SSブログ

最近 [トイプードル]

このところ更新もなかなか出来ず、皆様のところにも行けず、すいません。

ちょこちょこ行けるときは行きますので今後もよろしくです<m(__)m>

なので今日の話題はちょっと前の事になります。いまさらの事なのですが、

11月21日の火曜日、男子バレーを見に長男が

 埼玉アリーナに行って来ました。

この日はまだ一次リーグで日本VSアルゼンチンでした。

始まる前のコートが こんな感じで、

モームスの歌が続いて 試合開始だったらしい。

  

上の方で見てたので選手がこのぐらいの大きさになるのですが、

それでもやっぱり大きいですよね。

途中 チアがあったりしたそうで。

試合は見てて楽しかったそうです。今男子バレーはどうなってるんだろう??

○o。.最近のワンコ

寒くなってストーブをつけるようになったら

  こんな感じ。

去年もそうだったのですが一番いい場所で寝るんです。

暑くないのかな。ランディは暑がりのようで

 ここ。ストーブから離れたベットに。

この時はベットだったのですがほとんど床に寝てます。寒くないのかなぁと

いつも思うのですが、随分と違うもんですね。

プログを書いてない間にもいろいろとあり大変だったりしましたが、

元気に走っています(*^。^*)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

yukarin

お忙しい中、コメント入れてくださってありがとうございました(^^)。
バレーボールですかー。フランス対日本はどうなったのでしょう?
息子さん、楽しめたようでよかったですね!スポーツ観戦は楽しいですよね。生で見ると迫力が違いますし。
女子バレーのほうが人気があるけれど、迫力やスピード感は男子の方が物凄いですもんね!

ランディちゃん、暑がりなんですね(笑)。ドッピーとおなじです(笑)。
今年は暖冬らしいですね♪
by yukarin (2006-12-03 14:12) 

バウムクーヘン@

息子さん、生のバレーを見に行ったんですね。迫力あったでしょうね。
バレーは見に行ったことがありませんが、プロ野球やアメフトを見に行ったことがあって、テレビで見るのとぜんぜん違いましたから。

ワンちゃんたちはほんとにそれぞれ違うんですね。デレックくん、近づきすぎ!(笑)
by バウムクーヘン@ (2006-12-03 17:39) 

じゅんちゃん

バレーボールはいつもテレビでしか見たことがないので、
是非、私も生で観戦してみたいです。羨ましいなぁ。
息子さんもきっと生で観戦出来て喜んだでしょうね。
デレック君は暖かい場所がよくわかっているのですね。
うちのカンタも寒がりなので、暖かい場所で寝ていますよ。
by じゅんちゃん (2006-12-03 20:36) 

miux2

バレーボールの試合も今は随分とショウアップしてるんですね♪
何だかコンサート会場見たいに煌びやか~!

またまたデレックくん=プク、ランディくん=ラムが同じ構図です♪
記事読んでて、また一緒~!って思って笑ってしまったぁ
プクはストーブの前で寛ぎ、ラムは床にお腹をくっつけてドテーっと
寛ぐんです、、、私はプードルは寒がりな犬種だと思ってたので
ラムは特別だとばかり思ってましたが、どうやら違ってた見たい(笑)
by miux2 (2006-12-03 23:07) 

GOMIMA

凄いですネ。。。試合前にモームスが唄うのネ(知らなかったで~す)
生は迫力あるんでしょうネ。。。
みんなストーブつけると、近場にいるようなのに、ランディー君は暑がりのようですネ。。。体温が高いのかなぁ~(・・?
我が家のワン達はお布団の中にもぐってきますょ。。。最近寝るときは、とっても気を使います・・・が・・・眠ってしまえばわかりません(笑)
ドッグスリングは届きましたょ・・・いまだ未使用ですが。。。
ちょっと寒すぎて、Maxはお散歩していないのでぇ~(笑)
by GOMIMA (2006-12-04 00:05) 

kanamixx

スポーツはやはりナマで見るのが、迫力満点なのでしょうね。
でも、私の住んでる街では、なかなかそういう機会がありません。
デレックくん、ランディくん、またまた個性発揮ですね!!
デレックくんは寒がりなんだ~。かわいいですね。
by kanamixx (2006-12-04 01:34) 

free

バレーボールですか~♪ナマバレーボールもタノシそうですね!
(ワタシはサッカーしか見に行ったことがありません。。しかも遠~くの方から見ただけですf^^;)
ランディちゃんは、風圧とか火が苦手ですか? うちは、ニノがデレックちゃんと一緒。アシュタは ストーブの火を覗き込み、フン!っといった感じで、避けます。火が苦手みたいです。なので、いつもワタシの膝の上にいます(><)
by free (2006-12-04 09:44) 

