SSブログ

WAKATEフェスタ [トイプードル]

3連休の初日、いつも行く公園でフェスティバルがあるので子供と

ワンコを連れて行ってきました。

荷物もあったのでこの日は車で

 着いたよ。人も犬も結構いました。

フリマや飲食店の並びは人が多いのですが広場の方はいつもの休日と

同じ感じだったのでそちらにシートを敷いてちょっと休憩( -_-)旦~ フゥ...

 

人が多いのでちょっと疲れたかな。

子供は早速これ↓

 トーマスもどき(^_^;)

200円払って3分間遊べました。2回入って来ました。その間私はデレックと

健康相談、ランディは次男と100円払ってアジリティに。

 様子を見に行くとこちらに気がついた

ランディ。 こっちにこようと必死。

好きなだけ遊べるとのことなのでランディと次男を置いてクイズラリーに行きま

した。次男の話しによると一応バーも超え、トンネルもくぐったらしいです。

 犬と一緒にダンスです。

皆、指示に従っておりこうでした。この周りにはワンちゃんが沢山集まって

ました。

 ピンクのお洋服着て可愛かった。

手のひらに乗る大きさなんですよ(*_*;

 

4匹連れて見にきてました。         とても仲良しになりました。

かわいいコンテストもあって次男が申し込みしてたので子供に出てもらいまし

た。こちらがその様子。呼ばれて個別に審査委員の前に。

 緊張なのかなんなのか

一言もしゃべらず帰ってきました(^_^;)でもいい経験で楽しかったようです。

参加賞は こちらです。

優勝したのは この子。

すごい小さいんです。なんかこの日は小さい子が多かったですね。

 こちらの2匹はモデル犬だそうです。

2位になってました。皆綺麗にして参加してました。

 デレックの前に居るワンちゃんが

一芸で優勝でした。何をしたか忘れたのですが見てる方皆関心してたのは

覚えてるんですよね。

載せきれない程沢山のワンちゃんを撮ってきました。

いろんな犬種が居て、皆さんとご挨拶できて楽しかったです。

ただ、フリマ目的だったのに見れなかったのが残念です(-_-;)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

maple

デレック君とランディ君、おそろいのお洋服ですね。
そろって歩いてて可愛いな~~。

たくさんのワンコが集まるイベントで楽しそう!
プードルも沢山出会ったんですね~。
by maple (2006-11-05 15:13) 

yukarin

はるるんさんはお近くの公園でイベントに参加されたのですね(^^)。
とても広々とした公園なんですね~。
wanもたくさんいてランディ君もデレック君も楽しそうですね♡

トーマスもどき、、(笑)オモシロいですね♪
ランディ君、アジどうでしたか~?素質ありそうですか?
次男君と一緒にこれからも続けてくれたら、来年はスーパードッグカーニバルに出場、、かな?(笑)
by yukarin (2006-11-05 18:51) 

バウムクーヘン@

ひろーい公園でたくさんのわんちゃんたちとのふれあいができたんですね。いいですねー。
ランディくんはアジリティーに挑戦したんですね。すごいすごい。
うちの方でもこんなイベントがあったらいいのに…。
by バウムクーヘン@ (2006-11-05 20:56) 

マロン

たくさんのワンちゃんに会えるのっていいですよね!
トイプーちゃんいっぱいですね!みんな可愛い!

フリマ、私も大好きです!見れなかったのは残念でしたが
フェスティバルは楽しかったみたいですね!
by マロン (2006-11-05 22:47) 

GOMIMA

お友達いっぱいできたかなぁ~。。。
トイプーちゃんいっぱいですネ。。。
けっこう大きなイベントだったんですネ。。。
青空の下で気持ちよかったでしょうネ(いいなぁ~)
by GOMIMA (2006-11-06 01:56) 

うくどら

このイベント、いろいろ催しがあったんですね。
面白そう。
人間もワンコも、楽しめて休日でしたね。
by うくどら (2006-11-06 08:57) 

jewel

楽しそう! 普段は見られない
他のワンちゃんたちの様子を
眺めるだけでも楽しいでしょうね。
by jewel (2006-11-06 12:14) 

free

行かれたんですね♪
4頭連れていらっしゃる方は何度かお会いしたことがあります。挨拶程度しかお話していませんがf^^;
お洋服2Wanお揃いでカワイイですね♪
by free (2006-11-06 12:18) 

ERIKA(furi2five)

いいですね、、こういう催し物参加したいなあ、、
アジリティ、、100円で参加出来るなんて、、
大きなフェスティバルは、なかなか参加も出来ないし、
人も犬も疲れるだけ、、、かな、、、
関西でもないのかなあ、、、
by ERIKA(furi2five) (2006-11-06 14:11) 

