SSブログ

ドックカフェ [トイプードル]

この間の休み、とっても寒かったのですがドックランに行って来ました。

さすがにワンコも少なく、行った時は2匹しか居なかったです。

  でもすぐ仲良しに。

追いかけっこや威嚇しながら遊んでました。

 ランディはワンコよりお姉さんが気に入ったようで、

何回注意しても引き離しても行っちゃうんです(^^ゞ マイリマシタ・・・・・

次に来たワンちゃんに

 デレックはものすごく吠えまくりで、

ランディは守ろうとして吠えて・・何も悪い事してないのに相手のワンちゃんに

申し訳なく、デレックは抱っこになりました。

 抱っこしてるデレックが欲しくて後をつけるランディ。

とにかくこの日は寒かったので以前 freeさんがプログに書いてて場所を

教えてもらったdogcafe Hola!に行ってきました(*^。^*)

ほんと公園から近くていい所でした。

  初めてのところで

ちょっとキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロしてる2匹。

ランディはそのうち落ち着いて  過ごしてたのですが

デレックは いろんな事が気になって吠える・・・

お店の方はとてもいい人で「大丈夫です」と言って下さいました。

お店にはツリーも 飾ってあってとっても落ち着ける

カフェでした。また行きたいと思うお店です。

うちのワンコは初めてのドックカフェ体験だったのでこのお店で良かった。

ここの手作りのワンコのケーキを買って、

 (クッキー・七面鳥のお肉・ゼリーの3層)来ました。

今日 これをデレックが着てちょっとしたパーティー

の予定です。

  着せた私が悪いのか

なんかちょっと変な感じ・・・?着せ方間違えた??


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

yukarin

ドッグラン、少しでもお友達がいてよかったですね!
このカフェ、freeさんのところで拝見したときに素敵だな~と思っていました。ホント、綺麗ですね。ワンコケーキもお洒落な形ですね♪

デレックちゃん、かーわいい♡でも右の写真アレアレ?何かヘン?(笑)
コレ、三越でこないだ試着させたんですよ、ドッピーも。
でも、ドッピーもやはりデレックちゃんの右の画像のようになっていました(^^::私も着せ方間違えたのでしょうか??(笑)
by yukarin (2006-12-24 13:17) 

由希ん子

Merry Chistmas!
寒くなってくると、ランも空いてますよね。
デレックくん、後ろ足を踏ん張って吠えてますね。(笑)
初めてのドッグカフェが明るくて素敵なお店でよかったですね。(^^)
デレックくん、パーティーでサンタさんになるのね☆*
by 由希ん子 (2006-12-24 19:11) 

ayupot

素敵なドッグカフェですね。
いいな~ウチの近くにも欲しいな。
by ayupot (2006-12-24 22:22) 

kanamixx

メリークリスマス♪
我が家に本日、ステキなプレゼント届きました!!
いやぁ~もう~めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
メール送ろうとしたんですが、送れなかったのでコチラにすみません(-_-;)写真撮ったのでブログに載せたいのですが、よろしいでしょうか??
ドッグカフェデビュー!おめでとうございます!
ドッグランも楽しそうで、、、デレックサンタクンもかわいいし、ステキな一日になりそうですね!!
by kanamixx (2006-12-25 00:16) 

マロン

merry Xmas!
ドッグカフェいいですね~うちの近所にはないので
行く機会がなく。。。何処かに出来ないかな~
by マロン (2006-12-25 01:21) 

AZUL

ドッグラン寒いけど、連れて行きたくなりました!
ランディ君はえらいですね♪ お兄ちゃんを守ろうとして・・・
吠えるのは、飼い主的には周りに気をつかってしまうので、大変でしょうけど・・・・
ワンコのクッキーすごくかわいいですね♪ そういえば、ランディくんはクリスマスの格好しなかったのでしょうか? 白いから、とっても映えそう♡
by AZUL (2006-12-25 21:35) 