うくどら

暑がりのランディくんに、寒がりのデレックくん。
対照的ですね。
うちはどちらかというと寒がりかな。
ホットカーペットの上が好きです。
by うくどら (2006-12-06 08:18) 

AZUL

最近はバレーボールも演出がハデハデなのですね!
デレックくん、そんなに暖房に近づいたら、お鼻が乾いちゃうよ~(笑)
ごんたは、どうなんでしょ?? 夏も冬もソファの上におります・・・
by AZUL (2006-12-06 09:34) 

はるるん

☆yukarin さん
いえいえ、忙しいわけではないのですが
子供もこのパソコン使うので
私に回ってくるのが少なくなってしまったんです。

女子と男子では迫力が違いますよね。
どちらも楽しいですがコンビネーションプレーは女子が面白いですよね。
私も見に行ったことがあるのですが、
会場の雰囲気とかって盛り上がりますよね。
スポーツはいいですね(*^。^*)

☆バウムクーヘン@さん
テレビでは伝わらない部分とかあって
生で見るのはいいですよね。
これでスポーツに興味を持ってくれたらいいなぁ。

デレック近いですよね。
ほんと、見てて心配です。火傷に注意ですね。

☆ じゅんちゃんさん
テレビでも燃えますが、生で雰囲気を味わうのもいいですよね。
私も女子バレーを見に行った時、
ボールが飛んできたのは嬉しかったです。

カンタくんも寒がりなんですね(*^。^*)
今日は寒いからストーブの側にいるのかな。
うちのはベッタリくっついてます(^_^;)

☆miu-miu さん
これだけ似てるとほんと嬉しいというか
親近感をもちますね。(私だけ?)
ほんとにプクちゃん、ラムジーちゃんに会いたいわぁ。
どんな反応示すんだろう?
私も犬って寒がらないと思ってたんですよ。
去年の冬、デレックを見て寒がりなんだと思ったら
今年ランディを見てみんながそうじゃないんだと知りました。

☆gomimaさん
gomimaさんのところは皆、寒がりなんですね。
うちのも布団に来たがるのですが
デレックだけ入れてるとドアの向こうでランディが
うるさいんです(^_^;)
デレックを返せーって感じです。
ワンコって寝てても
危ないと思うと動いてるんでしょかね。

☆kanamixxさん
北海道は野球などや、
ウインタースポーツとか見れるんですよね。

デレックは寒がりなのに
夜の散歩は元気に行くんですよね。
寒くても散歩はしたいみたいで、
こっちの方が寒くて参ってしまいそうです。

☆free さん
サッカーいいですね。
下の子がサッカーやってるので
一度見に連れていきたいなぁと思ってはいるのですが・・

ニノちゃんも寒がりなんですね{{(>∇<)}}
ランディは風圧が苦手なようですが、
ストーブに近づいたとこを見た事がないので
何が嫌なんだろうか?
やっぱり温風なのかな。
アシュタちゃん、膝の上ということは寒いんですね。
人肌が一番いいですよね。

☆うくどらさん
ホットカーペットいいですね。
一番人もワンコもポカポカしますよね。
うちもあったのにどこに閉まったのか・・・・・?
見つけたら出してみようかな。
ランディはカーペットの上にくるのかな。

☆AZULさん
いろいろと演出があるみたいですね。
でもうちの子は「試合だけでいいよ」と言ってました(^^ゞ
きっと感想も人それぞれあるんでしょうね。

ごんたくんはソファが一番お気に入りの場所なんでしょうね。
ソファなら座ってても寒くないけど
夏はどうなんでしょうね(^.^)
ε-(´o`;A アチィとはならないんでしょうね。
by はるるん (2006-12-07 14:45) 

ぴよ&こっこ

はるるんさん、こんばんわ o(^O^)o
二人とも丸まって可愛い♡  また両極端なところが何んとも面白いですね。
うちのU^ェ^U も床暖&窓辺での日向ぼっこが大好きですよ。
またそのホカホカのU^ェ^Uを抱っこするのが 温かくて気持ちがいい♪
うちではこの季節、U^ェ^Uの取り合いです。^^      こっこ
by ぴよ&こっこ (2006-12-07 21:54) 

はるるん

☆ぴよ&こっこ さん
違うから面白いですよね(*^。^*)
ワンコも暖かいとこがいんですよね。
マリンちゃん、皆にモテモテで幸せですね。
うちは犬をどかしてストーブにあたってるので
可愛そうかもしれない、デレックが。
by はるるん (2006-12-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ついに買いましたさっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。