SSブログ

ドックランで・・・・・ [トイプードル]

 この間、お休みの日天気も良かったので久しぶりにここのドックランに

行って来ました。

大型の方も小型の方も1匹しかおらず、

 思いっきり走る2匹((((((* --)

ちょっとお隣も気になる 2匹。

すっかり出来るようになった ボール。

 ちょっと休憩して、また

 

走る・・・・・(((( ( ̄ ̄;) デレックの耳が気になるランディ(^^ゞ

そこへ遊びに来たのがチワワちゃんU^ェ^U

 

追いかけられる・・              追いかける・・・・

 ご挨拶も忘れずに(^-^*)/コンチャ!

遊びたいのか ついてくる。

 ボールしててもついてくる。

 こっちもついてくる(^_^;)

仲良くなれるかなと思いきや(連写でご覧下さい)

 取り囲まれて吠えられるデレック

 飼い主に呼び戻されるチワワちゃん。

 今のうちに逃げましょうって感じかな。

今回ランディは助けに来ませんでした。なぜ(・・?かというと

 降参してたから(-_-;) でもまだまだ・・・

 

離れても吠えに来る。デレックはしっぽが下がりっぱなし。チワワちゃん達は

遊びたかったのかなぁ。

 チワワちゃん7匹のパワーは凄いね。

とお疲れ気味(・・?

チワワちゃんが帰った後、大型犬のほうでまた

 思いっきり走ってから帰りました。

デレックにしては沢山走った日でした。


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

バウムクーヘン@

すごいチワワちゃんズ・パワーですね。降参しているランディくん、かわいそうだけどかわいいです。
2匹が寄り添ってぐったりしている姿、「よしよし」ってしてあげたくなっちゃいます。
by バウムクーヘン@ (2006-11-09 18:47) 

苺

こんばんは。
デレック君、ドッグランで元気いっぱい走れるようになりましたね。
ランディ君のおかげかしら?
チワワちゃんに取り囲まれてデレック君困り顔ですね。
ランディ君は派手に降参してますね~。
チワワは小さくても気が強い子が多いので、優しいトイ・プードルは
遠慮気味になっちゃいますね。
ランディ君に腰掛けちゃってるデレック君、微笑ましいですね。
by (2006-11-09 18:48) 

yukarin

ちわわんパワーがすごいですね!
2人がショゲてる?姿がたまらなく可愛いです、、。
ランディ君がいるから、デレック君もランで元気に走れるようになった様子が、とても微笑ましいですね。
by yukarin (2006-11-09 19:25) 

free

すっかりデレックちゃんを抜いて成長しましたね♪miu-miuさんのお家と同じ感じですね(^^)
デレックちゃん、ランディちゃんの背の高さを利用してお水飲んでるですか!? スッ、スゴイ技だわぁ♪
デレックちゃん、助かって良かった~♪^^ ランディちゃんはこの頭数には勝てないと判断したんでしょうか!?カシコイ♪
デレックちゃんの上で座って休んでいるランディちゃんの写真、サイコー!です。なんて微笑ましいカワイイ写真なんだろぅ~♪
たまにこんな風に座ったりしてるのですか?んーカワイイ!!
by free (2006-11-09 19:28) 

由希ん子

キャハハ、ランディちゃんの降参ポーズ可愛い♪
それにデレックくんがランディちゃんに腰掛けてる!
写真見てるだけでとっても楽しい気分になってきました。(^^)
ありがと〜!
by 由希ん子 (2006-11-09 19:42) 

AZUL

すごい数のチワワちゃん達ですね(笑) 最初1頭だけかと思った・・・・
デレックくん、尻尾下がっちゃってますね。ランディくんは、「どうにでもして~」って感じ(笑)?
デレックくんがランディくんの上に座って、ほんとにランディくんがお兄ちゃんみたいですね・・・・
by AZUL (2006-11-10 11:19) 

マロン

ちわわちゃん達も集団だと迫力がありますね。

デレックくんとランディーくん。
とっても仲がいいんですね~可愛いです!
by マロン (2006-11-10 23:49) 

kanamixx

もう~かなり笑えました~!!
デレックくん、面白すぎ。
2人のコンビも最高ですね!!
腰掛けている写真なんて、ゼッタイ撮れないですよ~。
いいな~。サスケとコナンもやってくれないかな~。
でも、できないだろうな~(^^ゞ
by kanamixx (2006-11-11 02:47) 