由希ん子

ランディくん、バーもトンネルもしたのね、スゴ〜イ!
近くでそういうイベントがあるって、いいですね。(^^)
犬と一緒のダンスっていうのも楽しそう♪
by 由希ん子 (2006-11-06 14:16) 

pie_4

こんにちは!!
ワンちゃんにいっぱい会えるイベント続きでいいですね!
わたしも連れていきたいです。
もっともっとワンちゃんに会わせたいなぁと思ってるのですが
なかなか近くで機会がないですね。
by pie_4 (2006-11-07 11:56) 

はるるん

☆mapleさん
お揃いこれしか無くて
冬用も何か買いたいとは思ってるんですよね。
普段お会い出来ないプーちゃんが沢山で
ほんとは一緒に写真撮りたかったんです。
でも皆さん写真どころじゃなかったので(^_^;)

☆yukarin さん
近くでやるイベントなんて無いので
これは行っておこうと思ったんです。
まだこれ第6回ぐらいじゃなかったかな。
どこ見てもワンだらけで
デレックとランディは落ち着きがなかったですね(^.^)
アジリティーどんどんやってみたいけど
どこに遊びにいったら出来るのか(・・?
ランディの新たな一面がみれたかな。

☆バウムクーヘン@ さん
沢山来てましたよ(*^。^*)
ワンコ見てるだけでも楽しい感じです。
でも人も楽しめるイベントになってたので
ワンコのイベントとしてはちょっと物足りないかな?
あれだけ沢山のワンちゃんが来てるけど
参加できるのがちょっとだけしかないんです。
時間も限られてるし、仕方ないんでしょうね。

☆マロンさん
プーちゃん多かったです。
チワワちゃんもダックスちゃんも結構居ましたよ。
大きい犬種から小さい犬種まで沢山。
普段散歩しててこんだけの数に会わないので
見てて楽しかったです。

フリマ、ほんとに残念でした。
見たかったんですよ。
これが目的だったので。

☆gomimaさん
お友達は出来なかったんですが
写真にも写ってるのですが
ちょっと年配の女性の方がランディが気にいって
側にいてなでてくれてました。
白プーが居なかったので結構声をかけられました。

青空で食べるお弁当が美味しかったですね(*^。^*)

☆うくどらさん
楽しかったです。
でも欲を言うと
もっといろんな出し物があっていいかも。
一部しか盛り上がってないから。
来年もやるのかなぁと
今から楽しみにしてるんですけどね。

☆ jewelさん
いろんなワンちゃんの
芸を見てるだけでも楽しかったです。
デモンストレーションのアジリティーのワンちゃんも
凄かったですし、
ダンスに出てたワンちゃんも指示に従っててお利口さんでした。
うちのワンコにも何か教えたいなぁと
思って帰ってきました。

☆free さん
結構ここに散歩に来てる人はあってるみたいで
たまに「この人に会う?」って聞かれますよ。
いつもニコニコしてて優しそうな方ですよね。
ワンコ達も可愛いんですよね(*^。^*)

うちのワンコ、お揃いがこれしかなくて
着せて行くのに寒いかなって思ったんですが
秋用のはランディが持ってないので
これを着せてったんですよね。

☆ERIKA(furi2five)さん
100円ですきなだけどうぞだったので
沢山やってきたみたいです。
参加するワンちゃんが少なかったのか
結構順番がすぐ回ってきたみたいです。
子供が一番喜んでたかな。
いろんなワンちゃんに声を掛けてましよ(*^。^*)

☆由希ん子 さん
餌につられてやったようです。
食い意地がはってるから
餌に向かってジャンプだったかも。
ダンスはお座りや待て、回ったりが出来ないと
上手くいかないのでうちのは無理。
やってる方々は楽しそうで
最後に出来るコツを見てる人にも
教えてくれました。
いつか試してみようと。

☆pie_4さん
なかなかイベントって近くで無いんですよね。
なのでここぞとばかりに行って来ました。
いろんなワンコに会えるのは楽しいですよね。
ワンコ同士仲良くなって行くといいですよね。
by はるるん (2006-11-07 12:35) 

miux2

楽しげなフェスタですね、、、
アジリティ、、、ランディ君イケそうじゃないですか~?
プクはあまり興味を示さないので諦めてましたが
ラムならデキルかも知れない気がスルんです
近々トライして見ようと思ってま~す♪
by miux2 (2006-11-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

小金井公園ドックランで・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。