うくどら

ドッグランデビュー、おめでとうございます。
ランも大分遊ぶようになって、よかったですね。
デレックくんのサンタ、可愛いですよ。
by うくどら (2006-12-26 19:25) 

miux2

最近、散歩もランも全然連れて行ってないの、、、
デレックくんとランディくんが羨ましいなぁ♪
デレックくんが吼え捲くりだったんですか~?
一旦スイッチが入ると、何もかにもに反応しちゃう事ってありますよね
うちではプクがそうです(やっぱり似ているかな?)
ランディくんは真っ白でキレイなお顔ですね
雰囲気が似ている(行動も)けどラムは顔が雑種っぽいです(笑)
でもプクよりもお留守番が上手に出来る物分りのイイ子になりました
by miux2 (2006-12-28 15:14) 

jewel

わはは~~♡
可愛い可愛い~~~
白いもこもこのファーの部分が
超お似合い~~♪
by jewel (2006-12-29 18:59) 

はるるん

☆yukarin さん
ほんとに素敵なカフェでした(*^。^*)
オーナーさんもとっても良い方で、
是非また行きたいです。
服、おかしいですよね?
でもボンボンの部分をランディが噛んで引っ張るので
数時間で着替えました(^_^;)

☆由希ん子さん
寒くなってくるとランは空きますね。
風が吹いてないといいのかもしれないですけどね。
デレックは相手が何もしないのに
吠えていくので、なんか迷惑かなって思う時があるんですよね。
カフェでは吠えても構わないよみたいな感じで
言ってもらえたので良かったのですが、
また行って慣れさせようと考えてます。

☆ayupotさん
うちもここが一番近いのかな。
なんか常連さんとか居るのかなと思うと
入り難いけどここはとってもいいところでした。
うちも、もっと近くに歩いていけるとこにあるといんですけどね。

☆kanamixx さん
いや~プレゼントを受け取っていただいて嬉しいです。
気に入ってもらえたかどうか・・・
選んでる時は楽しいのですが
送った後ってドキドキですよね。
プログ楽しみにしています。

パーティーはちょっと子供2人が
体調崩しいまいちでしたね。
盛り上げにかけました・・(^_^;)

☆マロンさん
犬が一緒でもいいお店ってもっと増えないかなって思います。
カフェだってあるとこは沢山あるけど
自分の近くってないですよね。
散歩の帰りとかに寄れるとこに欲しいですよね。

☆AZUL さん
吠えられるとほんと申し訳なくてどうしようと悩んじゃいます。
散歩の時も家出て暫く吠えるので
なんとか直したいですよね。
ランディのクリスマス用の服は無いんです。
いろいろ見たのですが決まらず
来年でいいかと。ごんたくんのはほんとカッコイイ服でしたよね。
ああいうのいいですよね。

☆うくどらさん
初めてのカフェはこっちが緊張でした(^^ゞが、
ワンコ達が落ち着いていてくれたら
いつまでも居たいぐらいでした。
サンタさんの服、なんかグルグル回って
着せ方失敗だったのかな。

☆miu-miu さん
うちもほとんど行ってないですね。
飼い主の気分と暇で連れて行ってる感じです。
もう、デレックはちょっとした事でも吠えて、
外に向かっても吠えて・・・
なんとかしたいですよね。
うちではランディがもっぱらお留守番なんですよね。
帰ってくると喜んで鳴きますね。
ラムジーちゃんは賢い子なんですよ。
そうそう、うちのランディはいつも「何犬?」って聞かれます(^_^;)
何犬に見えてるんだろう??

☆ jewel さん
可愛いですか。
そう言ってもらえると嬉しいです。
でも動くとなんかずれてきておかしいんですよね。
やっぱり足とかとおすほうがいいのかな。
by はるるん (2006-12-30 14:21) 

free

舎人に行ってらしたんですね!&カフェも♪
カフェ、イイ感じですょね!お店の方も良い人で。
ランディちゃん、守ろうとしてるの、優しいな♪お兄ちゃんは怖がりだから、ボクが守ってあげるんだ!って感じかな?(^^)

あら、ホントサンタさん、大型ワン用??
by free (2007-01-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒がいいの?お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。