はるるん

☆バウムクーヘン@さん
こんな参ったしてるランディを見たのは
初めてでしたね。
それほどにもチワワちゃんの団結は凄かったんですね。

☆苺 さん
走りまわれるようになったんです(*^。^*)
前は小さくなって隅っこだったのに。
囲まれた時どうしたらいいのか
ほんとに困ってたようでした(^_^;)
私達も離れたとこにいたからほんとに困ったんでしょうねぇ。
一匹が吠えると他の子も吠えて、
さすが兄弟犬だと思いました。

☆yukarin さん
そうですね、ランディが来てくれたから
デレックは走れるようになったのかな。
居ない時はほんと隅っこでしたもん。
このときは2匹で小さくなってました(^_^;)

☆freeさん
そうなんですよ、miu-miuさんのとこと同じですね。
白プーは大きくなるんでしょうかね。

水のみはそのとううりです。
ランディを台にして飲んでるんです。
じゃないと自分が飲めないんですよ(^_^;)
参ったは早かったですよ。
囲まれたらすぐこのポーズでしたから。
寄り添ってる姿は見た事があるんですが
腰かけてるのはこの時初めてでしたね。
それ程疲れたんでしょうかね(^.^)

☆由希ん子 さん
楽しい気分になっていただいて
嬉しいです。
自分とこの犬が降参してるのに
見てて楽しかったです。
この日は初めてみる姿ばかりで
楽しいドックランになりました(*^。^*)

☆AZUL さん
私もこんな数のチワワちゃんに会ったのは初めてで
凄いって思いました。
パパ、ママと子供達だったんです。
降参しなくちゃいけない時ってわかるんでしょうかね。
もう、敵わないって感じですよね。
散歩中もお兄さんみたいで、
とても優しいんです(親バカ?)(*^。^*)

☆マロンさん
迫力あったんですが
やっぱり小型犬なので声が可愛いですね。

仲がいいのかどうか微妙・・・
家の中だとバドルしてるんですよ。
仲のいい証拠なのか
本気なのかわからないんですよ。
でもランディは飼い主の事より
デレックが好きみたいです(*^。^*)

☆kanamixx さん
笑えました。
私もこの日見てて笑ってました。
外に出るととっても良いコンビなんですが
家の中だと違いますよね。
腰掛けてるのはこの一枚しかないので
とても貴重な写真です。
この日初めてかな、この姿。
きっと何かあったとき
コナンくんもサスケくんもやってくれますよ。
これからの2匹の写真、楽しみにしてますよ(*^。^*)
by はるるん (2006-11-11 13:46) 

うくどら

ボール、ちゃんと持って帰ってくるんですね。偉いです。
うちは、家でできても、ランとか外ではなかなかしてくれません。
外に行くと、2人の仲良さが見えてきますね。
by うくどら (2006-11-12 06:05) 

はるるん

☆うくどらさん
うちも最初は家の中でした
ボールを持ってきてくれなくて、
外では駄目だったんです。
ところがあの海に行った日に
いつもと違うボールでやったら持ってきてくれたんです。
十分に遊んだ後だったからなのか、
ボールが変わったからなのか??
一度ボールを変えてみるのもいいかも。

外でだけ仲がいいような・・・
家では取っ組み合いです。
by はるるん (2006-11-12 12:01) 

miux2

取り囲まれて吠えられるデレック君カワイソウ!!
シッポが怖さを物語っているわね~♪カワイイーーッ!!
ランディ君ったら、お腹を皆に見せちゃって
ある意味大物ね!こんな所までラムに似ている~♪
ランディー君をクッション代りにデレック君が座っているいる見たいな
写真がとてもイイ感じですね、、、仲がイイんだぁ
うちは相変わらずラムの片思い!?見たいな感じがズーーッと
続いています(^^;;やたら寄って行くのでプクには余計に嫌われて
行く見たい、、、悪循環ってやつです
by miux2 (2006-11-12 12:47) 

はるるん

☆miu-miu さん
見てて楽しかったのですが
助けたらいいのか、見守るのがいいのか?
どっちなんでしょうねぇ。
ランディはもう諦めがいいというか、
度胸があるのか??????
座ってる姿、私ももう一度見たいです。
やってくれないかな。

うちもそうですよ。
ランディの片想いって感じです。
外では何かあると頼りにしてるんですが(デレックが)
家では未だに微妙です。
by はるるん (2006-11-12 13:05) 

こういう場面、初めて見ました。
私が見ても「ちょっと、ちょっと」と駆け寄りたいところです。
はるるんさんとしては、ちょっとドキドキだったのでは?
ランディ君、デレック君、ホントにお疲れ様でした、と声を掛けたくなる写真ですね(^ ^)
by (2006-11-12 20:37) 

ayupot

いつの間にランディ君とても大きくなりましたね。
二人とっても仲よさそう。幸せな感じが伝わってきますね。
by ayupot (2006-11-12 22:05) 

