)、ちょっとだけうちの犬に似ています、、(笑)
by yukarin (2006-11-02 16:45) 

GOMIMA

ドックラン・・・楽しそうなお写真ですネ。。。
ランディー君は初体験だったのかなぁ~(・・?
でもすご~く遊ぶのお上手ネ。。。ご挨拶も大丈夫そうで。。。
最後のお写真なんて
ご挨拶した後に・・・お兄ちゃん大丈夫だよ~って言ってそう(笑)
お兄ちゃんのボディーガードもするのネ。。。
頼もしいですネ♪
by GOMIMA (2006-11-02 21:05) 

AZUL

ランディくん、えら~い!! 間に入ってあげるなんて♪ きっと「胆の据わった優しくていい男」になるでしょうね♡ ♡  楽しそうに2匹とも遊んでますね~。 やっぱり、こうであって欲しいなぁ、我犬も・・・・(ツブヤキ・・・)
by AZUL (2006-11-03 10:23) 

由希ん子

ホント、デレックくん、社交的になりましたね。
ランに行っても隅っこで小さくなってた頃がなつかしい〜。(笑)
ランディくん、ますます頼もしくなってきましたね。
将来が楽しみだ〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-11-03 21:01) 

kanamixx

写真をみても、ランディくんがデレックくんを守ってあげてるというか、ほのぼの~な感じで、いいですね!!
デレックくんもランディくんが一緒だと安心するのかな。
こういうとき、2匹っていいですよね!
ウチも、コナンに守られてるというか、サスケはいつもコナンの背後から様子を伺っています(笑)
by kanamixx (2006-11-04 01:12) 

ぴよ&こっこ

はるるんさん、こんばんわd(´▽`)b
デレックくん、ランディくんの影響で社交的にッ!!! いいなぁ♪
2ワンだと 気持ちに余裕が出来て強くなるのでしょうか?
良い相乗効果ですね。

うちのU^ェ^Uを社交的にするには? 弟か妹を・・・・・???
いえいえ、今で手一杯ですので とっても無理です。(´△`)↓     こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-11-05 00:34) 

はるるん

☆miu-miu さん
あの公園は広いし遊ぶ物も
楽しそうで今度はお弁当持ってゆっくり行きたいですね。
とてもいい公園でした。
またいいとこがあったら教えてくださいね(*^。^*)

私も思ってたんです。
ラムジーくんと似てるって。
どっかで血縁関係があったりして。
体重は順調に増え、3・4キロ(家の体重計で)ありました(^.^)

ZEBRAの件、ありがとう御座います。
行ってみたいと思います。

☆yukarinさん
ほんといい公園でしたよ。
外環で行ったので下りてから時間かかったけど
違う高速ならすぐ着くと思います。
あの白のワンちゃん、犬種聞かなかったので
何なのかちょっとわからないですね。
でもとても優しい大人しいワンちゃんでした。
とにかく楽しかったですよ。

☆gomima さん
ランディは初めてではないかな。
性格がフレンドリーなのですぐ遊ぶんですよね。
いつもデレックの側に居て
助けてるって感じです。
遠くに居て何かあるとすっとんで行くんです。
とても頼りになる奴です(*^。^*)
でもデレックしか守ってくれないので
飼い主に何かあっても助けてくれないんです(^^ゞ

☆AZUL さん
思いもかけない事が起きた時に
本領発揮するんですよ。
うちも普段はそうでもないのに
デレックに何かあったときにランディは動くので。
遠くでデレックが「キャンキャン」言ってても
よくわかるなぁと関心します。

☆由希ん子さん
社交的になりましたよね。
やっぱり慣れだったんでしょうかね。
自分から行くなんてなかったから
この成長は嬉しいですね。
後は人馴れでしょうかね。

☆kanamixx さん
家にいると取っ組み合いばっかりなのに
なぜか外に行くとこうなんですよね。
デレックが吠えてると止めさせようとしたり、
逃げてると助けに行くし。
お互いの存在をどう思ってるのか聞いてみたいですね。
サスケくんも守ってもらう方ですか。
次男はたくましいんでしょうかね。

☆ぴよ&こっこ さん
ランディの影響かな。
常にワンコと居るから平気になったのか
どうなんでしょうね。
マリンちゃんは人はOKなんですよね。
デレックはまだ人は怖いみたいです。
飼い主が呼んでも腰が引けたカッコウで来ますよ(^_^;)

大丈夫、一匹お世話も2匹も同じですよ。
妹か弟、楽しみにしてますよ(*^。^*)
by はるるん (2006-11-05 11:45) 

うくどら

二人とも、いい仔に車に乗ってますね。
うちのは、いつものドッグランに近づくと、落ち着かず、あっち行ったりこっち行ったりです。
始めの頃と比べて、デレックくん、外交的になりましたね。
ちょっとぷあに似ていて、可愛いです。
ランディーくんの、お兄ちゃんぶり(?)も、微笑ましいですね。
by うくどら (2006-11-06 08:52) 

はるるん

☆うくどらさん
現地に着くともううるさいですよ。
「ワンワン」吠えて早く降ろしてくれ~みたいな。
トラック見ても吠えるし。
大人しくしててって思うんですが・・・・・

デレックいい外交的になりましたよね。
いつどこでばったりぷあちゃんに会っても大丈夫(*^。^*)
仲良く遊べると思います。
ランディも頼りになるし、面白い2匹です。
by はるるん (2006-11-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

稲毛海浜公園WAKATEフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。