SSブログ

おひさしぶりです [トイプードル]

何ヶ月かぶりのプログになってしまいました。と、思う程間が空いてしまいまし

た。

今年に入りいろんな大変な事が起こり、私も体調が悪い時が多く、子供の病院

通い、パソコンが壊れて修理に出したりと、気がつくともう4月目前(*_*;

最近あまり良い事がなかったのですがなんと嬉しい事が出来たんです(^.^)

以前ワンちゃんの写真コンテストに出したのが賞を取ったんです。

こんな事初めててすんごく嬉しいルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)

記念品が貰える程度なのですが入賞すると思ってなかったのでびっくりです。

http://www.ladyweb.org/magazine/dog/

の写真コンテスト結果発表に出てますので良かったら見てみて下さい。

うちのワンコ達は相変わらず元気ですが、飼い主がこんななので

最近の写真がないのです(-_-;) 散歩も全然してないのでランディは

体力が余ってるみたいで、お天気になったらまた沢山散歩に行って

写真も撮りたいですね。

なので写真も無いつまらなプログに今回はなってしまいました(^^ゞ

皆様のところにもまた遊びに行きます。子供の事もあったりしてちょこちょこ

しかできないかもしれませんがよろしくです<m(__)m>


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

miux2

何だか大変そうだったんですね・・・
お子さんと、はるるんさん、、、体調は良くなったのでしょうか?
心配してましたが、復帰出来て良かったです
それと、デレック君とランディ君のフォトコン入選も
おめでとう~♪早速見に行きましたよ・・・
何だかホンワカしちゃいましたぁ、ナイスなショットですね~♪
とても仲良しに見えます(*^^)
by miux2 (2007-03-30 22:41) 

ayupot

だいぶ長く音沙汰がなかったのでちょと心配しておりました。
ふっかつされてよかったデス^^
相変わらず2匹ちゃんは元気みたいで、みれてうれしかったです。
フォトコン入賞おめでとうございます!
by ayupot (2007-04-03 23:45) 

はるるん

☆miu-miu さん
仕事も止めてゆっくりしてたので
私の体調は良くなりました。
子供もなんとかって感じです。
なので仕事を見つけないとなんですが外出てがちょい無理そうなので
それが今一番の悩みです(-_-;)
写真入ると思ってなかったのでとっても嬉しいです。
が、記念品が未だにまだ届きません・・なぜ?

☆ayupot さん
ご無沙汰してました。
めでたく復活できて私も嬉しいです(*^。^*)
ワンコ達も元気してます。
「フォトコン入賞おめでとうございます!」
ありがとう御座います。
なんか入賞するとくせになって沢山応募したくなったりして(^^ゞ
by はるるん (2007-04-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日連続着ぐるみショーお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。