ぴよ&こっこ

はるるんさん、こんにちわ (^▽^)
チワワちゃん一家のパワーには、元気なランディくんもさすがに降参して
しまいましたかぁ。
いくら相手が小さくても やはりあの数では抵抗出来ませんよね。
降参してお腹を出しているランディくん可愛い♡
きっと私達にはわからないU^ェ^U社会にもルールがあるのでしょうね。

何ゆえ、ランディくんはデレックくんのお耳が気になったのでしょう?
走りながら舐めてる?(噛んでる?)って、なんて器用な!!
連写のお写真、様子が良くわかって楽しかったです。   こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-11-13 11:03) 

GOMIMA

デレックくんとランディーくんの走りっぷり可愛いネ。とっても絵になりますネ。。。
えっ♪デレックくんチワワちゃんの団体さんに取り囲まれてるやん。。。
これにはご本人様(@_@;)でしょ。。。
ランディーくんはお腹見せて・・・遊んでいたのネ。。。上手に遊ぶネ♪
お二人さんお疲れ様でした。。。
by GOMIMA (2006-11-14 00:08) 

ERIKA(furi2five)

なんか取り囲まれてる写真、、
圧巻ですねえ、、、まるで映画の撮影かなんかで演出したかのような!
チワワちゃんは強いですからね、、
うちの場合も、プーちゃん軍団は、チワワ軍団には、、勝てません、、、
by ERIKA(furi2five) (2006-11-14 00:18) 

sousorasou

ご無沙汰しております!
飼い主が忙しくて・・・
なかなか2チワをドックランにつれていってあげることもできません・・・(泣)思いっきり走らせてあげたいです!
by sousorasou (2006-11-14 02:41) 

いやぁデレックくんもランディーくんも思いっきり走ってますね!
他のワンちゃん達とも仲良くやってるみたいですし!
うらやましぃ。。うちのななは恐がっちゃって他のワンちゃんの所には絶対に近づきませんねぇ。自分よりちっちゃいチワワが寄ってきてもしっぽ丸めて逃げちゃいますf(^_^;
by (2006-11-14 20:43) 

はるるん

☆かほ太郎 さん
本当に行って助けたかったのですが
相手の飼い主さんに気を遣わせても悪いし、
チワワちゃん達は遊んでるのかもと思うと止めれなかったです。
でも向こうの飼い主さんが
ちょこちょこ呼んでくれてたので大丈夫でした(*^。^*)

☆ayupot さん
大きく頼りがいのある子に育ちました(*^。^*)
でもちょっといたずらっ子です。
そこが可愛いのかも。

☆ぴよ&こっこ さん
数には負けるようですね( ̄w ̄) ぷっ
1・2匹の時は走って遊んでたのですが
団体で来ると動けずでしたね。

耳はなぜだかいつも噛むんです。
最近はそれが強く引っ張るので
見てて取れないか心配です。
でもなぜ耳??

☆gomimaさん
走り方って犬によって違うのか
見てて楽しいです。
デレックもドックランで走れるようになって良かったです(^.^)

囲まれた時ってどうしたらいんでしょうねぇ。
ちょっと困ったんですが
それ以上何もないので「ま、いっか」って感じで
遊ばせていました。
ほんと、お疲れの日でした。
帰って来てずーっと寝てました。

☆ERIKA(furi2five)さん
チワワちゃん小さくて可愛いのに
団体だと強くなるのかな?
でも兄弟5匹のうち1匹だけ
大人しい子がいました。
吠えないで、皆の後を付いて歩いてたの。
可愛かったです。
モコナちゃんもチワワちゃんに負けてしまいます?

☆sousorasouさん
お久しぶりです。
皆さんお元気そうでなによりです。
お散歩行けなくても
そーくん、いーくんはsousorasouさんの
愛情で満足していますよ(*^。^*)

☆はやとさん
ランディは仲良く初めから出来る子だったんです。
デレックはまったく駄目で、
端っこか飼い主の足元で動かなかったのですが
ランディが来たからか、馴れたのか
遊べるようになりました。
デレックは怖がりなので今も吠えてますが
きっと、ななちゃんも馴れると遊ぶようになるかもです。
がんばれd(@^∇゜)/ ななちゃん。
by はるるん (2006-11-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

WAKATEフェスタついに買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。