SSブログ

一緒がいいの? [トイプードル]

 お題の前に、いつも車まで連れて行く時に旦那のコートに入れて、2匹並んだ

状態で行くのにこの日は違って

 上下になっていた。

面白いので撮って見た(●^o^●)

さて、今日のお題なんですが、近所の方がランディを家に連れて行きました。

1時間後、お迎えということでランディはちょっとお出かけ ⊆^U)┬┬~...

その間、デレックはのんびり出来ると思ったのに、意外にもデレックは

ランディを探してる感じ。あれ?いつも逃げてるのに・・・

帰宅したランディに

 ねぇねぇって感じ。

 しつこくうるさいのでランディ

はちょっと移動。でも

追いかけて何するかと思えばシッポを見て

 パクッとかじっちゃいました・

無視されたのが嫌だったのかな。

いつもは逃げてばかりのデレックだけど本当はランディが好きなのかな??

               ○o。.カレンダー.。o○

さすけくんの、カレンダーいよいよ今月で最後(;_;) まとめて4ヶ月分

 9月、

 10月

 11月

 12月、

トナカイさんで終わりですが来年も飾っておきます。子供も気に入ってるので

しまうのはちょっと・・・

この写真を撮ってる間ランディは

 ここで見てました。

時々舐めたりして。さすけくんが気に入ったのかな(*^。^*)


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

free

下になってるランディちゃん、カワイイ♪
わかります、わかります! うちもいつもニノとアシュタは仲が良くないのに、1WANだけ外出して帰ってくると、なんだかお互い「お帰り!待ってたよ~」「ただいま~」なんて言ってるみたいに、抱き合ったり(笑)してます。ちょっとゴミを出しに行っただけでも、、、。
デレックちゃんは、ヤキモチ焼いてたのかなぁ??これどこの匂い?一人でどこ行ってたの?ナンテ。(^^)

サスケちゃんのカレンダーカワイイですね♪コレ、売っているのですか?
by free (2006-12-12 09:42) 

ERIKA(furi2five)

やっぱりいつも2匹でいるから、、居なくなると寂しかったんですね。
うちの場合は、1匹いなくなっても、、みんな動じないんですよ、、笑
さすがに、この前みたいに3匹トリミングに連れて行って、一日中いなかったら、帰ってきたときは、みんな興味津々に匂いをかぎまわっていましたが、、、
サスケくんのカレンダー可愛いですね!
来年は、デレックくんと、ランディちゃんで作られるのかな??
by ERIKA(furi2five) (2006-12-12 14:02) 

yukarin

デレックちゃん、ランディちゃんがいなくて淋しかったんですね!
いるのが当たり前だから、やっぱりいないと心細いのかもしれないですね♪
そういう一面が見られて、はるるんさんもちょっぴり嬉しかったのではないですか、、?(^^)

サスケちゃんて、あのサスケちゃんですか?
12月のトナカイがいちばん可愛いですね♡
我が家も毎年ドッピー卓上カレンダー注文しています(笑)
毎年、何名か欲しい方にお年賀代わりに差し上げてるんです。来年の分もそろそろ頼まないと、、!はるるんさんはランディちゃん&デレックちゃんのカレンダーは作らないのですか?
by yukarin (2006-12-12 14:06) 

うくどら

二人、実は仲いいのですね。
ランディくんがいなくなって、デレックくんが家中探すなんて…
可愛すぎます。
by うくどら (2006-12-12 16:32) 

maple

上下に重なり合ったデレック君とランディ君可愛いですねー。
やっぱり下の子が下になる!のでしょうか。
by maple (2006-12-12 19:37) 

バウムクーヘン@

2匹上下になってる写真、ほんとかわいいですね。デレックくんとランディくんの大きさの違いにも改めてびっくり!ランディくんはトリミングしてしっぽがライオンになったんですね。そこもかわいいです♪
デレックくんがいなくなったランディくんを探し回る気持ち、わかる気がしますよ。一緒にいるのが当たり前すぎるとうっとうしいような気がしちゃうけど、ほんとはそうじゃない。(じゃないかしら…)その後現在の2匹はどんな関係なのでしょう?元に戻っちゃたのかな?(^m^)
by バウムクーヘン@ (2006-12-13 08:23) 

AZUL

上下になってる姿かわいいです♪
うちのは、重くてコートには入れられないなぁ(><)
デレック君、尻尾パクっって・・・・ トリミング後だから、やりやすかったでしょうねぇ(笑)
by AZUL (2006-12-13 13:00) 

じゅんちゃん

上下に並んでいるデレック君とランディ君、最高にかわいいですね。
下にいるランディ君が’デレック君ちょっと重いっ’て感じの顔を
していますね。
少しでもランディ君がいないときっと寂しいのでしょうね。
ほんと仲良しでいいですねぇ。
by じゅんちゃん (2006-12-13 18:54) 

はるるん

☆chibi2さん
ナイスありがとう御座います。

☆free さん
ニノちゃんとアシュタちゃんもそうなんですか。
なんか面白いですよね。
いつも居るからなんともないのでしょうが
居ないとなるとやっぱり寂しいのかな。
帰って来たランディはとっても良い臭いがついてて
「どこ、行ってたの」って感じでした。

さすけくんのカレンダーは去年キリ番を踏んだのでもらったんです。
とってもいいですよね。
今年もあったら買いたいぐらいなのですが。

☆ERIKA(furi2five)さん
犬数が多いと一匹じゃ皆騒がないのかな。
でも沢山いるといろんな場面が見れて
楽しそうでいいですね。
2匹でも楽しいのですが仲裁してくれる人が欲しいですよね。

うちのワンコのカレンダーは作らないかな。
kanamixx さんのとこのように
季節感のある写真がないので。

☆yukarin さん
そうみたいですね。
デレックだけ連れて出るって事はあっても
ランディだけって無いのでちょっと心配になったのかも。
嬉しいというよりも驚きでしたね。
デレックもランディの事きにかけてたんだって思いました(^.^)

kanamixx さんのとこのさすけくんです。
12か月分終わってしまうと寂しいですよね。
うちは作らないかな。
ドッピーちゃんのカレンダー見てみたいです(*^。^*)

☆うくどらさん
以外な行動に出たのでこっちの方がビックリでした。
初めなんでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるんだろうって。
結構仲が良かったのかな。
でも今もバトル中です(^_^;)

☆mapleさん
ご無沙汰してます。プログは拝見させていただいてました。
プログに載ってたドーナツ屋さん、新聞に今日載ってましたよ。
開店したら行きたいですね。って仕事場の人とも話してました。

ランディは大きいから土台に丁度いいのかもしれないですね。
でも並んで持ったはずなのに
動いたんでしょうねぇ。
この日初めてだったんですよ。急いで撮ってみました。

☆バウムクーヘン@さん
ランディの尻尾いいでしょう。(かなり親バカです)
私も気に入ってるんです。
今回はすごく2匹ともいいかなって。

バウムクーヘン@さんが言うようにそうかなって思いますね。
人間も一緒に居るとあんまり思わないけど
離れてみると違いますもんね。
最近、寒いせいもあるんでしょうけど
近くに居るので仲良しだったのかもしれないですね。

☆AZUL さん
シッポ、パクッは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
かじってるのが解る角度でも撮ろうと思ったのですが
ランディが立ち上がって逃げたので無理でした。
滅多に見れないので残念でした。
またこうやって新しい一面を見つけていけたら面白いんでしょうね。

☆じゅんちゃん さん
ランディの表情いいですよね。
きっとコートのなかで踏ん張ってたんでしょうねぇ。
デレックはランディの下になるのは嫌みたいで
どんな時でも頑張って上になろうとしてます。
お互い空気のような関係なのかな。
居てもあんまり気にしてないようで
実は気になってたり、置いていかれるのは嫌なんでしょうねぇ。
でもバトルばかりで実のとこはどうなんでしょうねぇ。
by はるるん (2006-12-13 21:45) 

kanamixx

2ひきがすっぽり~なんて羨ましいです。
おとなしくしてくれんですか??
ウチはデブリン2匹だしーー、静かになんてしてくれないしーーー
こんな写真は絶対ムリですね(笑)
それからサスケのカレンダー、、、1年間付き合ってくださって、感謝感謝です♪ランディくんも見ててくれたんですね!
親バカな私は今年も作りたいのですが、、、(笑)
by kanamixx (2006-12-14 03:07) 

はるるん

☆kanamixx さん
入ってる時は大人しいのですが、
車の近くや玄関に入ると
下ろして~って騒ぎます(^_^;)
カレンダー、一年間、家族で楽しませてもらいました(*^。^*)
ありがとう御座いました。
今年も是非作って欲しいです。
そうしたら絶対注文しますので
いい方向で検討してください。
今年はコナンくんも入ってるんだろうな。
by はるるん (2006-12-14 07:07) 

ビッキー

こんにちは♪
お久しぶりです☆
ランディー君もすっかり大きくなりましたね!
とっても可愛いです♪
デレック君とすっかり仲良しでいなくてはならない仲良しさんでうらやましいです!
又年明けにでもお会いできたら嬉しいです☆
私もブログを作ったので連絡を下さいませ。。。。。
風邪が流行っているので気をつけてくださいね!!
by ビッキー (2006-12-14 11:58) 

GOMIMA

2匹がコートの中から・・・めちゃ可愛いネ。。。
それも上下なんて♪
少しでもいないと・・・淋しいみたいですょ。。。
きっとデレック君がランディー君にいろいろ聞いていたんでしょうね?なのに・・・お返事いただけずに・・・シッポをパックンしたんかなぁ~(笑)
カレンダーも残すところ・・・1枚ですネ。。。
可愛いカレンダーは、ず~っと飾って置きたいですよネ。。。
by GOMIMA (2006-12-14 13:00) 

ayupot

やっぱり仲良しだ~。
多頭飼いってイイナ・・・・
by ayupot (2006-12-17 08:30) 

はるるん

☆ビッキーさん
お返事が遅くなってすみません。
お久しぶりです。
プログ作ったんですか。是非見たいので
タイトルを教えて下さい。
この2匹、仲がいいときはいいのですが
悪いと噛んだりして喧嘩してます(^_^;)

☆gomima さん
お返事遅くなりすみません。
gomima さんのところも誰か居ないと寂しがってます?
普段そんなそぶりがないので
この時はこっちのほうが、あれ?って感じでした。
サスケくんのカレンダーはこのまま飾る予定です。
家族みんなが気に入ってるんです。

☆ayupotさん
お返事遅くなってすみません。
喧嘩するほど仲がいいっていう言葉あるから
うちのワンコはそれなのかな。
多頭飼い、楽しいですよ。
ラッキーちゃんが落ち着いたら考えてみてはいかがでしょう。
by はるるん (2006-12-24 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さっぱりドックカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。